スポンサーサイト


きゅっきゅっきゅ~~

ってことで?
アカ肉旧コン3、みなさんもうご覧になりました??
ボリュームも内容も、凄いですね~
私も旧キットは大好きですが、こんなにも旧キットLOVEな人達がいらっしゃったのか!と嬉しくなっちゃいますね~

で、うちのギャラリーでもドムトロ、アップしました!

domtro
少々追加画像もありますので、またよろしければ…

んで、アニメカコンの保険に…と温存してありましたビグロですが、無事バイファムが完成しましたのでこちらもアップしましたよ!

biglo
んまぁ、こんな感じ。普通ですね、あはは…(汗

ってことで、ギャラリーへはこちらからどうぞ~!!!

で、アニメカコンのバイファムはスリングパニアー未装備に加えてライフルまで作っていません…
丸腰で参戦です、あはは…(汗汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドムトロいいですねぇ。

手首に萌えちゃいます(^^ゞ

汚しもいいですね。旧キットに思えないスタイリッシュで。

足首がしっかりと接地しているのでドシっとした感じになって
るように思います。

ドライセン作ろうかな(^^ゞ

No title

 こんにちは。
旧コンの開催告知ありがとうございます。
ホント、かなりの数集まりましたね。ゆっくり見ようと思ったら
1日じゃ・・・みたいな(笑)
某兄さんのも届いて、「よかった、よかった」です。

ビグロも拝見しましたよ~。
出来はいいとは旦那から聞いていたんですが、何度も再販
かけるとキット自体が悪くなってきたりするんですね。
私が作るときにも、「合い」で泣きそう(笑)

No title

ちょっとっ!!!!!v-359
なんでちゃっかりビグロが出来てるのよっ!!!!!



くっそ~まんまとやられたわ(爆
何気に超絶な塗り披露しやがってるしv-359
おっ、覚えてなさいよっっっ!!www
で、完全に出遅れたけどドムトロは先方にコメ入れますんで(ニヤリ
多分今晩中に。
うん、多分頑張るwww

冗談は置いてもお疲れ様でしたっ!!

No title

ビグロ、旧キットとは思えないですね!
う~ん、シブくてカッコいい♪
こりゃ名作キットだw

ドムトロもポーズの変更でかなり力強くみえていいですね♪
旧キットもこうやってみると全然悪くないですよね!
塗装の仕上げ、両方ともいいなぁ~

制作、お疲れ様でした!

No title

こんばんわ~。
み・た・よ♪

いや~、ドムトロ色合いとか
ウェザな感じがマッチしていて、かっこいいな~。
しっかりと立ちのポーズがきまってて、グッジョブっす!
ビグロもあるとは、おどろき~!
エッジの色合いとかいいっすね。
いいな~旧キット!その良さを引き出せるって、いいな~。

製作お疲れ様でした。

No title

>たーちゃんさん
手首に萌えてくれます?ありがとうございます!
手首が一番苦労したポイントですので…って他はいじってないんですけどね~(笑
汚しは…まだまだ勉強不足ですね(汗
ドライセンもいいっすね~是非是非!!

>はるかさん
旧コンではお世話になりましたv-436
あれだけの数ですから、編集作業もホントお疲れ様です!
某兄さんも無事届いて良かったですね!

ビグロもあざっす!ほんとこれ出来はいいんですけど、合いの悪いところが結構ありまして…
でもはるかさんなら全然問題ないかと…(笑

>かながわさん
えへへ、ビグロは静かに時を待っておりました(笑
でも超絶な塗りだなんて…

超絶なドカを塗っちゃった人が何をおっしゃいますやら…(爆

それはそうとお忙しい中、あっちでもこっちでもありがとうございますね!!

>bossさん
あざっす!ビグロいいキットですよ~
ところどころ悲しい部分もありますが…(笑
ドムトロもポーズを変えるだけで雰囲気激変ですよね!
旧キットも全然悪くないでしょ??
塗装の仕上げもあざっす!でも汚しはまだまだですね…

>えーたさん
見てくれましたか!あざっす!
いやぁ、ウェザはまだまだアッサリ系しか出来なくて…
もちっと勉強します、はい。
ビグロのエッジの色合いはちょっと試してみたかったのでv-398そういってもらえると嬉しいっす!
旧キットも全然捨てたもんじゃないですね~

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
