スポンサーサイト


小心者ですので…

ただいまオークションにアドバンズド・ヘイズルを出品中です。明日終了ですが… 

既に自己最高記録を更新しております。ちょっとドキドキ(笑
あぁ、そんなにいいものじゃないんっすよ…

思ったより伸びなかった時はね、逆に安心なんですよ。落札者様が手にとったときに「あぁ、いい買い物したなぁ」って思ってもらえそうですから。

「なんだよ、入札頑張ったわりに実物は大したこと無いな…」って思われるのはツライですからね~

自分の作品をリアルに評価していただくことの嬉しさは、大きいですけどね。

話は変わって今日のGM君はお休み。代わりに…
ちょっとした空き時間にこんなのを仮組み!

dijeh-01


ディジェです。旧キットの中でもガルバルと並ぶ秀作キットとして有名ですね。
確かにいい出来です。このチョイ微妙なデザインを全肯定するならば、ですが(笑


dijeh-02


以前作ったリックディアスと並べてみました。確かムーバルフレームは同じって設定だと思ったのですが、一回り小さいですね(汗
しかし意外にもディジェのほうがアクションポーズが決まってます(笑

ただ、今すぐ製作にとりかかる、って訳ではありませんので、あしからず…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もたまに完成品をオークションに出品しますが、流石に恥ずかしいのでブログでは公開しない様にしています(汗
でも、落札者様から「素晴らしい作品です。大事に飾らせて頂きます」と何回か返事を頂いた時は凄く嬉しかったですね~
息抜きのディジェ、旧キットのわりにはスタイルが良いんですね!
自分も何か在庫からパチ組みしようかな♪
では^^

凄い!!和茶さんって絶対ツワモノだと思いました!!
敢えて難キットと捕らえずに機種追求の道を行くとは。
僕ははっきり言って枯渇しましたね。どうやらリチャージが要るようです。
スケモ触ってはっきり分かりました。
ま、私事なんでどうでもいい事ですが(爆
で、見た見た?前に本でしか見てないって聞いてたんで…。
ナニゲに面白いですよね~今更ですが(笑
頑張って行ってくださいね。

>bossさん
自分も終了までは伏せておこうと思っていたのですが、つい(笑
前は自分の作品を売りに出すことに抵抗感があったのですが、初めて出品したときに、落札者様からのお褒めの言葉を戴いて凄く嬉しかったもので。
ディジェ、意外とスタイルいいでしょ(笑
在庫も大変なことになってきてますので、このまま素組みで…無理だろうな(汗

>かながわさん
ツワモノでしょうか?どっちかっつうと“M”かも(爆

ブログ見て思いました。スケモあってこそのかながわさんだな、と。
私も○○あってこその…と言われるようになりたいですね。
え?フィギュア?あれは寄り道ですから(笑

で、例の、少し見ましたよ~
う~ん、やっぱり榊さんが…

こんにちわぁ、たーちゃんです。最近めっきりオークションだしてないですが、喜んでくれたときは、至福のよろこびでしたねぇ。。

ディジェ。僕もつくっております。ただいま放置中ですけど。HJ誌のかいんさんの作例のようにドダイ改に乗せるように可動工作してます。まま、いつか再開します。

今年は一年戦争一本でいっきまーす!!

>たーちゃん
喜んでいただけるとホント嬉しいですね~
少し抵抗を感じていたオークションに出品するきっかけは、実はたーちゃんのブログでの体験談だったりして~

ディジェ、いいですよね。ドダイ改ってスクラッチですか?コジマ塾での特訓があれば… 再開を期待してます。

ほんと、今は一年戦争モノが熱いですね~
その隙に別のものを作っておこうとか考えてたり~(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
