スポンサーサイト


奇跡を待つより地道な努力よっ!

…という、某特務機関の博士の言葉が胸にしみる今日この頃(笑
GM-Cはどうにか完成しました!!

前回、研ぎでなんとか誤魔化せるかな?と思った塗装面ですが、結局「角」が怖くてあまり研げませんでした…(汗
もうちょっと何とかしたかったなぁ…という思いはありますが、カッコイイデカールを貼っていくとなんだかテンションも戻ってきたりするんで、現金なもんですね~(笑

ってことで、コンペ賞品としてn.blood様、POOH熊谷様からいただきましたベルテクスデカールを今回初使用してみました

gm-c
いやぁ、いいですね~これ!
GFFのような、ボディペインティングみたいな派手な感じじゃなく、兵器らしくリアルでシンプルなデザインがカッコ良くて、何所に貼っても似合いますね~
確か今月の電撃誌作例の、たくぼよしゆきさんのOガンダムに使われているのもベルテクスデカールですよね?記事では書かれてなかったけど。
普段はあまりデカールいっぱい貼らないんだけど、なんだか楽しくていっぱい貼っちゃいました(笑

あと初使用と言えば…

gm-c
バーニア内部にICピンを初使用
メタルバーニアはあまりに精度が高すぎて怖くて使えませんが、
(というか値段も高すぎて怖くて使えませんが…)
こんな感じにアクセント程度に金属パーツを使うのはいいかも??


でこのGM-C、当初プラモハウスさんのコンテストへ参加…と思っていたのですが、今回、ガン王予選も兼ねるという形になっていますので、地元のプロショップのほうにも参加したいし、どうしよう??って悩んでおりましたが、当初の予定通りプラモハウスさんのコンテストへ持ち込もうかと思います。
レギュを見ると「異なるプロショップへの参加も可能です」とありましたので、地元用にはもう1つ…
と行けると最高なのですが、間に合わなければ最悪過去作品にちょいちょいっと武器でも追加してエントリーしようかな?と。
もで☆さみ用もありますしね…

という訳ですので、公開はも少し待ってねっ

しかしまぁ、あれですね…
今年の夏は熱いぞ!パチ行ってる場合じゃないぞ!!3波娘に萌え萌えしてる場合じゃないぞ!!!(爆爆

ってことで!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いや、なんだかんだでキッチリまとまってるからね。



何がへタレだっつ~の。イヤミかいv-219(爆
しかしコンテ持込だと公開は先ですね~。
取り合えず忠犬の如くハアハアして待ってますwお疲れ様でした~。

「過去作品の洗い直し」
コレはコレで怖い!!って僕的に楽しみだったりしますが(爆
連作ですが頑張って下さいね~!!

>かながわさん
いやぁ、「キッチリ」じゃなくて「小さく」まとまってるんっすよ…(笑
いつもながらリンク先の皆様が凄杉なんで、自分がちっぽけに感じてしまうことも多々ありますが、地道な努力で頑張っていきます。ハイ。
コンテ持ち込みなんで公開はもすこし待ってくださいね~

過去作品に武器でも追加すれば「未発表作品」になるかな~って、そんな単純な発想です(汗
とりあえずは新作の144を、もでさみネタに悩んで手が止まった時に作っていこうかな?と。
ってかもでさみネタのほう、間に合うのかな…(汗汗
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
