スポンサーサイト


ユーロ空軍のエース、キタ~

ども!
今日は待ちに待った「破」のDVDの発売日!!
仕事帰りに予約してあったDVDを取りにいってきたよ~

ha

初回特典(予約特典?)はご覧の通り、微妙な表情のアスカのクリアファイルでした!
(クリアじゃないけどね…)

でも…

jo
「序」の時と同じなんで、なんだか新鮮味がないな~とか思ったり…(笑

で、初回特典で同封されている、もうひとつのお楽しみはフィルムの切れっ端(笑
「序」の時は…

misato
ヤシマ作戦の会議のシーンでのミサトさん。
メインキャラ、しかもシーンが一目で判るこれは「大当たり」の部類ですね!
聞くところによると「小便器でした」なんて言う人もいるとか…(爆
それはそれでネタとしては羨ましいですが…(爆

で、今回は…

ha

…落ちてくる使徒かな??
ははは、ちょっとよく判んないや(笑

ツンデレ全開で料理中のアスカとか、ポカポカしてるレイとか、メガネメガネwwしてるマリとかだったら小躍りしちゃったんですけどね~(爆

早速観たいところですが、休みの日にのんびりと…


ってなことで今回はプネタ無しですがこれにて!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも来ましたよー
和茶さん使徒っすか!

うちは、3バカの2人でした・・
しかも超小さいw(55m30s位かな)

やっぱ女子とメカが欲しいっすねー
Qに期待しますー
ではノシ






No title

あ、記事の内容が同じだw
僕も外れっすな~序に引き続き・・・orz

No title

おぉぉ~いいなぁ♪
フィルムの切れっ端なんて付いてくるんですね~
で、これであのメガネのおねーさんが登場するんですかね??

ボクは和茶さんからコピーが届くのを待っt・・・^^;

レンタルされるのを素直に待とうっとww

No title

>みみすけさん
あはっ、みみすけさんのところは3バカの2人でしたか~(笑
やっぱり女子とメカが欲しいところですよね~
でもうちのはなんだか使徒かどうかも怪しい…(爆

しかしこれ、初回出荷分ですでに「序」の数を超えたとかwww

次回Q、早く観たいですね~

>ショートベルさん
やっぱり皆さんしっかりゲットしてますね~(笑
で、ベルさんもハズレっすか~
世の中には「見えすぎじゃない?」なシーンをゲットした人もいるんだよな~って思うと、なんだか腹立たしいww(爆

>bossさん
そうなんです、フィルムが付いてくるんですよ~
で、そうなんです、あのメガネのね~ちゃんが大活躍するんですね~
スロ発売時にはまだDVD出て無かったんで、「タイミング悪くない??」って思ったけど、DVDが発売された今になって思うとパチのほうに合わせたんだなぁ…と。(笑

で、送りましょうか??送りますよ~v-398
厳選!和茶セレクトのきわどいアスカふぃぎゃ~といっしょに(爆

No title

劇場で見ましたよw♪
早くレンタルでないかなw。

・・・って。今日もメガネっこの札のついた台で
1万ほどやられて・・・。
DVD買えたなぁw。嗚呼。

No title

>ざりがにさん
うん、ボクも劇場で観ましたけどね、やっぱりこれは欲しい!!!ってことで(笑
でも、うん、自室のちっちゃいPCのモニターで観ても劇場の迫力がよみがえってこないですね…
やっぱ劇場へ観に行ってよかった~v-398

で、これ観てると早く打ちたくなりますね、新エヴァパチ…

でも…

ほどほどにしましょうね、お互い…

No title

発売して、数日・・・やっと見ようとしたらブルーレイ版だったことに気づくそんな昼下がりです。一回間違えて、注文し直したはずだったのに、また間違えるとか・・・あー、せつない

No title

>アキハタてんちょ
やっちゃいましたね~(汗汗
実はボクも予約した後にブルーレイで予約してたことに気付き、変えてもらいましたから…(笑
最近は結構ブルーレイ率が高くなってきてるんで要注意ですね~

いっそBDプレイヤー購入するか!とはなかなか言えない、寒い時代ですwww
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
