スポンサーサイト


ちょっとだけ…

リ・ガズィの頭部を少しだけイジってみました。

当初顔はZを移植、と安直に考えていましたが、比べてみるとZとRe・GZの顔って「似て非なる」もの。
やはりMSも「顔が命」なので、ここはキットのものをベースに…
regz-02


ヘルメットと一体成型の顔を削り込み+プラ板貼りつけでそれらしくしてみました。
あと頭の前後も少し延長でセンチネルっぽく(笑
なんだかこれだけでモチベーションが上がってきたぞ(笑

あと、今日プ屋でHGUCゲルググキャノン見てきました!
いやぁ、素直にカッコいい!
これ買ってサクっとパチ組みして、萌えの巨匠…じゃ無くてスケモの巨匠の「あの」ゲルググキャノンに挑戦!(塗装限定でね) とも思いましたが、在庫のほうがえらいことになってますので(笑)、今回は我慢我慢。
でもあと数ヶ月もすれば「数量限定特価○○円!!」なんてことになりそうなので、その時は多分買っちゃうだろうなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~。
この144を弄るってのは凄いと思います、ハイ!!
ちっさいですが直線が多いんで…頑張ってくださいね。
で、僕のアレは実際…大したこと無しですv-12
HGUCは買うかと聞かれれば微妙ですが…。
もしかしてもしかすると和茶さん直接見れるかも、です僕の奴…(滝汗
でわ(逃

>かながわさん
いえいえ、このリ・ガズィはひょっとしたら放置になるかも(汗
いろいろと試行錯誤を重ねていじるのは楽しいのですが… 「基本に忠実にきっちりと素組みする」ことがちゃんと出来てるのか?自分?っていう思いも出てきまして…

HGUCは買うかと聞かれれば微妙、よく分かりますよ、その気持ち。
私もガルバルのHGUCが出たら(出ないでしょうが…)、多分、ってか間違いなく買います(爆
買ってゲート処理もせずにパチ組みして横に並べます。「どうだ~凄いだろ~俺様~」って(笑

で、直接見れるかもって???
東海、関西方面に出撃ですか???

まだハッキリ言えませんが…東海の方のお世話になる予定なんです(汗
レギュ確認中なんでまだハッキリいえませんが、
グフ、ゲルキャ、マリナが候補かな、と…(滝汗
なのでもし機会がありましたら…スカートにサインくださ…バキイッ!!
え?それよりフォガティのバンクセンサーを送…はっはっは(笑
どぞ宜しくです~。

むむむ、なにやら面白そうなお話ですな。
今後の動向を要チェック、ってことで。
その時は鈴鹿でもらったMAXビアッジのサインを…
ってあれれ?どこにしまったっけなぁ~??
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
