スポンサーサイト


サジタリアス・1

ども!
人間の適応力とは凄いもので、新生活のリズムにも少なくとも体力的には馴染んできました今日この頃。
仕事を早くあがった日に、見知らぬパチ屋に寄ってみる気持ちの余裕も出てきたりwww

でね、ふらっと寄ったパチ屋でね、大音量のBGMでね、

もってっけ~~♪♪

って、シェリルの「いて座☆午後9時」が流れててテンション上がっちゃいましてwww






結果、見事にもってかれましたがwww(涙
しかしマジでパチ屋向きの曲だなぁ…


とまぁ、おバカな日常ネタはこれ位にして、きょーこさんです。

前回予告してましたプロペラントタンク、なんだかお手軽だなぁと思いつつも、とりあえず形にはなりました。
ほい!

06e

06e

こんな感じです。
タンクはHGアイザックのものを流用して、基部はジャンク+プラ材で。
おケツ装甲のハードポイントを利用して取り付けてあります。

こうして見るとスクラッチョのランドセルも四角系過ぎるかなぁ?とも思うのですが、元デザインも四角いんですよね…
んで、ランドセルの塗装なんですが、先月の電撃誌作例の天神氏ボックスアート風のストライクバルキリーSVF-41の、ファストパック部の塗りを参考にしてみました。

…つもりなんですが、なんだかただの派手目なMAX塗りって感じですねwww


と、とにかくっ、、
まだまだいろいろとやりたいところも無くはないのですが、ボチボチ全体の塗装にも入って行きたいと思っています。
ではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおw♪
パチ屋による余裕が出来たとはw
なかなかの順応力ですなぁw
(●^o^●)
オイラはまだまだ追われるばかりで
プラモもいじれずに
ブチ切れぎみでパチ屋に・・・。(爆)
(>_<)
結局・・・
ガメラはやくでないかなぁ。
ってまだ言うかッ!^^

きょうこさん。素敵だわぁww。
ほとんど形は決まってきましたねw
??でもまだ和茶マジック隠してるのかなニヤニヤ
先日のオフ会で
ユニコのDVDをみたらもう欲しくて欲しくて・・・
やっぱ。和茶さんのみたら
ユニコーンモードかな。

No title

>ざりがにさん
どもです!
まぁ、時の流れに身をまかせる気楽なボクとざりがにさんとでは背負ってるものの重さが違いますからwww
ファイトです!!ざりがにさん!!!

あ、でも、余裕でもブチ切れ気味でもパチ屋の結果は同じ悲しさでwww(爆

で、きょうこさん。
もう隠し事は無いです、はい。
今日、塗装のほうもかなり進んだのですが、かなり「やっちまった」感が…(汗

ユニコーンのDVDいいっすよね~
ボクはあれ見たあとリゼルを買ってしまいました。
もち「積みプラ」ですが…(爆

No title

おおお、しっかり進んでますね~。
つかイイ感じじゃないっすか!!!流石はシャマと呼ばれた男w
ウンウン千草の親父さんもさぞかし喜んでv-217バキッ!!
楽しみにしてまっせ~!!
あっ、腰の箱にはテニスボールがw
で「あんのエロガキーーーー!!!」って打つんだよね確かv-219(爆爆爆



…でも偵察任務なら四谷氏じゃないかと??(クスクス

No title

こんばんわ~。
どうっすか、進み具合は?
プロペラントタンクが、
そうくるとはっ!
そんなのがくるとはっ!
いいじゃないっすか♪
となると、そろそろ塗装のほうも・・・そうくるとはっ!

と、期待しております^^

No title

>かながわさん
はい~v-398しっかり進んでますよ~v-218
って、うちよりもかながわさんとこが無音潜航中なのが気になりますが…(爆

で、腰の箱にはテニスボール。当然です!
とすると武器はカメラじゃなくて竹ほうき、胸にはv-521デカールですね~(笑


…四谷氏はいつも壁をぶち抜いてくるんで、でっかいドリル装備のアッグとか(爆爆

>えーたさん
どもです~、牛歩ですが順調ですよ~v-218
プロペラントタンクはアイザックの付け方を参考に…
最初はバズーカラックに付けようか?と思ったのですが、ランドセルに干渉しちゃったので…(汗

塗装のほうも「そうくるとはっ!」って感じのインパクトが出せると良かったのですが、どっちかって言うと「懐かしのMSV」って感じでしょうか???

えーたさんのマインレイヤーは「生」で拝見できるかと思いますので、めっちゃ期待してますっ!!

No title

出遅れすぎましたね、、、もうしわけございません!!v-435
チラチラ響子さんのことが、、、じゃなくって和茶さんの状況が心配で覗いてはいたのですがwww・・・・安心しました♪

こちらもスッカリ響子さん熱が落ち着きまして(爆
今はラムちゃんにゾッコンe-266ですwww

ランドセルの塗りいいですね~!!
写真でメリハリが判断できるぐらいですから、現物はもっと派手なんでしょか?ここらへんの感覚ってすごく難しいですよね!!
明暗の色づかいも結構考え出したらキリないですからね、、、

ナニッ!!胸にPIYOv-521PIYO!!
こちらも負けずにF2ザクをトラ縞で仕上げますから!!(爆

No title

>momoさん
すいません、返コメも出遅れまして…(汗
いやもぅ、momoさんにまで心配していただき恐縮ですが、私のほうは大丈夫ですのでv-398
ありがとうございますね~

ランドセルの塗り、あざっす!
航空機的な褪色っぽさも加味して、本体も同じようなきつめのグラデで仕上げたのですが…
なんか、一昔前に流行ったきつめのMAX塗りにしか見えなくて…(汗
ほんと、ここら辺のサジ加減って難しいですね~

で!トラ縞のF2っすか!
ぼくは「うる星」は断然原作コミック派でしたね~
そう言えばタイガースコラボラムちゃんが出るみたいでwww(笑


プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
