スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増設!

いよいよ大詰めのGMカスタムですが、ふくらはぎのスラスターを増設してみました。

gmcustom-24


もともとは内側に1つしかないので、後ろと外側にも市販パーツで増設してみました。

○○専用高機動型とかじゃなくて、同時代の連邦の主力機(だった?)GMⅡの規格に合わせた改修を受けている、と考えました。

…と言えば聞こえはいいのですが、ただ何となく裏側が寂しかったもので~ 市販パーツを取りつけ~ じゃあ横も市販パーツに変更~ スラスター無しの外側パーツの穴あけに失敗して在庫のGMクゥエルから拝借~ ってな感じです(笑

ま、強そうになって結果的には良かったんじゃないでしょうか?
何といってもふくらはぎは連邦製MSの圧倒的強さの源ですから(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいっすね~!!
先日MGの破壊力を思い知りましたね。
ここも手が入っててよかったですよ~。
和茶さんのも期待してますぞい!!
頑張ってくださいね~。

いよいよ大詰めですね!
設定を考えて作るのって良いと思います。
自分はいつも適当なので・・・^^;
楽しみにしていますね~

>かながわさん
ここはキットのままだとかなりノッペリしてますからね~
「みちモデ」ではかな~り刺激を受けてきたみたいですね。
私のはあまり期待しないで待っててくださいね(笑

>bossさん
いよいよ大詰め、この辺のサフチェックが終わればいよいよ塗装ですね~
設定は私も適当ですよ~ 
なんとなくつじつま合わせみたいに考えてみるのが面白いだけで~(笑

流派MGは最高だぁ~

こんばんは~

脚部はナカナカ~考えましたね。

のっぺりのままだと脚部はAMBACのみにしか存在しませんから
ハイスペック・モデルに恥じない造形案だと思います。
後はカラーリングですね~(笑)

>ブレキャミさん
結構思いつきではありますが((^_^;)
G04のふくらはぎ後部の増設ユニットをそのまま移植、も考えたのですが…あまりに「カッコよすぎ」でボツにしました(笑

後は塗装ですね~
MGサイズの塗装って実は初めてだったりして…
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。