スポンサーサイト


10000hit達成です!

本日うちのHPがめでたく10000hit達成しました!!

これまでに訪問して下さった皆様、そしてリンクを結んで下さった各サイトの管理人の皆様に、この場を借りて御礼申しあげます。

そして50000hit、100000hit目指して頑張っていきたいと思っております。

あと、プの実力アップも…(って、これが1番肝心)

ちなみに、10000hitは~

自分で踏んでしまいました(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめ~!!
トップ絵もナニゲに変わってて、こりゃクリスマスと正月が楽しみだ~。
ってモチロンネタは…アレ?
ウチの飛鳥は縞ビキニですが、、、何か(オイ

ますます頑張ってくださいね~。
では~。

おはようございます。

10000HITおめでとうございます。

私も自分でよく踏みますので~

GMは首の延長と移動を行えばアゴが引ける様になります。
 次は新しいアートナイフの刃で左右の耳インテークを薄く削ってください~キットはこの部分のエッジがどうしても甘くナりガチなので。

http://linecraftwork.blog80.fc2.com/

おめでとう御座います♪
これからも頑張って運営して下さいね~
応援してますよ^^
しかし、キリ番やゾロ番って管理人が踏むの多いですよね!
やっぱりチェックするの多いからかな?(謎
では^^

10000hitおめでとーございますー!
なかなか、大変な数値ですよね。10000って
うちはまだまだ遠い道のりです。
これからも運営がんばってくださいねー
最近の作品は特に素晴らしいので次回作期待してますよー

皆様コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!!

<かながわさん
お祭好きなもので、トップ絵準備して待ってました(笑
在鬼のおかげか、カウンターがイッキに加速しましたもので…

<ブレキャミさん
自分でキリ番踏むと嬉しいようなやっちゃったような…ビミョウですよね(笑
GMの耳のダクト、確かにタルイですね。こういう細かい部分をしっかりやるのが1/100の肝なんですね~
首の延長、移動は早速取り掛かろうと思ってます。

<bossさん
そう言えばbossさんも7777踏んでましたね(笑
自分5000も踏んだような記憶が…
お互いこれからも楽しんでいきましょう!

<みみすけさん
自分も10000なんて…って思ってましたけどね。これはみみすけさんはじめ、リンクを結んでくださった皆様のお陰です。
最近の作品に上手く貼れたメッキが剥がれないよう、精進します(笑

10000hitおめでとうございます~!
ちょっと出遅れてしまいました。

998Xぐらいは踏んだ(かもしれない)記憶があるのですが...
これからもハイクオリティな作品宜しくお願いしますよ!

SOAREAさん、コメント有難う御座います!
10000hit、長かったような早かったようなですね。
これからも沢山の方が訪問していただけるよう、お互い頑張っていきましょうね!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
