スポンサーサイト


Road to モデラーズサミット 完結編

なんだかんだでアップが遅れてました、モデラーズサミット参加作品、

フルアーマーG3をアップしました。

fa78

見てのとおり「中の人」をG3カラー(パープル寄りのグレー)としたために、装甲の緑色を合わせるのに悩んだ結果、こんな色になりました(汗
ハズシすぎたかな?と思いつつも、自分じゃ割と気に入ってるんっすけどね(笑

ってことで、ギャラリーへはこちらからどうぞ~!


もで☆さみ公式HPにて全作品画像、全作品順位が発表されました!

61位でした!
投票してくださった皆様、ありがとうございます!
あれだけの強豪が集まったモデサミで、ひそかに目標としていた「100位以内、できれば半分より上にいきたいなぁ」をクリアすることが出来てホッとしています。
でも、次はもっと…


これでモデサミは終わりましたが…

第2回モデサミへ向けての戦いは既に始まっているのよっ!
ってことで、もっともっと頑張って、上手くなりたいですね。

ではっ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

61位、おめ~^^
FAもやっと見る事ができた!!
スゲーカックイイっすね♪
オリジナルFA、迫力あるなぁ~
細かい部分もしかっり作ってるしv-218
外装パーツが「後付けポン!」と思えないバランスで装着されてて申し分ないですよ^^

制作、お疲れ様でした!

マクロスのパチCM見ました?
スゲー変形!!
早く打ちてぇ~~

・・・・・ま、激熱で普通に外すんだろうケドww

G3FA拝見しました!!
アーマーの精度凄いですね!
うちにあるGFFと比べても負けてないですよ!
特に肩のアーマーカッコいいですね
ここ盛り上げるとガンダムはカッコよくなりますよね。
デザインもディテールも素晴らしいっす!

配色も灰と緑の薄めの彩度でミリタリー感を
出しながらアクセントがバランスよく配置されて
黄色がいい感じで華やかさが出てますよね。
FAも肝ですよね。ここ

いやいやこういう大会に出展するだけあって
オリジナル感ばっちりで素晴らしいと思うのですが、
これで61位と末恐ろしい大会ですね。

製作お疲れ様でした!

>bossさん
あざ~っす!
あの中でこの結果は光栄ですね~
なにより今後のテンションをいただいたことが嬉しいですね~
FAもあざ~っす!
外装パーツのバランスは気を使った部分なので、そう言っていただけて嬉しいです!

で、マクロスのパチCM、まだ見てないんっすよね~(汗
早く打ちたいっすね~(笑
でもせっかくのマクロスパチがしょーもなかったらツライっすね~(汗

>みみすけさん
あざ~っす!
アーマーはほとんどジャンクパーツなんで…
肩のアーマーはガンダム4号機の肩をベースに作ってまして、ここを思いついたからFAを作ったみたいなものです(笑
で、仰る通り黄色の配色ってよく考えられてるなぁと、塗りながら大河原巨匠の凄さに改めて感服してました。

いやでもホント良かったですよ、モデサミ。
こうして順位がはっきり出たこともいい刺激になりましたが、全作品から伝わる情熱に熱くなりましたし、なによりあの場の一体感といいますか、なんかほんと楽しかったです。

 こんにちは。
61位おめでとうございます&UP作業お疲れ様です!
見てきました、見てきました。
生では感じ取れない部分を今度は画像で堪能してきました!

>緑

 私はこういう緑も好きですけどね~。
生で見ての投票だと第一印象が大事なので、やっぱりこの緑で
まずはみんなの視線を集めたんだと思います!

2年後のモデサミ。
なんだか今から作り込みしそうな人もいて、ますますレベルが
高くなりそうですね!

こんばんわ~。
FA見ましたよ~♪
その記号、うまいな~。
パーツの組み合わせではなく、融合ですね。
そして、こういう色合い、好きだな~。
製作お疲れ様でした。

そして、61位、おめでとう♪
第二回は、さらに上位めざしてがんばってください。

でわ~

>はるかさん
ありがとうございます!
いやもう、はるかさんには生でガン見されてますのでお恥ずかしい限りですが…(汗
でも仰るとおり、「生では感じ取れない部分」「画像では伝わらない雰囲気」って、ありますね。
で、緑もあざ~っす!
3日前に塗り直そうか?と真剣にかんがえたりもして、これはホント悩んだ色なんで。
そう言っていただけるとマジ嬉しいです。
でも会場で目を惹いたのは隣に置いたディジェに助けられた感も…(汗

次回モデサミはマジで凄いことになりそうですね~
「次回は是非見学だけでも…」という声も多く聞かれますしね。
なによりあの雰囲気は…また参加したいですね~

>えーたさん
ありがとうございます!!
パーツの融合なんて言っていただけるとホント嬉しいですね~
色も嬉しいっす!激しく好みが分かれる色かな?と思ってたんで。
でもこの色でデュナメスとかケルディムとか塗りたいっすね(笑

順位もあざっす!
次回は…みなさんもっと凄くなるでしょうから…
でも頑張りたいっすね。

ぐおおビグロに記事入れに来たらまた㌧でもない物見せられたし!!
せっかくトクワン機のフォローにウチもデミトリー機で出撃しようかと思ったんだけど(爆
って実は風邪で寝込んでて思いっきり出遅れてます、アハハ。
いや~それはそうとカチカチしててイイですねFA。
色味もイイトコ持ってきてますしねv-218
…生で見たかった絡みたかった(爆
とにかく結果含めお疲れ様でした!!

祝☆61位!!(^○^)
モデサミHPもくまなく見てきましたが、
シャレにならないツワモノばかりですねw(゚o゚)
そんな中での61位はさすがです♪
次回開催は2年後?ですか。
全体の作品レベルはもっと上がるでしょうねwブルブル(゚o゚)
観覧者は楽しみですが(^○^)

G3FA!ギャラリー見てきました♪
やっとUPで見ることができた♪
ジwwwwwwwwwwwwww
ダラダラダラダラダラダラダラダラ(ヨダレ)
この色味の組み合わせは『神』です!
2コイチのすり合わせもうまいこといってますねw
オイラも古アーマーとの2コイチは考えたことあったけど
やめときます。(T_T)無理。

『合体』の次は『変形』のマクロス・パチ♪
面白そうですよw♪
最後パチかいッ!!(爆

>かながわさん
風邪大丈夫っすか??
ちょっと疲れが出ちゃいましたかね?
大事にしてくださいね、あなただけの体じゃないんだからっv-238

で、来ますか、デミトリー曹長!!
うちにもあったんでおまけに…と思って箱開けたら、なんか、バラバラに切り刻んでありましたよww
で、FAもあざっす!
面とエッジは丁寧に、ってのを目指してましたので、かちかちしてるってのは嬉しいお言葉っすね~v-398
でもC面はバラバラなの…(涙
ボクも生で絡んで欲しかったっすけど、なんだかパチやらバイクやらの話ばっかになりそうっすね(笑
バイクといえば…
ビンテージバイクスっていう雑誌で、アメリカのアマチュア親父が6発レーサー作って走ってるのが載ってて、ちょっと嬉しかったっすv-398

>ざりがにさん
モデサミHP、凄いでしょ~v-398
お世話になってる方と現場で話してたんですが、「もうみんな1等賞でいいじゃん…」って(笑
ほんとそんな感じでしょ??
で、みんな更に火が付いちゃってるんで、次回はマジ凄いことになりそうですね~
って、え?ざりがにさんも次回は参加じゃ…(笑

FAもあざっす!
色の組み合わせは悩んだところなんで嬉しいです!
でも「神」じゃないっすからっ(汗
古アーマーとの2個いちは、ver,2.0でやるほうが楽かも?ですね~

そうそう、合体の次は変形ですよ!パチネタ大歓迎!(爆
マジ楽しみっすね~
あ、でもビンボーなボクは早く甘デジ版が出て欲しい…(笑

プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
