スポンサーサイト


公開ちゅう!

どもどもこんばんは!
最近更新の頻度が落ちてきてますが、オラザクへ向けて潜伏中って訳じゃなくて…

今年の8耐を走ったエヴァ初号機レーシングのリアルアスカとリアル綾波にハァハァしてて…
くっそ~やっぱ見に行けばよかった~と後悔してたりwww(オイ!

うちの近所で子猫が捨てられてて、動物嫌いの近所の人がすっげ~汚いものを見るような目で睨んでたのが気になって気になって、一時緊急避難ってことでうちに連れてきて…
ゲージ買ってきて哺乳瓶買ってきてオモチャ買ってきて、既にこっちがゴロゴロにゃ~んな状態だったりwww

携帯のストラップを新しいのに替えたいなぁと思ってたら、マクドのLLセットに付いてるってんで買いにいったら…

0801
ホントにLLサイズで笑ってしまったりwww
朝比奈さん的LLサイズならむしろ大歓迎なのですが…ゲフンゲフン

とにかく、元気にしてました!
でもオラザクにガルバルディはちときびしいかもwww

ま、まぁそんなこんなですが、皆さんお待ちかね~の!

プラモハウスガンプラコンテスト!!

遂に公開されましたよ~!!!

どの作品も個性的で、「街のプラモ屋さん」のコンテらしからぬ凄まじい作品がずらっと並んでおりますので、皆さんじゃんじゃん見に行ってくださいね~~

ではっ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、子猫GETですか!?
捨てるなんてかわいそうに・・・
このまま飼っちゃう!?ww

コンテスト、見てきましよ~
皆さん、凄い作品ばかりでしたね^^

もち、和茶さんのジムも凄かったよ~
ドット迷彩、よかったな♪

お疲れでーす^^

No title

>bossさん
子猫ちゃん…
たぶんこのまま飼っちゃうことになりそうです(笑

コンテストは皆さん本気モード全開なので(笑)、見てる皆様も楽しんでいただけるんじゃないでしょうか??
ボクのGMは…
画像で見ると粗が多くてwww(汗

No title

 こんにちは。

うちもワンコが捨てられてたら拾ってしまうかも・・・・。
昔、里親さんが見つかるまで一時預かりしたことがあったんですが、
情が移ってしまって里親さんが決まったとき、別れが嫌で
号泣してしまいましたよ(笑)

プラモハウスさんのコンテスト見てきました。
今回作品数も多い上に、レベルも高いので3票も入れられるのに
「3票じゃ足らん!」と悩んでしまいました。
オラザクレベルの作品じゃないですか!じゃあ、オラザクは・・・。
怖いですね(笑)

和茶さんのジム、キレイな迷彩でした!(オレンジの方の色味気に入りましたよ)
ドット迷彩ってマスキング地獄なんですよね~?
MGだったらデカいし、かなり神経使いそう!
私も塗装で遊びたくなってきた・・・。

お疲れ様でした!

No title

>はるかさん
どもども、たまひこコンの追い込みでお忙しいところ有難うございますね~v-436
で、そうなんですよ子猫ちゃん(笑
うちも里親が見つかるまで、っていうつもりだったんですがなんだか情がうつっちゃってwww
それにワンコが激しく母性本能くすぐられたみたいで、ペロペロペロペロ舐めまくってますし…

あ、ちなみにうちのワンコは男の子です(爆

で、はるかさんのブログでも紹介していただいてありがとうございます、プラモハウスコン!
凄いでしょ~皆さんの気合いの入りっぷり!!
なにせあそこのコンテストはある意味「オラザク以上」ですからww(爆
うちのGMもありがとうございます!
ドット迷彩はホントめんどくさいんですけど、スプリッター迷彩に比べたらセンスの良し悪しはあまり関係ないですからwww
オレンジは…禁断のガンダムカラーです(笑

No title

諸々お疲れ様でした~。って遅くなったスマソw
で見ましたよ~シャマなあいつ(爆
しかしなんつーコンテですかねホント。
なんか今回更にまた凄いのばっかり集まってません??



腕とロバが全部悪いイヤイヤ結果も楽しみだけど、
どの作品もページで見てがっちり楽しめるから凄いよね~。
生で見たら壮観だろうな~v-398
ウンウンお疲れ様でした。
たまひこも頑張って下さいね(チガッ

No title

子猫ちゃんゲットですかー
すげーです。救うゴッドですなー
ストラップもスゴイですー
しかし、コレ付けると傷だらけの携帯決定ですなーw

事務員さんみましたよーこれが本命ですねー
お洒落ですなー無色のバイザーが良いですなー
コレくらい何かしないとやぱ事務員さんはしょぼいですもんねー

制作乙ですー。次も楽しみにしてますよー


No title

>かながわさん
いえいえとんでもないです~(笑
で、じゃまなあいつは置いといて(爆
ほんとなんてコンテでしょうね~
いろんな作風の超一流の作品がそろってますから、実際に見るとほんと凄いっすよ~
ロバの目も、犬と戯れるジオン兵も、やさしいオーラを出してて敵わないなぁ…って感じです(笑

で、たまひこ(爆
うちにも在庫してるんだよなぁ、ファントムwww

>みみすけさん
うん、子猫ちゃん、つい…(笑
ストラップもこれ付けたらポケットには入れられませんね(爆

で、事務員さん、現地で皆さんにも言われたのですが、あのバイザーはキットのまま、うっすらグリーンなんですよ~
キットでは内部カメラの成型色が濃い目のグレーなので普通に組むとちゃんとグリーンに見えるんでしょうが、内部をシルバーで塗るとバイザーのうっすらグリーンが負けちゃうみたいです。
で、さっとクリアーグリーンを乗せようか?とも思ったのですが時間切れでwww
でもみみすけさんや他の皆様にも「インパクトがあっていい」と言っていただけたので結果オーライでしょうか??

ありがとうございますね~
次はオラザク・地元の模型店のガン王か…
ふぅ、忙しいなwww(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
