スポンサーサイト


謹賀新年!!

あけましておめでとうございます!!
皆さま今年もよろしくお願いします!!

昨年は各種コンペやホビーショー、モデサミと盛り沢山な1年で、多くの皆様に大変よくしていただけた至福の1年でした!
今年も模型趣味を思いっきり楽しみたいですね~

あと、もちっと巧くなりたいですね…

あと、もちっとパチも勝ちたいですね…

あ、あと…

と、とにかく、当面の目標は「積みプラの消化」ですな…(爆
その意味もあって作りだした「VF-25 ランカデカルチャーver,」ですが、説明書とにらめっこでパーツを組みあげてても、今自分がどこの何を作ってるのかサッパリで…(汗
最近旧キットばっかり作ってたんで、バンダイ脅威のメカニズムに圧倒されています(笑

とはいえ今年の正月はのんびりコタツでビール飲みながらくだらないTVをだらだら見たりして過ごしてます。
たまにはこんな正月もいいね(笑

と言うことで、相変わらずチンポロピンなブログですが、皆様今年もよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとう御座います^^

去年の和茶さんは凄かったですね~
今年も素晴らしい作品をガンガン作って下さいね!

こたつでまったり、いいですね~
ボクはちょこっと初売りに行ってきましたよ♪

メサイアは凄い作りですよね!
変形させるとこれまた凄いんだぁ~
って事で、完成を楽しみにしていますね^^

では、今年も宜しくお願いします^^

No title

あけましておめでとうございますー!

和茶さんはここ数年結構な
ペースで作られてますよね!
来年も素晴らしい作品を楽しみにしています

のんびり正月ってのはいいですね。
僕も今日はぼーとテレビ見てました。
プラはぼちぼち進めていきたいです。

今年もよろしくですー!

No title

明けましておめでとうございます!

昨年はHS、モデサミ、展示会やコンテストなどご一緒する機会が多くて楽しかったですね~
早速1発目はランカちゃんメサイアときましたか!
あまり完成品を見かけないので楽しみにしています

まずは静岡から盛り上がっていきましょうね~
今年もよろしくお願いいたします!

No title

あけましておめでとうございます

今年もすばらしい作品を期待しております!
おっ、メサイヤやってるんですね。
なんか、すごそうだな~、脅威のメカニズム^^

お正月も、のんびりすごすのもいいですよね。
私もだらだらとゲームしたり、TV観たりと
まったりしてますよ~。

てことで、今年もよろしくお願いします!

No title

>bossさん
あけましておめでとうございます!

コタツでまったり、いいですいね~
初売りもいいですよね~ボクはまだなので、明日あたり覗いてこようかな?
あと初打ちも…(爆

メサイア、凄いですね~
大体の形には仮組み出来たので変形させてみましたが、まるで立体パズルですね!
でもこれ全塗装で変形させる自信、無いなぁ…(汗

ではでは今年もよろしくお願いします!

>みみすけさん
あけましておめでとうございます!

そうですね~、ここんとこいいペースで作ってますよね(笑
それでも作るペースより買うペースのほうが早いのが困ったところです(爆
のんびりしたお正月ってのはいいもんですね~
プのほうものんびり楽しみましょ~

今年もよろしくお願いします!

>さのすけさん
あけましておめでとうございます!

昨年はほんとご一緒することが多くて、楽しかったですね~
年末の展示会で沢山バルキリーを拝見したので、作りたくなってきまして…ランカちゃんです(笑
でもこのメサイアというキット、なかなかの強敵ですね…(汗

とまぁランカちゃんはいいとして、静岡へ向けてテンション上げていきますので、よろしくお願いしますね!
ではでは今年もよろしくお願いします!

>えーたさん
あけましておめでとうございます!

そうなんです、メサイアやってるんですけど、ほんと凄いです。
ここがこうなるのか~!みたいな(笑
でも、かっちり変形させようと思うといろいろ大変です。

ボクものんびりまったりのお正月を満喫しています。
だらだらとゲームもいいなぁ~欲しいな~PS3(笑

ではでは、今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

レベル高いのに数も多いんですね~~驚きました!

で、メサイア作られてるんですか?
何度も変形させてるとすぐにロックがお亡くなりになるんで
気をつけてくださいね~

POOH熊谷さんもあれは形態選択式キットだから
って仰ってましたから~
ともあれ痛メサ、完成楽しみにしてます!

今年もヨロシクおねがいっしゃ~っす♪

No title

あけましておめでとうございます!
新型と格闘中とのことでしたので心配していました!大丈夫ですか?無理なさらないでくださいね~

で、メサイア。組む前はボクもPOOHさんの仰るようにファイター固定を選んで作ろうか?と思ってたんですが、いざ組んでみると変形も捨てがたく…(汗
ショートベルさんのトライアングラー痛メサイアを何度も見に行って悩む毎日です(笑

今年もよろしくお願いしますね~

No title

 あけましておめでとうございます。
今年も和茶さんとコンペ等で絡んでいけたらと思います!
アカ肉の方もよろしくお願いします。

今年は年末まで模型やってたので掃除を年越ししてから
やってました。そうなると面倒になってちょっといいかげんに
なってしまったり(笑)
どうせまたホコリ溜まるんだしと・・・。(その考えはダメなんだけど)

旦那が会社始まるまで、私もしばらくゆっくりさせてもらおうと
思います~。

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
