スポンサーサイト


でけた!

ども!
いろんなコンペのラストスパートで潜伏中な皆様が多い今日この頃ですが…

もうこれでやめよう、と思うと必ず「潜伏確変?」ってなモードに入って止め時を失う和茶さんですwww
で、その後何事もなく過ぎていき…

まぁそれはいいとして…

F2ザク発売までに、と作ってました06Rですが…

出来ました~

行きつけのプ屋では明日土曜日に入荷とのことなので、間に合いました!任務達成


でもね、「急いだから」ってのは言いわけにもならないんだけど、表面処理が、特に旧キット改修部分がかなり粗くてwwww

やすりがけはもっと、思春期の男子中学生に戻った気分でこすらないとダメですねwwww

で、撮影はやっぱり日中に自然光で撮るほうが断然いいよね?ってことで、日曜にでも撮ろうかと思います。


でね、06R作りながらこんなものにも浮気してました(笑

unicorn
はい、HGユニコーンです!!
こいつ、パーツは多いけど合わせ目消し部も塗り分けもほとんど無いってことでサクッと素で組めるかな?と思って組み始めました。

でね、ユニコーンの1本角の真ん中に割れ目を入れるの、「俺には絶対無理!!!」って思ったんだけど、ダメ元でタガネでかりかりやってみたら、意外と出来ちゃいました(笑

もうタガネの無い生活には戻れませんね(笑

ではではまた!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうなのよ!!大事なのはそこ!!
なんか、直前になると「潜伏確変」が多くなる?!
当たり前なんだけど、、、、
少し困るのは、全然未公開の人とかいるじゃない!!
ほんで、当日いきなりの「新台入れ替え!」みたいな、あっけにとられて、こっちは整理券に並ぶのも忘れちゃうみたいな、、、
(何の話してんだよ!笑!!)
なんか、激化する教授とモモチンのブログに恐れおののいていたら、、、いきなり、「R完成の報!」
寝耳に水カキ!みたいな、、、
撮影楽しみじゃのぉ~!
(でも、日曜って、そっちは晴れなのv-362

No title

>n兄さん
ほんとそうっすよね~
皆さん潜伏確変で、しかも10連確定の確変が潜伏してる感じなんでwww
実はボクも静岡へ向けて細々と潜伏中のものもあったりするのですが、それはまぁ2R単発ってところでしょうか(笑
しかしホント真剣な話、2R単発はやめてほしいですね…
で、マクロスコンパの皆さんのガチンコ具合はほんと凄いっすね~
ぬけがけして3rd参加でよかった~(笑

あ、撮影は今日天気良かったんで済ませました!

No title

イヤイヤイヤイヤ、僕はアレです、風邪で寝込んでたんでゴホンゴホンv-400
で何、06Rもう出来たの??
マジで??
はっえ~なあ~!!!!v-399
これまた楽しみにしてるんで撮影頑張って…あ、終わったのかw
アップ待ってま~すv-398



で、どう思うあのアスカと赤メガネ…ブツブツまったくwww
他にも和茶さんが大喜びしそうなメイド風の2体とか持っててバキッ!!v-217
…トリエラも好きだし(爆爆爆
とっとにかく仲良くしたって下さいv-435

さ、僕はもう少し寝込みますw

No title

どうも!!遅くなりました、、、
コメありがとうございます!!!
いや~遅くなったのは、潜伏していたわけでわなく(爆!!・・・どうしても落としたいモノがオクに出てて張り付いていたんですが!!
・・・ユージンの「弓さやか」(爆!!

・・・・初コメなのに失礼しました!!w

まずは「06R」おつかれさまでした!!
かなりのポイントを得たミキシングで、完成写真を楽しみにしております!!
で、、、次はユニコーンですか!!
しかし、作業が早いですねぇ~、、、
う~ん!!和茶さんには学びたいトコたくさんあるので、今後ともよろしくお願いいたしますね~♪

・・・・で、勝手にリンク貼っていきます!!www

No title

エェェェェェェwww!!

もう出来たのww??

1週間も冬眠してると世の中がかわってますなぁw。

F2は即効で売り切れとなりましたww。

明日はパチるかなぁww♪

(^。^)y-.。o○

No title

>かながわさん
あらら風邪っすか~無理しないでくださいね~
で、06R出来ちゃいました(笑
まぁ、他にすることないんでwww
ペカらないしwwww

で、momoさんとこ、2人のおかげでようやくコメいれることができました!
で、今日1個買ってみたら赤メガネでしたv-218
でね、3人娘でならべようと思ったんだけど、不思議なことにね、うちにプラグスーツのアスカが1つも無かったwwwww
ボクがmomoさんに張り合えるのは萌えネタくらいなんで、今後も頑張ります!!

あ、ボクはクラエスが…

>momoさん
いえいえいえいえこちらこそ!!
リンクまで貼ってくださってv-436
ではうちも早速…
momoさんのブログはファルケコンペの時から時々覗いてまして、「すっげ~な~」って感じで憧れてみてました!
06Rはほんと大したことないんで、momoさんが学ぶようなことは無いかと思います(笑
ボクもせめて萌えネタでは負けないようにとwww(爆

今後ともよろしくお願いしますね~
バトロイドも頑張ってくださいね~

で、弓さやかは落とせましたか??

>ざりがにさん
どもです!センボンお疲れ様でした~
いや、あのズゴックはマジいいっすよ!華があってv-218
あと、あのセラムンガンダムもwww

F2ザクは2個買いしましたよ~
ほんとはもう1個欲しいところでしたが(笑
早く作りたくてうずうずしてるんですけど、その前にユニコーンですな(笑

あ、今日コンビニでエヴァの食玩1個買ったら真希波さん1発ゲットで、こいつぁついてる!とスロうちに行って…

v-406v-406v-406v-406v-406


プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
