スポンサーサイト


実は…

どもです!
気が付けばもう4月。
そろそろヒップにイグニッションなMSVの皆様も沢山いらっしゃるかと思いますが…

うちの偵察型はこっそり完成!

実は…



06e

ふりっぱ~だったりしてwww






















…ってのはうそです。ジオノの完成品ですwww
ほら、えいぷりるふーるって奴で… ドカッバキッ

ア、イヤ、真面目な話、強行偵察型の参考になるかな?って思って買ってみたのですが…
こんなにカッコよくは作れませんが、1月位からこつことと合間を見て作ってきた強行偵察型、おおまかな形は出来てきましたよ~

06e
ランドセルはこんな感じ。
今まではジャンクをベースに「似たような形」に持って行くってのがうちのメインだったのですが、今回はプラ板でスクラッチョ
元々のデザイン自体が直線的なので仕方ないのですが、どうにもこれ「プラ板臭」強すぎないかい?と不安な気持ちもありますがwww

あと…

06e
カメラガンは余ったザクバズーカのパーツを芯にプラ材でスクラッチョ
ここはジオノのフリッパーを参考に。

ト、トレースじゃなくて、あくまで参考ってのがポイントですww(汗汗

で、全体像!!












06e

あ…いやほら、貞本エヴァの12巻も出たことだし…(爆

じゃなくて、そろそろワンピアスカも晒しなさいよっ!と教授からの圧が…

じゃなくてっ、、、

もちっとこっそり進めますねwww

ってことで!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぐおおおおおお~~~~~~~!!!

いいなあいいなあv-521

で、もっといい感じじゃないっ、偵察君。
ランドセルも大丈夫でしょ多分v-219
カメラガンもいい感じだしね~。
判ってる??肝はレンズだからねっ!!諦めちゃ駄目よv-219
てな訳で頑張って下さいね~。
ウチもそろそろ行くんでね、ハイ。

No title

昨日、仕事の帰りにいつものパチ屋にふらっとよってスロエヴァ・・・
なぜかBIG後950回転で捨てられてるじゃないですか!?
天井近いしなぁ~と思って打ってみると1000円でBIG♪
その後もゾーン中にBIGが連チャンしてあっという間に2箱大盛り~♪♪
約4マソの大勝でした^^



・・・あれ、日付がもうかわってたかww
ま~そんな事もあると嬉しいんですケドね^^;

じゃなくって、フリッパーいい感じっすね!
ランドセルの自作も凄いなぁ~
頑張って下さいね~~

No title

>かながわさん
むふ~v-238いいでしょ~ワンピアスカv-10
これと同じ原型師のかたの1/8のガレキがめっちゃ欲しかった頃もありましたが…(笑

で、大丈夫っすかね、ランドセル??
実はさっき胸のプラ板部分は少し丸見を持たせてみたりもしてたのですが…
レンズは大きなものがいっぱい付くんで、目立つところですよね…
ちょっと考え中です、ハイ。

>bossさん
えぇ~そんな天井手前で捨ててあるなんて~~~v-405
ってびっくりしちゃったじゃないっすかぁ、もうwww(笑
ちなみにスロ初心者の頃、パ○サーでリーチ目捨ててしまった苦い思い出が何度か…(笑

で、三つ目のフリッパーじゃなくて一つ目の強行偵察型のほうですね。
フリッパーも作りたいけど、3倍大変なのでwww(汗
あとはサフチェックしてディテ少し入れて…って感じですかね~
頑張りますね!!

No title

偵察君が~!
フリッパーだったとはっ!

と、一瞬おどろきました^^
でも、この色っていいな。

く~、こういう見せ方って、
うれしいような、かなしいような。

てことで、がんばってねん♪

No title

>えーたさん
実はフリッパーでした!
ってホントに言えたらボクのオオカミ少年っぷりも本物なのですがwww(笑

でもこの色ホントいいですよね~v-398
強行偵察型MSV箱絵のダークブルーもいいし、えーたさんがもしもしで作った時の色もいいし、旧キットインストの説明文に「エース機並みの塗装を施した機体もあった」って書いてあったし…
悩むところですね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
