スポンサーサイト


エンゲージ完成です

engage 03


去年、ウェーブが展開していた「FSSキット12ヶ月連続限定リリース」の第3弾(だったかな?)で、「何があっても絶対に再版しません!」の殺し文句にやられて買った(笑) “エンゲージSR3 セイレイジュノーン”いく度かの放置プレイ期間を経てようやく完成です。

サフを吹かない簡単仕上げですので、結構アラもありますが… やっぱりジュノーンはカッコいいなぁ。
ファイブスター関係の在庫も結構あるので、そろそろなんとかしないと(汗

で、在庫と言えば…
先週だったかな、いつもよく行くジョー○ンで「現品限り3580円!!!」って派手なPOPに目がいき、現品数が2つだったので急いで飛びつきました!これ!!

st freedom


いやぁ、我慢してたけどとうとう買ってしまいました(笑
でもこれも箱を開けるとパーツがぎっしり、フレームまで全部塗装する気力はないかも…

で、今日同じ店にて「MGストライクフリーダム現品限り2980円!!!」ってド派手なPOPが!?しかもどっさりと山積みになってました(笑 アイタタタ…

スロ屋じゃ千円札を紙切れのように使うのに、この500円差が何でこんなに悔しい… いや、何でもないです…

仕方ないので(?)再版されてたHGエルガイムシリーズのA-TOOLを買ってきました。いや、A-TOOLが欲しかったっていう訳じゃなくて、以前に中古ショップで購入し、いつか作ろうと大事にとってあったヌーベルディザードの部品取り用にね…

って思ったらヌーベルディザードも再版されてるし(笑
あぁ、何とも微妙…

でも、在庫の数は微妙じゃなくなくない?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…まってました!!
やっぱいいですね~コレ。マテリアル感がガンダリウム~より自然かと。
1年ものが飽きたら僕も取り組みたいですね。
しかしバイクが山積みですが…(爆
車は先日まで結構処分しましたが、まだありますね~。
ま、お互い今のを頑張りましょうね~。

>かながわさん
お待たせしました(笑
1年ものが飽きたら是非!かながわさんのカーモデルのあの光沢をモーターヘッドで再現されたら… 私、イッテしまいます(爆

在庫は気が付くとドンドン増えていきますね(汗
ホント、今のを頑張らないとね~

こんにちは~
完成、おめでとう御座います!
とても清潔感があって良いですね♪
FFSのキットって在鬼に参加して頂いた百太郎さんの作品もそうですが、とてもスラッとしていて上品な感じですよね~
製作、お疲れ様でした。

在庫・・・少しずつ増えてますね^^;

細身の中に~

こんばんは~

拝見させて頂きました。
なるほど~細身の中に如何に逞しさを表現するのか!がなんとなく判った気がしました(たぶん気のせいでしょうけど・・・)
エンゲージはオレンジがキモなのですね。
 この色を中心にキャラ性を持ち込んでいる・・と。

500円ですけど~悔しさはよく判ります。
この調子ならHi~も安売りの可能性ありかと
在庫・・・確実に増えてますよね(笑)

>bossさん
ようやく完成しました!でも実質製作期間はかなり短いんですけどね(笑
FSSのキットは細身のやつが多いですからね~ それ故にガンプラでもウエストにはついこだわってしまう「くびれフェチ」な私(爆
嬉しいコメントありがとうございますね~

在庫、増えてますね、確かに(滝汗
これはもう1度エントリーしないといけないかも…

>ブレキャミさん
細身のデザインなのに逞しい… 基本ボディに武装、肩、腰アーマーを着ける前はヒョロヒョロなんですけどね。作ってて自分でも不思議な感覚でした。

たかが500円、なのに悔しいですね~
Hi-νも…可能性ありますね(笑 
まだ買って無い私としては嬉しい…ってまだ在庫増やす気でいるらしいです(笑 だんだんと置き場所に悩むようになって来ました(爆

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
