スポンサーサイト


日常いろいろ…

ども!先日は06Rへの沢山の感想をいただき、ありがとうございました!
特にこんなチンポロピンなオイラにプロモデラーのn兄さんから、あのような言葉をかけていただけるってのは、凄く幸せなことですね~

そんな兄さんが、とんでもない海老を公開されててもぅ、失禁寸前の和茶さんです(笑

失禁を恐れぬ勇者はこちらをクリックGOGO!


で、話はがらっと変わりますが…
こないだは1発で赤いメガネの気になるあの娘を引き当てた和茶さん。
どうせならプラグスーツ3人娘を並べて…って思ったらアスカのプラグスーツが無くて…
それにあの、例のなんとなくグッとくるプラグスーツ(Ⓒmomoさん)が欲しくて、もう1個買ってみた!

0307
ん、ん~ん、まぁ、和茶さん的には「ハズレ」じゃないんですけどね…

何故かアスカのプラグスーツには縁がないなぁ…
他のはこんなに…

って写真撮ろうと思ったんだけど、なんだか人格疑われるくらいイパ~イあったんで、やめときました(爆
え?もう遅いって??はっはっはwww(汗

で、ユニコーンのほうは塗装も終わりまして、あの繊細なスジ掘りにスミ入れするんだから、割らないように気を付けて…

割りましたwww

特にスナップフィットのガンプラはパーツ裏に溶剤が流れこまないように気をつけないといけませんね。

で、割ったのが肩の結構目立つところだったので、そこだけ修正して、マスキングして塗り直して、マスキング剥がしたら…

デカールも剥がれましたwww

で、それをまた修正して…ってなことをしてました。
ま、失敗しても投げずに修正すれば、どうにかなるもんですね。

でで、待望のF2ザクは…

F2
まだこんな状態ですが、この時点で既にめちゃくちゃカッコいい!!
こいつは2つ買ってあるんで、1つはサクッと組んでコテコテに汚して遊ぼうかな?って思ってます。
連邦仕様も買っちゃいそうwww

…後ろの2.0も作んないとね

あと、そろそろオラザクのネタも考えないとね~

0306
今年はこいつらに負けない「熱い」のを作りたいですね~

ってことで、なんだかダラダラ書いちゃいましたが今日はこの辺で…
では~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エヴァのフィギュアってよくコンビニとかで売ってるヤツですかね?
新しいスロットが打ちたくて打ちたくてしょうがないんでボクも1個買ってみようかなw(←イミフメイ

ユニコーン、完成までもう少しですね!
修正、ガンバっす^^

ザクは連邦仕様まで我慢ッスww

No title

ここまできたらオクでGETですねw赤いおねいさんw^^♪
オイラの近所には置いてないですwエヴァのくじ。(涙)

明日、隣の町まで打ち合わせなので探してみよw^^
ついでにF2も捕獲しに行ってきます^^

で。ユニコさんもう塗装終わってんですか!!
早いなぁww。

兄さんの生首は・・・。会社で失禁でしたw^^
バッタ。思いつかないなぁw

和茶さんのオラザク楽しみにしてますヨww♪^^

No title

>bossさん
そうそう、コンビニで売ってる奴です!
500円近くするんで結構悩むんですが…(笑
で、エヴァの新しいスロは本日初打ち!!
せっかくの新キャラ、マリと仮設5号機が、なんだかハズレ確定演出みたいな扱いで、う~んって気はしますが…
あ、結果は聞かないでねv-406v-406

エナメル割れ、やっちゃうと結構凹みますが修正したらなんとかなるもんですねwww
F2はジオン仕様と連邦仕様で武器が違うとかあるのかと思ったけど、まったく同じみたいですね~

>ざりがにさん
あ、これ、1番くじのじゃなくて食玩のやつですww
くじはねぇ…当てる自信ないんで…
スロもだけど…v-406v-406v-406

F2、普段大量に在庫する量販店でも売り切れ続出のようで…
作る作らないは別として、連邦仕様も買っちゃいそうですwww

兄さんの生首、あれはもう模型っていうより美術館に飾られるアート作品ですね~

で、オラザク、お互い頑張りましょうね~



No title

そうそう、今年こそブッ倒すってt○kaさんもマジで言ってたし(爆
頑張って下さいよ~!!ってみんな和茶さんに絡みたがってますからね。



フッ、色男めっっっ(爆爆爆
ところで何じゃいこの貞元アスカv-359コレもしかしてシリーズ中最高傑作なのでは?????v-12
クッソ~、ウチはリツコで我慢してるってのになんて奴だっ(滝涙
大体にして黄色いワンピの奴も隠してるから性質が悪い(爆
…momoさんにチクってやるっw
で修正は工作だと思うと大概なんとかなります(爆
試練だと思うと更に燃えます。
アップップ楽しみにしてますぜ旦那v-218

No title

>かながわさん
え~、じゃあ今から年末のアニメカコンのネタを考えないとwww(爆

で、なんとなくグッとくるプラグスーツじゃなかったけど、いいでしょ~このアスカv-398
あと黄色いワンピと一緒に黒いゴスロリも隠してますが(爆爆爆

でで、溶剤割れしたりデカールちぎれたりしても、修正も仕上げ作業の一つと思えば、失敗してもそんなに凹まないっすね(笑
これはTKメカニカで学んだことですよv-218
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
