スポンサーサイト


悩みいろいろ…

ども!最近作りたいものが沢山ありすぎて困っている者です(笑

エルガイムmk-2は当然として、こないだ仮組みしたディジェの脳内プランも練ってますし、在庫で2つ持ってる(笑)1/100のガルバルディも作りたいし、その他多くの在庫もいずれは作りたいものばかり…

さらに最近、伝説のスケモ先生の影響でムショーにバイクが作りたくて…

あぁ、どこかに睡眠時間がいらなくなる薬とかないかな~ (ッテ、ソレハヤバイトオモウゾ…)

とは言っても今作ってるものを中途半端にはしたくないですので…

簡単製作のエンゲージSR3はもうすぐ完成です!

そして肝心のGM君

gmcustom-21


装甲裏をプラ板で作りました。
1/100ならではのディテールを…と随分悩みましたが、結局前回のヘイズルと同じようなものになりました。う~む…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっと、浮気病が出そうですね!(笑
自分も作りたいキットは沢山あるんですが、なかなか作れないってのが現状ですね~(悩
睡眠時間がいらなくなる薬・・・あれば便利そうですが、かな~り体に悪い気がしますねw
エンゲージSR3は完成目前なんですね?
楽しみにしていますね~
装甲裏は申し分ないと思いますよ!
見えない部分まで作るってのは凄いですよ~
最近の自分は・・・手抜きしてまふ(爆

では^^

>bossさん
浮気性が出てきちゃってますね~(笑
「今作ってるやつが完成したら、これを作ろう」とキットを買うのですが、その頃には別の作りたいやつが出てきて… 在庫がどんどん増えていきますね~
エンゲージはもうすぐ完成です。でもその前におまけの品をアップしますので…
GMカスタムの反動で、私も気軽なパチ組みがしたい気分です(笑

伝説ってまさか月木ニンジャ?(笑
しかし僕もほんとに凡ミスとかフツーにかましてますね~(爆
学習能力の低下に人格の危機を感じたりします(汗
さんざんたきつけてスイマセンです。次回からザクに戻りますからね~。
煩悩を打ち切って、頑張ってくださいね。

サーキット転戦ライダーの如く

こんばんは~

>作りたいものが沢山ありすぎ・・・・

ある意味、実に要注意な発言です(笑)

モデラーっていうのは・・・一つのサーキットを走り切って次のサーキットに向かえるモノだと思います。
ここを乗り越えないと次がナイ・・・切迫した状況(コンペ締め切りとか)を如何に自分の精神的な断崖(バネ)とするか?
 趣味ですからこの部分が各個人で曖昧になってる部分かと・・・。

・・・とエラソな事を書いてみましたが私自身守れてなかったりしますので
今は~打倒!SAですので(これが実に手強い!)

エンゲージのロール・アウト心待ちにしておりますので~

>かながわさん
いえいえ、あのグロス仕上げへのこだわりはやはり「先生」ですよ(笑
そしてあの仕上がりのレーシングマシン達はもう伝説の域かと。
あ、ネタのインパクトも(核爆

ニンジャの伝説は…実はワタクシ、若かりしころに実車のニンジャでとんでもない伝説を持ってたりしますが…まぁ、その話はいずれ

>ブレキャミさん
おっとこちらにも伝説のモデラー様が(笑

以前は「1つのものが完成してから次のを買う」ようにしていましたが、最近は「次に作る予定のものを先に買ってしまう」ので…ダメですね(苦笑

でもGMカスタムを途中でほり出したりはしませんのでご安心を(笑
このキットは忘れられないものになりそうです。

あ、エンゲージは簡単製作なんであまり期待しないでくださいね(汗
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
