スポンサーサイト


モデラーズサミット 激アツな1日

ついに開催されましたモデラーズサミットは大盛況!!
参加者の皆様も一般観覧者の皆様も皆、満面の笑みで帰宅してましたね~
それもこれも実行委員の皆様のご尽力あってのこと。本当に感謝しています。
お疲れ様でした!また次回もよろしくお願いいたします

そして今日お会いすることができた多くのモデラーの皆様、私の作品を見て下さったすべての皆様、

本当にありがとうございました!!

明日は仕事なので、レポはまた後日ってことで…
楽しみにしてるのよっ!!

ってことで、私のブースはこんな感じでしたっ!
modesami
なんだか、主役のフルアーマーよりも隣の緑な奴のほうが目立ってたようで、嬉しいような困ったようなでしたが…(汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんわ。
もう夜中の3時だというのにまだ寝てないという(笑)
起きたのが4時ですから24時間起きてるってことになるんでしょうか。

今日はお疲れ様でした。
和茶さん、背が高いな~と印象に残っています。
後、ランエボ、兄さんには見てもらえたんですが(柳生さんや
百太郎さんにも)、
その他の人にはお見せできる機会がありませんでした。
和茶さんにもお見せできずにすみません。GMGの方もあって、
バタバタしちゃって・・・・。
あにさんにも見せれなかったし・・・・。
やっぱり出展者以外だとなかなか模型を見せれるチャンスが
ないですね。

でも、お会いできたのは本当にうれしかったです。
私は和茶さんの作品生で見れましたしね~。
とても丁寧で粗なんてなかったんですが・・・・。

おぉ!お疲れ様でした。
会場は盛り上がったようですね♪

FAもカッコいいじゃないですか!
UP&レポ、楽しみにしていますね^^

>はるかさん
昨日はお疲れ様でした~
私もはるかさんとmineさんにお会いすることができてほんと嬉しかったですよ~
よく「3高」なんていいますが、私が高いのは1つだけでして…(笑
とまぁ、そんなことはいいとして、ランエボ見せていただけなかったのは残念ですが、あの場はそうとうごった返してましたからね~
ぼくもスケコンのバイクは2次会でしか出しませんでしたし…
ま、距離的にも割と近いのでまた機会はあるかと思いますので、その時はよろしくお願いしますね~

あ、粗は手に取ってみるといっぱいデス…
兄さんと上原みゆきさんに並んでガン見された時にゃ~もう、カチンコチンでしたよ~(笑

>bossさん
はい~ありがとうございます!!!
司会進行役の「さ@様トーク」も絶好調で、大盛り上がりでしたよ!
bossさんのシンマツも凄く綺麗で写真バシバシ撮られてましたよv-218
そうそう、自分の作品を写真撮ってくれてるところを見るのは、なかなか感動しますよ~
次回開催も予定されてるようなので、その時は是非!!

FAあざ~っす!
でも「おぉ!」と「えぇ?」とがはっきり分かれてたような…(汗

モデサミお疲れさまでした!
ゆっくりお話する時間がなくて申し訳なかったです。
司会進行は皆さんの暖かい反応を感じてウルっときましたよ~

FAようやく見れて嬉しかったな~
ちゃんと仕上げてくるところも漢です
また今度ゆっくりしっぽり語り合いましょう!

まずは、お疲れ様でした、、、、
輪茶さんについにお会いでき、しかも、緑のヤツも見れてなんだか嬉しかったぁ~~~~!!
勿論、気合で間に合わせた古アーマーもじっくり官能したが、何より「銀ドカ」に会えて兄さん恥ずかしかった~
(いつか、仕返しするんで、、、クッソー!笑)
ホントは輪茶と教授と兄さんが3人話せたら幸せ倍増だったけど、その機会はまた今度の楽しみにとっときましょう!!
いつも画像提供いただき、今回お礼も申し上げられ本当に良かったす!素晴らしい輪茶ワールド見れて兄さんホクホクでした~~!!!

何~銀ドゥカ!?どこどこっ!!v-10
っていうかディジェやファルケまでv-12くっそ~見たかったなあ~。
でなんとなく思ったのは、模型の完成度って人の目に晒されて鍛えられて行く部分もあるよなあ…と。
…にしては人が多すぎだしv-12
…それ以前に出品すら出来なかった僕が言うセリフじゃないんだけどね(爆
今後の和茶さんに更に如実に反映されていくことを切に願います。
ってもうすでに上手いんどけどねっ(爆
「ところで空いてるんだけど隣ってどうしたの??」と突っ込まれた事も多かったかと思います。
いや冗談は置いてご迷惑をおかけしましたv-435
とにかくお疲れ様でした!!ゆっくり休んでくださいね~!!

お疲れ様でした!
そして参加いただき本当にありがとうございました。
せっかくFA見せてもらったのに、会場では結構テンパッてて冷静に見ていられず…で(汗
またあらためて見せて下さいね。
和茶さんもお疲れでしょうから、ゆっくり休んでください。

もで☆さみ大成功を記念してテンプレートをおめでたい感じにしてみました(笑

>さのすけさん
いや~ホントにお疲れさまでした~v-435
さのすけさんのオープニングトークで会場の雰囲気がいっきに明るくなりましたからね~、ほんとグッジョブっす!!
お忙しい中、わざわざお土産まで用意してくださってホントに嬉しくて涙がでそうでしたよ~
フルアーマーはまた次の機会にゆっくり粗さがししちゃってください(笑
本当にお疲れ様でした、今はゆっくりとお休みくださ…ってまだモデサミHPの更新作業とかいろいろあるんですよね、どうか無理なさらないようにね!

>n.blood様
いえいえいえいえ、兄さんにお会いすることが出来て、兄さんの周りに沢山の人が集まるのがよく判りました!
念願かなって兄さんにディジェを見ていただくことが出来てホントに感無量っすよ~
銀ドカと6発CBXとビモータなカタナ(うふっ)を並べて語り会いたかったですが、それはまたいつの日かのお楽しみ、ですね~

千葉からの強行軍でお疲れの中、わざわざお越しいただき本当にありがとうございました!
来年のキャラホビには出来ればお邪魔したいですね~

>かながわさん
おぉぉ、わざわざありがとうございます~v-435
突っ込まれるどころか、皆さん口をそろえて「かながわさんに会いたかったね~」と残念がってましたよ。
いや、身代りにナガトバニーでもつっ立たせておこうかと思ったのですが…(爆

「人の目に晒されて鍛えられていく」

まさにその通りですね!
多くのプロの方や凄腕の皆様の目にさらされて、こっ恥ずかしい思いをしたので、これからはもう少し頑張ります(汗
かながわさんとのハグは今後のお楽しみにとっときますので(笑

>レオさん
本当にお疲れ様でした~
すべての来場者にとって、あの日は特別な日となって心に刻まれたと思います。そんな時間を共有できてホントに幸せですね~
レオさんのスカイグラスパーも飛行機好きな匂いがプンプンしてて、見てて嬉しくなっちゃいましたよ~
フルアーマーはまた改めて、アニメカコンの時にでも…
でも家に帰ってから改めて見ると粗がいっぱいで…(汗汗



こんばんわ~。
モデサミ、すごかったですね~。
今いろいろとみてまわってますが
ほんと、行きたかったな~^^
レポ、楽しみにしてますよ~。
FA、かっこいいな~♪

>えーたさん
こんばんは~
ほんと凄かったですよ~モデサミ!!
えーたさんのEz8も常にバシバシ写真撮られてましたから~v-218
出来ればお会いして汚しテクを教えてもらいたかったですが、それはまたの機会に、ってことで!
レポはぼちぼち進めていきますので、楽しみにしててくださいね~
あ、FAあざ^っず(笑

おおw!!
ずいぶんと雰囲気が変わっててPCぶっ壊れたのかと思いましたw
モデ☆サミかなり激アツだったみたいですねw
来年こそは見学にお邪魔したいですw

セクシーターンテーブルのFAもっと見たいです♪

・・・が、まづはゆっくりお休みくださいましw
ヨダレをたらしてレポUPまってますよw(●^o^●)

>ざりがにさん
えへへ~、ちょっと寿なテンプレにしちゃった(笑
それはさておき、モデサミ良かったですよ~v-398
超絶な作品群もさることながら、その「場」の雰囲気が最高でした!
来年はちょっと無理っぽくて2年後?3年後?となるでしょうが、次回は是非是非!!
レポ楽しみにしててくださいね~!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
