スポンサーサイト


Road to モデラーズサミット 其の13

ども!
モデラーズサミット当日まで1週間を切りました!!!
いよいよ本当にラストスパートですね~
ま、私を含めてですが、皆様無理をしすぎて体調を崩さないようにしましょうね!!

しかしまぁ、アレですね、
3年ぶりに鈴鹿に帰ってきたF-1は、金曜日は雨でしたが土曜日曜と晴天に恵まれてホント良かった良かったですが…
今週ずっと雨の予報ってのは…(汗汗汗

オイラの雨男パワーは凄いわ…(苦笑

まま、そんなこんなですが、フルアーマーは基本塗装がほぼ8割終了
「フルアーマーガンダム」の基本の「グリーン、グレー、オレンジ」をごっそり変えてはいませんが、少し外した色合いを狙ってみたのですが…

外し過ぎた…かな??

ま、まぁ、こんなフルアーマーがあってもいいだろう…(汗汗汗汗汗

ってことで、あともう少し塗装して、あとはデカール貼ってクリアーで…

ん??

あ~!まだ作ってないところがぁぁぁぁ!!!!

が、がんばります、ハイ。
簡単ですが、ではっ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FA、オリジナルカラーですね!?
どんな感じになるんだろう~~
楽しみにしていますね^^

今週は台風も近付いてるので天気が悪そうですが、最後まで頑張って下さいね!

>bossさん
はい~、また変な色で塗ってしまいました…(笑
あまり期待しないで、北斗でいうと「シンステージ」くらいの期待度で待っててくださいね~(爆

台風…
なんか直撃コースっぽいっすね…(汗
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
