スポンサーサイト


えふつ~!

ども!最近FMラジオでジェイソンデルーロって人の「WHATCHA SAY」って曲が頻繁に流れてるんで、なんだか微妙な気分の和茶さんです(爆

で、熱い熱いMGの海老祭り。あれ見てたら生物的表現ってのにちょっと興味が出てきて、こんなの買っちゃった!

03131
タミヤの恐竜さんプラモだぞっ!がおっ
実は和茶さん、恐竜さん大好きなのだ!
でもね、箱を開けると…

03132
みんな、恐竜さんモナカなんだな~(汗汗汗
こんなの、どうやって作るんだろう????

ま、まぁ、恐竜さんは置いといて…

今さらですが、ようやく待望のF2ザクの仮組みが終わりましたよ~

F2
ん~、いいっすね~、文句無しにかっこいいですね~

で、こいつ、過去のHGシリーズとはかなり違ってまして、

F2
股間軸がボール軸じゃなくて普通の丸軸になってるんですね~
MGザクver,2.0のHG版ってところでしょうか?
ポーズの自由度、安定感はこちらのほうが格段に上ですね!
なので…

F2
こんなポーズも…

F2
こんなポーズも難なく自立します!!しかも全くの無加工!!!
すっげ~!!!

あと、

F2
腰軸や…

F2
肩軸がオフセットされてるってのもポイント高いですね!

これはホントにモデグラの作例が楽しみな逸品ですね~

ボクは表面粗めで汚しでいこうかな?と思ってマス。

で、後ろにちらちらと写ってる2.0ザク。静岡用に作ってるブツですが、そろそろネタばらししましょうか…
これだぁ!!






0313
べぇ
って団長、肝心なところが隠れてませんがwwww

はっはっは、そういうことです(笑
ではっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何が「がおっv-238」だっv-359
…ひとりでトランプでもやってrバキーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!v-217
しかし静岡(っていうよりtakaさんのブースね。イヤイヤ勘違いしてる人も多いんで敢えて書きますがハイw、
MGって多いんですかね~。



…ウチもMGザクにしようかな~、イヤマジでv-12
しかしちゃんと進んでるじゃないっ!!自分だけずるいわよっ!!(爆爆爆

No title

・・・やられたよw
フィギュアネタね!
よぉ~し、待ってろよぉ~~~

・・・ってか、うちにないし(爆

F2ね!!
うんうん、いいね~似たようなのが部屋にあったのは気のせいだなww

静岡も進んでるな~
うーん、ボクはやばいな・・・間に合いそうにないや(汗

しかし、スロエヴァ打って気になったあのメガネのねーちゃん
一体誰なんだ!?

No title

な、何~~~~~~?!!!
これは、、、滝汗、、、、伝説のMS-06E!!
こそ~~~り、そろりん偵察ザク、、、、
くはっ!良いネタだねぇ~~!!こりゃ新鮮だよ!
ちなみに久しぶりのオフでアキバにどぶ漬けな土曜日だったんで、最後の画像がよけいに、、、、笑!!
しかし、アキバは??恐ろしいなぁ、、、
普通に「痛車1/1」がバコバコとまってて仰天!!
ハルヒ率の高さにも仰天、、、、
んん~~~~????なぎ様は今日はいなかったなぁ?!。。。。。。笑

No title

>かながわさん
そうそう、義理のおかんがモンスター乗ってt…バキィ~v-217

で、今年もtakaさんにお誘い頂いたんで、1月位からかな?ちまちまと作ってました。
そろそろちら見せしとかないと、また「オオカミ少年」言われますからwww(爆 
偵察機って、地味に好きなんですよね~(笑
でで、やっぱりMGは今のスタンダードなんで、多いでしょうね~
100の旧トロピカルドムとかが手に入れば作ってみたかったですけどね~
ってことで、ふふふ、楽しみにしてるわよっ!

>bossさん
おっ!ってことは連邦仕様ゲットっすね!
ぼくも危うく買いそうになりましたがwww(爆
静岡用もぼちぼち進んでますよ~
bossさんもふぁいとっ!!

で、スロエヴァのメガネのねーちゃんv-238
それをボクに語らせますか!!!!
…長くなりますよ(爆爆
5月に「破」のDVD出るんで、見てねv-238
ってか、スロとDVDは同時にしたほうがお互いに良かったんじゃ…

>n兄さん
はい!偵察機だけに、こっそりボチボチと進めてました(笑
改修はプラ板メインで進めているのですが…
「プラバニスト」への道は遠く険しいです(笑
でで、「1/1痛車」ですか~(笑
こちらの田舎でも時々見かけますが、アキバは凄いんでしょうね~
あ~いう車に堂々と乗ってる人って、ホント「漢」ですよね~
ノーズアート風の、四つん這いのエ■いシェリル絵をヘルメットに貼りたい。と密かに思いつつ、失うものを考えると怖くて出来ない和茶さんです(爆

No title

うん!!団長さん、、、ソコどいって!!って・・・

またいいトコつきましたねぇ~♪
レコンタイプじゃないですかぁ♪

・・・で、当日はフリッパーにしてみんなをだますんでしょ?(爆
写真の雰囲気からも十分期待しちゃいます!!
しかし、ホント作業が早いし、ネタのチョイスがいいし、上手いし・・・
頭があがりません、、、
がんばってくださいね♪

No title

へ~、F2ってそんな感じなんですね~。
なるほど~・・・。
って、まだ箱からだしてないんで^^
ほんとかっこいいっすよね。うちのMGザクに目処がついたら
サクサクっとやっちゃおうっと。

で、見えましたね~偵察機。
いまどきのスタイルというよりは、大河原チックな感じを受けます。
がんばってくださいね~!

No title

>momoさん
うん、団長はそんな簡単にはどかないよwww(笑
って、はいそうなんです、こんなの作ってました!
でも「三つ目」は作りませんよ!ってか無理www

しかし頭があがらないだなんてそんな、あんなすげーVF1作っておきながら何を仰いますやら…(笑
momoさんもラストスパート頑張ってくださいね~

>えーたさん
そうなんですよ、F2はこんな感じです。いいよね~これv-238
パーツ割も塗装派にやさしい設計ですし、ホントいいキットです!
で、えーたさんもMGザクっすね!!
お互い頑張りましょうね!
しかし何気にザク率高いようなwww

バルキリーもお疲れ様!某コンパ、楽しみにしてますよ~

No title

恐竜w!!
こんなプラモ売ってるんだぁw^^
・・・しかもタミヤw♪
ABからの恐竜ww(爆)

F2は各地でレビュー見たけど
いいですねw♪
良すぎていじるとこ無いですなw^^
うんうん塗装で楽しむキットかも♪
ってまだ手に入りませんけどww

・・・で。
本日新エヴァスロを¥1000HITさせて
よく眠れそうだったのにww
このこっそりザクさんはwww^^
楽しみですなぁw^^

No title

>ざりがにさん
そうなんすよ、こんなのあるんですよタミヤの恐竜プラモ(笑
記憶をたどってみるとボクが子供の頃からあるような???
どうやって作ればいいのかは謎ですwww

F2はホントいいキットですよ~
確かに塗装で楽しむのが1番かもしれませんが、このカトキデザインのザクには思い入れの深いかたが沢山いらっしゃいますから、とんでもないF2も出てくると思いますよ~
あ、ボクはとりあえず塗装でwww

で!エヴァスロお座り1発すか!いいっすね~
ボクは初回負けからまだ打ってませんwwww
こっそりザクもボチボチとね(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
