スポンサーサイト


SHS乙!!

静岡ホビーショー参加の皆様、お疲れ様でした!!

nmc

大盛況のNMCブース

私の強行偵察型もどうにか間に合いまして、良かった良かったな訳ですが…
4月には仕事のごたごたで時間取れなくて、5月に入って少しそのごたごたにも慣れてきたなと思った頃にお袋が骨折で入院したり、ケータイ壊れたりPCのキーボード壊れたり…(爆
ホント一時はどうなることかと思いましたが…(汗

その関係で雑用がいろいろと増えてしまって、日曜の午後からしか会場に行けなくて、せっかく来てくださってたn兄さん・かながわさんと入れ違いになってしまったり、帰りにも皆さんにろくなご挨拶もできなかったりと、いろいろと残念な静岡でしたが…

それでも、年に1度のホビーショーを楽しんできました!!!
ばたばたしちゃって申し訳ありませんでしたが、皆さんホントお世話になりました!!

来年は是非宴会にも…


しっかし残念だったなぁ、かながわさんに会えなくて…
かながわさんのドカとボクのドカ、並べたかったなぁ…















…この1/1のドカと(笑
gt1000

だってほら、1/12じゃ100年かかっても追いつけそうにないんで…(爆

冗談はさておき、少しながら画像も撮ってきましたので、落ち着いたらまたレポしますね~

ではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホントだよ~v-406
団長イヤ断腸とはまさにこの事でw
でも大丈夫v-219あなたと私は心が繋がってますからv-406
でも次に現れる時はみっちり東海オフに参加するつもりなので(爆
…その時は二人でじっくりチチクリあうんだからねっv-219
とにかくホントお疲れ様でした!!
しかしイイなあドゥカv-10v-10v-10
って流石に勝てませんて(爆爆爆

No title

ホビーショー、行ってきたんですね!
いろいろあったようですが、お疲れさまでした。
かながわさんと会えなかったのは残念でしたね・・・

レポ、楽しみにしていますね~^^

No title

ホビーショー、おつかれさまっす!
いいな~♪
まずは、ゆっくり休んでね。
レポ楽しみにしてま~す!

No title

>かながわさん
いやホント残念でしたが、いつかまたかながわさんとハグできるその日まで、生きる目標ができましたよ(爆

遠く離れていても、見上げるこの星空は繋がってるんだからねっv-238

ってな話はいいとして、皆さん大絶賛でしたよ~教授のドカv-10
見たかったなぁ…
1/1のほうは…
夕暮れの高速で、目がついてこなくなってきてることにv-12

>bossさん
はい、行ってきましたホビーショー!
あまり長い時間はいられなかったのですが、楽しかったですよ~
かながわさんとは入れ違いになってしまって残念ですが、bossさんともいつの日はお会いしたいですよね~

どこでもドアが欲しいですよね(笑

>えーたさん
ホビーショー、楽しかったですよ~
えーたさんのところからはちょっと距離がありますからね…
そう考えると大阪ガン王が無くなったのは痛いですよね…

で!えーたさんのマインレイヤー良かったですよ~
えーたさんの汚しやチッピングって実物展示に映えるんですよね~
で、画像にも映ってますが、bossさんのシンマツ、えーたさんのマインレイヤー、ボクの愚作にかながわさんのアッガイっていう「並び」が凄くいい雰囲気で、なんか嬉しかったです!

No title

ホビーショーお疲れさまでした!

ゆっくりお話&新撰組トークができず残念でしたが、また次の機会にでも
偵察型ザクめちゃめちゃカッコよくて評判でしたよ~
さすが和茶さんだと感じました

かながわさんは今度東海に連行してきましょうねw
さ~次はプラモハウスで決戦といきますか!

No title

 こんにちは。
ホビショお疲れ様でした!
月曜日、火曜日辺りに体力チャージした方々がレポ上げて
くれるだろうと待っておりました!

ホビーショーって言ったら、企業の新製品公開がメインで、
展示会ってこっそりやられてるもんだと思っていたんですが、
どうも違うみたいですね。
もうガチで作った作品がてんこ盛りで、こりゃ旅行としてきっちり
計画して行くべきだと思いました。

No title

ホビーショーお疲れ様でした!
今回はあまり時間がとれなかったようで残念でしたね。
偵察ザク、今までにないようなマッチョな雰囲気があってカッコ良かったですよ~。
偵察型らしく(?)主張しすぎないあの青も絶妙だと思います。
ギャラリーでのアップも楽しみにしてますね。
さのすけさんの言うように次はプラモハウスのコンテストでお会いしましょう!w

No title

>さのすけさん
お疲れ様でした!!
東海組の皆さんはやっぱり全員が一騎当千の「新撰組」だ、と改めて思った日曜の午後です。
偵察ザクも好評で嬉しい限りですが、毎年あそこへ行くと上には上の更に上の人達がいっぱいいらっしゃるんで、凹みますね…

次回はプラモハウスで!と言ってたt○kaさんの目が気合い十分だったのが怖いのですが…(爆

かながわさんは来年あたり、東海に拘束で…(笑

>はるかさん
ホビーショーはねぇ、展示会がメインですよ!!
会場の面積的にも1/3くらいが展示会ですからね~
んで、「汚し続けて50年!!」ってな雰囲気のオジサマ達がいっぱいいらっしゃって、ホント凄いんですよ~
来年は是非はるかさんも!!
ついでに浜松の航空自衛隊のエアーパークに寄ってくってのもアリですよ!!

>レオさん
そうなんです、今年はあまり時間が取れなくて残念だったのですが、レオさんの「あの」VF-1を拝見できたので!!
もぅ、どんだけ飛行機好きなのよ!って嬉しくなっちゃいましたよ!!

偵察ザクも見てくれてありがとうございます!!
地味な偵察機ですが、レオさんにそう言って頂けるとv-398

プラモハウス…
レ、レオさんまで気合い十分っすか?
恐ろしい…v-399

No title

最後ギリギリでお会いできて良かったです。
偵察型あったんですね~、よく見ることができず残念です。
まだ疲れが抜けきってないですが、頑張っていきますよ~。
次回は一緒に飲めればいいですね!

No title

>ミッキーさん
ほんとですね~
僕も宴会に参加出来ていればWクァドランで記念撮影できたのに、残念ですが、最後にお会い出来て嬉しかったです!
NMCブースは常に酸素濃度低かったので、実はぼくも全作品じっくり見れてないんですよね…(汗
来年は是非、一緒に呑みたいですね~

遠征お疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
