スポンサーサイト


おまけの品アップ完了

さてさて、ヘイズルは無事落札者さまの手に渡り、おまけの品共々とても気に入っていただけたようで、一安心です。
自分が数ヶ月かかりで作ったものを手放すのは少々寂しいものですが、落札者さまに喜んでいただけるとモデラー冥利につきるってもんですね。

で、大急ぎで作ったおまけの品、電撃ホビーマガジン付録キットの「バイザックTR-2ビグウィグ」のアップが完了しました!
1/400スケールのガンコレサイズってことで、とっても細かかったです、ハイ。
心残りはつや消しが吹けなかったことですね…

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オマケ、拝見しましたよ~
あのキットを製作したんですね!
自分も持ってましたが、作らないと思って手放しちゃいました(汗
ちゃんと細かな部分まで塗装されていて凄く良いと思いますよ。
ヘイズル譲りのティターンズカラーはやっぱりカッコイイですね♪
お疲れ様でした!
今度は大きいサイズで・・・(爆

自分の製作した作品を手放すときって寂しい気分になりますよね~
あの時は・・・な~んてその時の事を思い出しちゃったりします!
落札者様も気に入って頂いた様で良かったですね♪
では^^

>bossさん
見てくださって有難うございます~
私もこんな細かいもの、絶対作らないなと思ってましたけどね(笑
いつかまたティターンズブルーのハイザックをちゃんと作ってみたいですね。…っとまた在庫が増える予感が(爆

ヘイズル、何となく寂しい気もしますが… なにはともあれ、落札者さまに気に入っていただけたってことが1番嬉しいですね。
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
