スポンサーサイト


Road to モデラーズサミット 其の12

いや~、早いもので9月ももう終わりですね~(汗
月末といいますと、毎月お楽しみの模型誌ですが、新製品情報で航空機好きにはたまらないニュースが!!

あの「飛行機のハセガワ」から遂に、F-22Aラプターが1/48完全新金型にて発売!!
で、アイドルマスター“痛”仕様が12月発売、米空軍仕様が来春発売って…(汗汗汗

まぁ、いろんな意味で凄い時代だなぁ…と。(笑


と、そんな話題はいいとして、もで☆さみまであ10日あまり…
そろそろおケツに火が付いてきました(汗汗汗
でも、サフを吹くと、ここはもっとこうしたほうが…とか、ここはどうしても作りたい…とかがいろいろと出てきて困ったものです(汗

で、まだまだイジリまわしてたり…

fa78
腰の装甲のヘリウムコア(黄色くて四角い奴ね!)の上にも増加装甲を
ガンダム4号機のパーツですね~

fa78
あと、わきの下の装甲を少し切り取って、フレームっぽいものを追加。
動きそうに見えます??


で、まだまだやりたいことはいっぱいあるのですが、そろそろ塗装に入らないと間に合わない…
ってことで、塗装開始しましたよ~

… … …  


fa78
すみません、フレームだけです…
でもフレームさえ塗っておけば、塗りあがったパーツをどんどん取り付けていけるので、テンションも上がるかな?と。

あと、フレームと言えば…

fa78
ヒザ関節を曲げたとき、内部シリンダー可動用のボールジョイントが丸見えでカッチョ悪いので、プラ板でふたをしてあげました。
完全には隠れませんが、多少は目立たなくなるかと…


まだまだやりたいことはいっぱいあるのですが、とにかく間に合わなかったら元も子もないので…

ガンバリマス!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉ~飛行機ですか!
全然わかなんないですが、女の子のデカールが付いてくるのはバルキリーみたいかと・・・^^;
売るためだな!絶対にww

FA、ラストスパートですね。
期日もせまってますが、カッコいいFAを期待していますね~
会場で見れないのが残念です・・・

 こんにちは。

痛車に始まり、痛バルキリーに続き、ついにノーマルなヒコーキに痛デカールが!
これも密かに売れそうですね。
ただ、ヒコーキって作るだけでも大変そうなのに、さらに難易度の高い大きい
デカールですもんね。かなりの腕が必要そう(笑)

>モデサミ

あれやこれやでもう少しですね。
こういうときの1週間って時間経つの早いんですよね~。
頑張ってください!

こんばんわ~!
ははは、超ご無沙汰しておりました^^

にしても、モデサミまでほんとあと少しですね。
たぶん、あっという間にきちゃいますよ(圧

追い込み、がんばってくださいね。
決して圧ではないので^^;

ちなみに、私の作品は・・・今日、発送しました。
360°でみられると、かなり厳しいのですが(爆
にしても、現地にいけないのは、かなり悔しいですね。
その分、Ez-8くんにしっかり勉強してくるように
言ってますので、お願いしますね♪

でわ~

>bossさん
はい、痛ジェットもなにやら盛り上がってるみたいで…(笑
売るためですね、間違いなく…(笑

FAも今日ようやく「中の人」のサフを吹きました(汗汗
ラストスパート頑張りますね!

>はるかさん
そうそう、「痛」系って実はかなり難易度が高いんですよね~
実際、ホビーショーでも沢山展示されてましたが、皆さん苦労の跡が…
で、プ屋のてんちょさんとも話してたのですが、「この痛いのを欲しい層が、若干難易度の高いハセガワの戦闘機を買ってくれるのか??」ってことですよね~(笑

もでさみまでの残り時間、ホントにあっと言う間に過ぎてしまいそうなので、時間を有効に使いたいですね~

>えーたさん
どうも!御無沙汰です!!
いやいや、お隣のえーたさんが激シブのEz-8を完成されたので相当焦ってます(笑
残念ながら今回はお会いできないですが、その分Ez-8をガン見しまくってきますね~(笑

まだまだと思ってたもでさみも、いよいよカウントダウン状態っすね~
ガンバリマス!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
