スポンサーサイト


黒3どうしよう…

どもです!
皆様にご心配をおかけしました体のほうですが、まだ少し咳は出ますが順調に回復しております。
ってか元々熱も無かったんであまり病気の自覚は無かったんですけどね~(笑
それに夜中に眠れないくらい咳き込んでいた時でもプラ粉大量に撒き散らしてたんで、そっちの病気のほうが重症ですね~(笑

で、最近またまた在庫を増やしてしまいました…

ms14
買ってしまいました、ゲルググver,2.0!
いやね、よく行くレンタルビデオ屋でまたまた投げ売りセールやってまして…

ms14
この赤いメガネと正式プラグスーツの破壊力はスルー出来ないでs…じゃない
この値段じゃスルー出来ないでしょう
ま、ゲルググはもともといずれ買おうと思ってましたけどね~
で、あと他にザクキャノン、マインレイヤー、黒3ザクも同じ値段だったので、黒3ザクだけでも買っとくべきかな?とかなり悩みましたが、とりあえずはスルーしときました。

ザクキャノンは既に在庫してるし、マインレイヤーは…


zaku
最近F型ザクを組んだばっかなんで…(笑

実は「初ver,2.0」なのですが…

凄いですね…

組む前は「組んだら見えないのにフレームなんか無くったって…」と思ってましたが、その「組んだら見えないフレーム」を組むのがこんなに楽しいとは…
バンダイ恐るべし、です。
やっぱ買うか、黒3ザクも…

で、これをベースにMSVを…と進めていくつもりですが、5月の静岡まではまだ余裕があるので…

06r-02051
先にこんなのをやろうかと…(笑
HGUCザクⅠ、ザクⅡ、旧キット06Rの三個一ですね~
いやね、以前HGUCザクⅠを使ってザクⅡを作ろうかと進めていたのですが、肘が2重関節になってる旧ザクの腕の後ハメ加工に失敗してテンションダウン、で放置していたものです。
今月末には待望の「F2ザク」が発売されるので、それまでに成仏させてやろうかと。
せっかくなので旧キットのスネを移植して06Rにしてやろうかと。(笑

で、結局腕はザクⅡのものを使用しました。
「組みやすさ」ではザクⅡのほうが上ですね。

でで、移植したスネですが…

06r
こんな感じ。
ヒザ側は恒例のプラサポを使い、足首側はザクⅡの関節パーツを移植しました。
これ、「引き出し式足首関節」になってて、旧キットに移植するにはとても使いやすいんですよね~
(確かディジェでも使ったな…)

で、スネを移植したんで、身長がどうなったのか?チェックチェック!

06r
ん~、若干背が高くなってるかな?
でも頭の幅ツメをしたんでプラマイゼロってところかな?
これ位すらっとしてるほうが「エースの為の高機動型」って感じですしね~

ってことで、月末までにサクサク進めていきたいですね~

では!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもども~
お~それは絶対買いですよ!真希波タン~(バキッ
安いですね~僕もゲル2ほしいっす~
ホントVer2フレームは楽しいですからね

そしてこちらもザクですね、しかも06Rとは!
三個イチとは贅沢な・・・w

僕もですが最近はザクとジンクスが流行ってて
ガンプラブログ界は量産祭りですね♪

No title

>ショートベルさん
ですよね!絶対買いですよね!真希波タン~
ゲル2がこの値段なら半額以下ですからね~
ver,2フレーム、正直こんなに楽しいとは思ってなかったですwww

で、06Rは三個一ですが値段的には普通のMGよりはるかに安いですからね~
ショートベルさんのジョニザクにはかなり刺激を受けているので、MGでもRを組みたいんですけどね~(笑

…あと痛車もwww

No title

試験型プラグスーツの方が破壊力(ry
安くなってますよね~。確かにスルーできないですw
ゲル2はうちもありますけど、いい感じですよ~

ザクは贅沢使用なんですねー
F2ザクなんかでたら、一気に
テンソンダウンになっちゃいそうなんで
頑張ってくださいー



No title

ふっふっふ、赤フレームマニアめ~(爆
わかる、よくわかるぞ!!
ところでディアゴのエヴァゲフンゲフン、ゲル2.0。
ザクの2.0もだけど楽しみにv-10



で何故144ザクか(爆
でも楽しみなんで頑張ってね~!!



地下から応援してるわよっ!!www

No title

>みみすけさん
うん、そうっすね、テストプラグスーツの破壊力のほうもすさまじく…じゃない、
この値段だとスルー出来ないですね~

ザクはF2が出る前に、旧06R部分を普通に組むだけでも何やら大変なことになってきまして…
ちょっとテンション落ち気味です(爆

>かながわさん
いやぁ、やっぱ赤フレーム最高っすよv-218
なんたってドカ乗りですからね~(ッテソレチガウ??
この同じシリーズで消失ハルヒのがもうすぐ出るんでちょっと楽しみv-10
メガネのナガトが…

で、ゲルの2,0はいつか作ろうと思ってたんで、この値段ならってことで。
ザク2,0はもしかしたら生見されるかも…
144のザクはさくっとはいかない雰囲気で…

コンパへ向けて地下へ潜るんっすね、がんばってくださいね~

No title

嗚呼ww買っちゃった♪
こんなの見たら『エヴァ破』見たくなっちゃうなw^^
早くTUTAYAに出ないかなぁww(●^o^●)

・・・で。ゲル2安いですなぁw^^
コレは買いです♪

144ザクもッ!!なんと3個イチの06Rとはw
\(^o^)/  楽しみですなぁw

オイラも今144の楽しさに少しハマってます♪^^

No title

ゴ~ジャス、デリシャス、でかるちゃぁ~ぁ~!♪
そうですかぁ、、、
3個1ですかぁ、、、なんて贅沢なザクR!
(この果報者めぇ~!ウフ!)
しかし、スピード感あるなぁ、、、製作の波高し!!
(演歌はたかし!映画はたけし!え?笑)
さっき、教授のトコに爆弾落としにいったのだが、バルキリー始まってたね、、、で、昨日スタジオ27のドカ見てきました、、、ヤバス、、、滝汗、、、(重複するが、、、)
かなり釘付けになった、、、あれは、買っちゃうよな!
(完成品でデカル販売かぁ、まさに1本釣り!)
放置してるバイクに手が伸びそうになるのを、必死でこらえて、バイストンウェルにいくのさっ!笑!!
R、かっちいいの期待してま~~す!

No title

>ざりがにさん
えへへ、買っちゃいましたv-383
エヴァ破のDVD、まだ出ないですね~
新スロでは破の演出が入るみたいだけど…(笑
で、ゲル2は安かったんで助かりましたね~
うちにガトゲルのジャンクがあるんで、それと合わせて…

144は面白いですね!
なんたって元が安いんで思い切ったことが出来ますからv-398
ズゴ、期待してますよ~

>n兄さん
はい~、三個一です~
でもディジェの時は何個一だったのか?考えるだけでも恐ろしいですが…(笑

で、昨日はワンフェスでしたね~
ボクも時間的には今しか機会は無いかも?とは思ったのですが、軍資金が…v-406
スタジオ27いいっすね~ボクも見たいな~
あと兄さんの作るbimo…ゴニョゴニョ…(爆
最近、兄さんのビルバインを見てから、モンハンのモンスターの造形とかがすっごく気になる和茶さんです(爆
海老祭り頑張ってくださいね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
