スポンサーサイト


次回作仮組み

え~、長い間楽しんだGMカスタムも工作はほぼ終了、フレームパーツのみ塗装も終えました。
肝心の本体もぼちぼち取りかかるか、といったところですが、塗装作業は空いた時間に少しずつ、よりもたっぷり時間のある時にじっくりとやりたいので…

空いた時間に何か他のものをいじろうかな、と。
仮組み済のディジェもいろいろと考えてはいるのですが、ガルバルの時ほどモチベーションが上がらないですね~

ってことで、在庫の中から1つ、次回作候補を仮組み!

regz-01


1/144の旧キット「リ・ガズィ」です!
再版旧キットは「今を逃したら次いつ再版されるか…」って脅迫観念からつい買ってしまうのですが(笑)、そんな在庫品をちゃんと作ってあげましょう、ってことで。
あとバンダイさんの隙を突く、ってなところも(笑
「逆シャア」アイテムは未だに1つもHGUC化されていませんしね、なぜか。
ってそこには理由がありそうですが。新訳ごにょごにょ…

とまぁ、そんな話は置いといて、リ・ガズィです。
同じく在庫のZを部品取りにすれば割と簡単に出来るんじゃ…って考えは甘かったですね。ZとRe・GZ、まるでハーレーとドラッグスター位「似て否なる」ものですね。

さてどうするか…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

GMはもう塗装に入ったんですね!
塗装は掃除もしなくちゃいけないから、時間のある時に塗りたいですね~
パチ組みはリ・ガズィですね。
そう言えば逆シャアシリーズってHG化されないですね~
もしやそろそろかな!?
ミキシングは難しいんですね~
頑張って下さいね!

>bossさん
GMは塗装に入りましたが、塗装して気が付くアラがあったり…
まぁ、その辺はごまかし系で(笑
リ・ガズィはHGUC化される前に在庫処分も兼ねて…って感じで(笑
しかし当時、リ・ガズィのキットって凄くカッコよかった気がするんですけどね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
