スポンサーサイト


アサヒ倶楽部&アニメカコン!

ども!
13日の日曜に、いつもお世話になっていますレオさんの所属するアサヒ倶楽部さんの展示会に行ってきました!
岐阜コクピットさん、富山サンダーバーズさん、KNPモデラーズさん、そしてNMC(東海組)さんも参加されてて凄いボリュームで、一日興奮しっぱなしでしたよ~

ってことで画像を何枚か…

amc

amc

amc

amc

amc

amc

amc

amc

amc

amc

amc

amc

amc

amc

…この後、ガン見するあまりテーブルに足をぶつけてしまい、キャラメルマンとホイホイさんを転倒させてしまうという、同じモデラーとして許されざる大失態をやらかしてしまったワタクシ…
パニクってひたすら平謝りする私に「キャラメルマンはそんなやわじゃありませんから」と優しくフォローしてくださったレオさんですが…
本当に申し訳ありませんでした。

そして展示会が終わった後、takaさん先導、さのすけさんに横でエスコートしていただきプラモハウスさんへアニメカコンの作品提出に。
ホントにねぇ…皆さん凄杉です!(笑
とてもじゃないけど、街のプラモ屋さんのコンテストのレベルじゃないです(爆
でもそれだけにね、ネタ選びも含めて楽しいんですよね~アニメカコンは

で、私のバイファムですが…
ライフルを作らず丸腰で…とか言いながら、ある意味とっても卑怯な武器を持たせてあります。






vifam
模型としてのガチンコでは敵わないので、最終回の感動に助けてもらおうという…(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でたぁ~~~!!「アサヒ倶楽部」展示会!!
レオさんとこのやつですよね?!
こりゃ~凄い!!
特に上から5枚目の画像に釘付け!!v-416
(ヤバイかっけぇ~~!!)
兄さんも、仕事とは別にいつか個人の趣味でF-105を徹底的に作りこんでみたいなぁ、、、、
まぁ、今んとこ絶対無理なんですが、スケジュール的にね、、、
しかし、現在、年の瀬と言うこともあり、コンペ結果や展示会の報告が多くて、どこのページ見ても、凄く見ごたえがあるよなぁ、、、
プラモハウスのコンテストもあとで見に行ってみます!
takaさんやあにさんも出てるあれですよね!
超絶バイファムも楽しみにしておきますね!!ウフ!

No title

展示会、凄いですね!
他のところでも見ましたが、レベル高いです(驚
地元でもあれば楽しいのになぁ~

バイファム、やりましたね~
最終回の紙飛行機♪
もう、やられた!!って感じです^^

UP、楽しみにしていますね~

No title

先日はわざわざ来て頂いて有難う御座いました~。
それと夜遅くまでつき合わせちゃってすいませんでした。

凄く充実した一日でしたね!
和茶さんの作品も見れてよかったです!
あのバイファムは反則ですよ!
ほんと今年のアニメカコンは荒れますね!www

No title

先日は遠方から来ていただきありがとうございました。
オールジャンルということでいろんな模型を見られるのがアサヒ倶楽部のいいとこです(自分で言うなw
次回は二年に開催予定ですので、その時もまたご来場ください。

今回のアニメカはえらいことになってそうですね~^^
和茶さんのバイファムもカッコイイし!
僕もラウンドバーニアン作りたくなりましたよ。
プラモハウスにいけなかったので詳細はまだわかりませんが、UPされるのが楽しみです♪

No title

>n兄さん
凄いでしょ!アサヒ倶楽部さんの展示会!!
1/32の航空機が沢山展示されてて、その細かいディテールや深い塗りはホント凄かったです!
兄さんが趣味で作り込んだ航空機モデル、いつか見たいですね~

で、確かに今どのページでもコンペや展示会のレポが多くて見応えありますよね!そう言えばモデギャラコンペも発表ですね!また後で見にいかなきゃ…
プラモハウスさんのアニメカコンは…今年も皆さん凄いです(笑

>bossさん
展示会、凄かったです!
ボクの地元からだとちょうど伊勢湾の対岸になるのですが、こんなにも模型熱が違うのか!?と…(笑
bossさんともご近所さんだとよかったのになぁ…

で、バイファム、やらかしました(笑
正直あまりカッコ良くないライフルを作るテンションが無かったもので…
本アップはアニメカコンの公開後にしますね~

>takaさん
いえいえ日曜はこちらこそお世話になりましたv-436
それにとってもありがたいプレゼントまでいただきまして…
夕食もご一緒できて楽しかったです!
…やっぱり高速で帰ると早いですね(爆

あの日takaさんのファッティーを拝見してからATが気になって仕方ないです(笑
あれは凄かったですね~
他の皆さんの作品も巧いだけじゃなくていろんな「見せ場」があって、ホント今年のアニメカコンは凄杉ですね!!

今月の電撃誌もめっちゃ楽しみにしてます!!

>レオさん
いえいえいえこちらこそお世話になりっぱなしで、キャラメルマンの件では本当にご迷惑をおかけしまして面目次第もございません…v-436
でもホント素晴らしい展示会でしたので、また次回も是非お邪魔させていただきます!
噂のアサヒヤ模型も場所覚えましたしね(笑

今年のアニメカコンは…なんかとんでもないですね(爆
レオさんの怒りのピンポン号(笑)も例のライオンさんも見どころたっぷりですし…
レオさんのラウンドバーニアン、見てみたいですね~





No title

おおwレベル高いですねw^^

おっと、ヤフーブロガーの作品も発見!!^^

こんなにレベルが高い展示会は恐ろしくて覗いてみるのが精一杯です

・・・あんな凶器を持たせちゃってぇwwww^^
地味に大変な工作ですよねw

No title

>ざりがにさん
レベル高いですよね~
でも皆さんとても気さくな方ばかりなので、観覧者も楽しめましたよ~
それに長野の展示会もすげ~レベル高かったですよね~
いつかそちらも覗きに行きたいです、ハイ。

で、凶器…(笑
これプラ板貼り合わせただけなんで、割と簡単なもんですよ!
機会があれば…って、紙飛行機作る機会なんて無いですよね…(笑

No title

 こんにちは。
遅くなりました~。

私も今、作り込み画像収集してるので5枚目よかった~。
とにかく見てるだけでワクワクする新たな自分を発見!
それとホイホイさん。(知ってるんですよん)
アリスカラーがまたかわいいですよね。髪の毛クルン、これがまた良いのです!

>アニメカコン

 ネット投票始まったらまた見に行きますね!
楽しみ楽しみ!

No title

こっ、このバチあたりめっっっ!!!!
よりによってブッ倒したのがホイホイさんってどうゆう事だっ!!



ってレオさんゴメン(爆爆爆
しかし冗談は置いてもスゲー濃密な展示会でしたね~!!
僕もチラ見えしてるサンダーチーフが気になって気になって(爆
だってNAM迷彩ってったらやっぱコッチに目がwww
もっ、もちろん312Tにだって釘付けなんだからねっっっ!!
とにかくお疲れ様でした!!ta○aさんも喜んでたし…ウヒッ(笑

って帰ろうと思った位www卑怯なの持ってんね~コレ。
ずるいv-406
汚いv-406

全くどこでこんな技覚えたんだかっ!!公開されたらガン見してやるから覚えてなさいよ~っ(爆

No title

>はるかさん
作り込み画像収集中のはるかさんには最適な展示会でしたね~
やっぱ1/32の戦闘機モデルは細部の精密さが半端ないです。
こんなの作れるなんて尊敬しちゃいますね~
で、ホイホイさん(笑
初回生産分はどの店でも瞬殺でしたが、最近ようやく手に入り易くなりましたね。ちょっと欲しい…(笑

今年のアニメカコンは…ヤバイです(爆

>かながわさん
いやホントばちあたりで、弁解の余地もありませんです、はいv-435
で、ホント濃密な展示会でしたね~v-398
サンダーチーフも凄かったですよ~
ってか全部凄かったのですが…(笑
車系もいいの沢山ありましたし、ジャンルを問わずいろんな超絶作品が見れてホント楽しかったですよ~
takaさんのファッ○ィーも信じられないカッコよさでしたしね~

…で、ずるいの持ってるでしょ(爆
いや、ホントはカチュアのフィギュアとか作れたら良かったのですが…

No title

展示会お疲れさまでした!
運転もありがとうございます
いろいろお話できて楽しかったですよ~
やっぱパチンコデビューしよかなw

展示会はも~盛りだくさんすぎて濃い内容でしたね!
アニメカコンの皆さんの入れ込みようには圧倒されましたがw
もうすぐUPかと思うので、直撃世代の心を揺さぶるバイファムをガン見させていただきます!

No title

>さのすけさん
展示会ではいろいろとありがとうございました!
道案内もお世話になりまして…(笑
パチンコ。ビギナーズラックでフォッカー死亡プレミア見ちゃってください(爆

展示会はホント内容盛りだくさんで、今も余韻が冷めやらずって感じです。
アニメカコンは事前の静けさが何だったんだ?ってな盛り上がりですよね~(笑
さのすけさんのボゾンも間に合って嬉しいです!
アップされたら思いっきり楽しみましょう!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
