スポンサーサイト


見てきてね!

はい!いきなりですが、見てきました!

劇場版マクロスF(フロンティア)!

…知らんかった、これって、2部構成の前編だったのね(汗

ま、1本の映画として楽しめましたし、ランカちゃんかわいいし、シェリル嬢ツンデレだしww
いやいや面白かったです。まだご覧になってないかたは是非!!

で、そのテンソンのまま、打ってきました!

F(フィーバー)マクロス!!(爆

お座り1発で役モノバルキリーがバトロイドに変形!!!
マクロス主砲発射で大当たりゲット!!
大当たり中のOPムービー超かっけ~!!!

ま、単発だけど幸先いいや~

… … …

バルキリー群でハズシ…
4つ葉のクローバーでハズシ…
桜柄ミサイルでハズシ…

どうやら液晶演出がどんなでも、役モノバルキリーがバトロイドに変形しないと熱くないみたいです…(涙

こんな台、もう打たんぞ…
次に行くまではwww

ってことでサワリのネタはこれくらいにして、

mineさん、はるかさんご夫婦主催の「あか肉旧コン3」、公開中です!

akaniku
アカブの肉球様はこちらをクリックGOGO!

ワタクシの愚作も恥ずかしながら公開中ですが、皆さん凄い!!
内容もボリュームも凄いことになってますので、2、3日かけてゆっくり見るのをお勧めします!
こんな凄いコンペ、めったにないんだから、皆さん見に行ってねっ!!

うちのサイトへのアップはまた近いうちに…

んで、バイファムは塗装→失敗→リカバーの∞ループ中です(汗汗
ではっ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アツクテモファイターリーチニシカナラナカッタボクハウラヤマシス!!
ちっくしょー今度こそ連チャンしてガシガシ変形させるぞぉぉおっぉおぉぉぉっぉーーww

No title

>bossさん
あはは、ファイターリーチでしかも柿崎君ばっかりで…って感じでしょうか?(爆
ええ、ボクもそうでしたよ(爆爆
フォッカー少佐の活躍、見たかったなぁ…
ミンメイのカットインも、見たかったなぁ…

近いうちにまた、打ちにいくんだろうなぁ…(爆

No title

僕も観て来ましたよ~イツワリノウタヒメ

何がイツワリだったのかよく分かりませんでしたがw
今回前編ってコトでしたが早く後編見たい~ってストレスもなく(アレ?
ライブシーンが特にすごかったですよね~~

あ、旧コンもお疲れ様でした!

No title

>ショートベルさん
言われてみれば確かにv-405
どの辺がイツワリノウタヒメだったんでしょうかね~(笑
でもライブシーンはホント凄かったですね~
シェリルのミニアルバム、買ってしまいそうです(爆

旧コンでは嬉しいコメントをいただき、ありがとうございました!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
