スポンサーサイト


涙が乾いた後には夢への扉があるの…

ども!いよいよ公開されました、

あかにくダイコン・マクロスコンパ ファイナルステージ!!

ボクは皆様とのガチンコ勝負を避けるべく(笑)、第3クールに参加しましたがwww
今回はファイナルに相応しい作品数とクォリティ!!

…なのですが、今回、延期もやむなし。とも思えた状況の中、自身の作品製作だけでなくコンパの編集、運営に尽力されたmineさんはるかさん御夫婦にはホント頭が下がります。
そんなお二人の人柄に、改めて惚れ直した和茶さんです。


さてさて、ここにきて牛歩となってきてます、強行偵察型ザク製作記~涙が乾いた後には夢への扉があるの編~(爆

えっと、サブタイトルのネタ元なんですが…

強行偵察型… きょうこうていさつがた… きょうこ…

響子さぁぁぁん!好きじゃぁぁぁぁ!!

ってことで…(爆

ネタが古くて困ってしまいますがwww
それより前回と比べてあんまり進んでないのが困りますがwww

今回はこんなことをしてました!

06e

…あ、いや、だってほら、偵察機なら複座でしょってことで、部品注文しました(笑
ちょうど2つのコクピットがすっぽりと収まることですし

ひょっとしたら、さまざまな任務に対応できる高い汎用性が売りのザクですから、複座化ってのも考慮されてたのかも?なんて妄想も膨らみますね。

とまぁ、お見せできることがこれくらいしか無いのですが…

実は最近、ようやく就職浪人生活に別れを告げましてwww
仕事に行き出したのはいいのですが、通勤距離がハンパなくてwwww
まぁ、いずれは地元へ帰ってこれる、という約束なのでしばらくの辛抱ですが…

早朝の遠距離通勤+肉体労働(…は、いつののことですがww)でモデリング時間激減しております。

でも、そんな時だからこそ、たとえ5分10分でも趣味の時間を作りたい。
そう思えることが幸せですね~

それに早朝の遠距離通勤が可能となったのは、年末にtakaさんからいただいたプレゼントのおかげですので、NMCのブースのランクを落とすことのないよう、頑張りますよ!きょうこさん!!!

ってことで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

響子さんも斉藤由貴も大好きでした・・・・

で、なんでこんなネタ振っちゃうんですか、モー!!(爆
響子さんはわたしの理想の女性像ですから!!w

コンペの感想ありがとうございました!!v-435
和茶さんに褒められて有頂天なんですが、願わくは・・・
一緒のステージに立ちたかったなぁ~~~~~~~っと(爆爆爆
冗談はさておいてw、もうmineさん・はるかさんの御二方の仕事っぷっりにはホント頭があがりませんね!!v-435
ほんと参加してよかったと思います!!

偵察型・・・複座にしましたか!!
なるほど、説得力が増しますね!

お仕事大変そうですが、和茶さんの前向きな姿勢がいいですね~!!
がんばってください!応援してますよ~e-266

No title

なにっ!!八神いぶきだと!!どこどこv-10



なんだ~PIYOv-521PIYOかv-217バキーーーーッ!!
つか…みごとにmomoさんつられてるし(爆
しかしまるで狂ったかのようなすさまじいクールでしたね~。
momoさんガンガン煽るからみんな頑張っちゃったんですね、ハイ(爆
多分管理人チームが一番疲れてるんじゃないかと思います。
しばらくそっとしておいてやりましょうwww
で複座ね、なるほどv-398
脳内設定が進んでる証拠だね…今度はこっちで頑張りましょうね~!!
で長距離通勤、一時的なものみたいだけど気をつけてね~!!
ウチも頑張るぞいぶき~(オイッ!!

No title

甘デジで500回ハマりをくらってから嫌いになりましたw
・・・じゃなくって^^;
複座式、いいアイディアですね!
偵察型ならありえますよね~~

仕事も決まったんですね♪
おめでとう御座います^^
早く近くになるといいですね~
ガンバッス!!

No title

あ~、なつかしいですね~^^

で、複座式か~。言ってくれれば、送ったのに^^
うちのは・・・中を見せませんから(爆

でで、お仕事ご苦労様です!よかったですね。
しばらく、お忙しいようですが、がんばってくださ~い。
でも、無理はだめですよ~。

てことで!

No title

響子さん・・・最終巻を読みながらハァハァ(ヲイ

おお、複座か・・・
そういえばザクってコクピットめっさ広いやんw

あ、就職オメッす♪
僕は遠距離無理だなあ・・・
トイレが近いので(汗

No title

 こんばんわ!
マクロスコンパの宣伝ありがとうございます!また感想も書いて
いただきありがとうございます。
大盛り上がり、うれしいです!

 なんかうちらが褒められてますが、たぶんそれは幻です。
もうみなさんのおかげです!みなさんの応援がなかったら
延期どころかトンズラしてたところです(笑)

偵察型ザク、実はこっそり覗いて見てました。
お仕事の方も慣れるまでは大変だったりすると思いますが、
完成楽しみに待ってますんで頑張ってくださいね!

>しばらくそっとしておいてやりましょうwww

 かながわさん・・・・。
ほっといたらスネちゃうから!

No title

>momoさん
ふっふっふ、momoさんもですか、実は私も大好きでし…(笑

そ、それはそうとコンパお疲れ様でした!
バルキリーってのは基本ファイター、バトロイドはおまけでしょ!っていう固定概念をぶち壊してくれましたね~
で、やっぱり一緒のステージじゃなくて良かったと胸をなで下ろしています。
だってほら、同じ「記念塗装機」で神クラスの御方がwww(滝汗

で、仕事のほうもあざっすv-436
がんばりますよ~管理人さんっ(爆

>かながわさん
ぶっはっはv-411八神いぶきときましたか!!
僕なら絶対この娘に流されるな~と思ってみてましたね~(笑

しかしホントに超絶なコンパでしたね~
見てるほうは単純に面白かったですが、出てる皆さんの圧がさぞかしwww
秋の某大砲コンペとか、どうなっちゃうんだろうかとwwww(爆

で、複座はカメラいっぱい作ってて、「これ一人で全部見るの???」って思ったんで(笑
他にも妄想設定あったりもするのですが、できるかなぁ??

仕事のほうもあざっすv-436
気を付けるから、え~っと、同級生の子、なんて名前だっけ??

>bossさん
甘デジはうちの近所では見なかったですね~
しかし500回転ってwww(汗

複座型は、当然ながらハッチを開けないと見えないのが弱点ですがwww

仕事のほうもあざっすv-436
早く地元へ帰れるといいんですがね~

>えーたさん
んふふふv-521
えーたさんも直撃世代ですね~v-398

コンパのほうもお疲れ様です!
初めましての連発でお忙しいかと思いますが…
いいでしょ?あそこのコンパはv-398

で、そうっすか、余ってましたか(笑
ありがとうございます!
でも実は注文したのはかなり前でして…

仕事のほうも無理せず頑張りますね~

>ショートベルさん
お願い…
一秒でもいいから私より長く生きて…

…っと乗ってしまったじゃないですか(爆
ここにも直撃世代がwww

で、複座。
そうなんっすよね、ザクのコクピットってめっさ広いんっすよね。
でも左右に動くギミックは謎ですがね(笑

遠距離通勤でトイレは悩みどころですね、確かにwww
ま、うちは田舎なんで、いざとなったら立ちsyo… バ~~ンv-27

>はるかさん
コンパ大成功、おめでとうございます!!
みなさんの応援のおかげ、これ即ちお二人のお人柄のおかげですからv-218

偵察型もこっそり見ててくださったんですね~
いや、いつもはるかさんがこっそり見てると思うとヤスリに力が入り過ぎちゃってもぅwww(爆

仕事も趣味も頑張りますよ~
有難うございますね~~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
