スポンサーサイト


Road to モデラーズサミット ファイナルラウンド!

ども!
遂にあと2回寝たらモデラーズサミットというところまで来てしまいました!!
いや、昼寝を入れたらあと3回…ってそんなことはいいとして(笑

思えば去年の夏、裏ガン王オフ会にてtakaさんからの告知を聞いて狂喜乱舞していたのが昨日のことのように思えます。
すさまじい倍率だった参加申し込みに漏れてしまった人達や、どうしようもない事情で参加できなかった人達、そしてこの1年大変な苦労を重ねて準備を進めてくださった運営委員の皆様の為にも、参加するボクは思いっきり楽しんでこようと思います。

ってことで、フルアーマーはただいまトップコートの乾燥待ち。
明日組みあげて完成です!どうにか間に合いました!!
まぁ、いろいろとやっちゃってるところも沢山ありますが、そこはまぁ「和茶クォリティ」ってことで…(汗
会場へお越しの方はどうか5m以上離れてご覧ください(爆
あと、フルアーマーの他にもいろいろと持っていこうかと思っています。
ディジェとファルケは鉄板として、他はどうしようか?と優柔不断のアルト君(一条君でも可)のように悩んでます(笑

では、当日は「ちょっと見えすぎじゃな~い?」なテストプラグスーツのコスプレで会場にいますのd…バキィ
ってのはウソですが、普通に名札は付けていますので、お声をかけていただければキョドってアタフタと対応しますので、よろしくデス(笑

では!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~間に合いましたか!
良かったです♪

さて、ついにですね~
マクロスのパチンコw
じゃなくってモデサミ^^

本人付き画像のメール、待ってますね~(爆
ちなみに僕のシンマツにはちかよらんでねw

え?マジっすか?!マクロスのパチ!!
「こんなボーナス、めったにないんだからねっ」とか「確率変動突入!キラッ!」とか言うのかなぁ…(ニヤリ

…はっ、いかんいかん、ついついノリノリになってしまった(笑
明日はbossさんの分も楽しんできますね~
むろんシンマツもしっかりガン見してきます(ニヤリ
本人付きの画像っすかぁ…
こんな小汚いオサンの画像見ても…(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
