スポンサーサイト


いろいろです

昨日はお休みでしたので、どっぷりとモデリング休日を過ごそうと思っていたのですが…

これまでに溜まった睡眠不足のストックが放出されたかのごとくに爆睡してしまいまして…
おまけに腰痛のストックも放出されたみたいでして…

そんなこんなですが、最近製作記を書いてないな~と思いまして机の上を眺めたら…
中途半端に手を付けてるものがいろいろとありまして…
あと前回「み○るちゃんを…」なんて書いちゃったから「また騙しやがったな~この~」と怒られそうなので…(爆

ってことでまずはこれ!

afs
AFS mk-2ですね!
このあと溶きパテ塗って筆でささっと塗って…

… … …

ま、素人が何も考えずに「味のある筆塗り」が出来るんなら、誰も高いお金出してエアブラシ買わないよな~ 
ってことで、ただいま箱の中で眠っております(笑

で、次!

gm-c
積みプラ消化で組んでみた、「GM-C」ですね。
ホントはもちっと進んでますが、プラモハウスさんのガンプラコンに出せればなぁ…なんて思ってたりもします(笑

で、これとは別にモデサミ用の候補を2つほど仮組みしてたり…
エントリーリストも発表されてあと4か月、そろそろ本気で取り掛からないとヤバイんですけどね…(汗

で、新しいブラシの試し塗りにとゴソゴソと出してきたのが…

f15
たまごひこーきのF-15ですね!
合わせ目消しまで済んだ状態で放置してあったので、余ってた缶サフを吹いてやりましたが、
久し振りに缶サフを吹いてみると難しいですね… 
しかしこれ、バルカン砲口が開いてないんですよね~
くっそ~、たまごだからって「ひこーきのハセ○ワ」が手ぇ抜くんじゃね~よ!と言いたいところですが、まぁ、たまごなんでボクも手ぇ抜いてそのまま行きます(爆

で、F-15ってことでこんなのも引っ張りだしてきた!!

f15
バーーーーン!!
和茶さんは「飛行機好き」というよりも「自衛隊機好き」なのだ!
子供のころに擦り切れるまで読んでた「ファントム無頼」の影響ってのは内緒だ!(爆

いや~しかしかっこいいですね~
f15
戦技競技会のスペシャルカラーには燃えますね~
ちょっとわかりづらいのですが、上の機体にはGMカスのときに使った「ミスティックイーグル」のマーキングが…(笑
年々派手になっていくスペシャルカラーを見てると「リアル痛イーグル」出現も近い気が…
ワルキューレをモチーフとするこの「ミスティックイーグル」自体、「リアル痛イーグル」と言えないことも無い気もしますが…(笑

とまぁこんな本見てると「本気」になりそうで怖いのですが、それはまたの機会に…

次の塗装はこのたまごイーグルかなぁって思ってます。

ってことで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

たまにはお休みのまったりモードもいいですよね~
ボクも今日は大雨なので娘とゆっくりしてました^^

で、和茶さんもいろいろとパチ組み在庫がおありのようで・・・^^;
ま、ボクも人のことは言えませんがw

戦闘機ってカッコいいですよね~
偶然ですが先日ネットで戦闘機の写真ばかりなんとなく眺めてましたが、カッコ良かったです。

モデサミネタ、なんだろうなぁ~

>bossさん
いや~、まったりというかぐっすりでした(笑
で、腰はぎっくり…(涙

でで、パチ組み在庫はbossさんに比べたらそれほどでも…ですが、中途半端にパーツ取りにして作るに作れない不良在庫なら負けませんよ~(爆

戦闘機の写真ばかり見てましたか!現用機は特にマーキングとか汚れ方とか、とにかく見てて飽きないですよね!

もで☆さみネタは、もすこししたら…

アレっエロゲのグラフィッカーばりの仕立てのみくるちゃんは????????w



…こんのーまた騙しやがったなっ!!今回は期待してテ○ッシュ用意して来たのにっ!!v-359

コレでよろしいでしょうか??(爆
ってそうだよタマゴ!!
ファントム買おう買おうと思っててなかなか買って来れなかったんでv-398
…買って来たら有無を言わさず海兵隊にしますが(爆
で、もで☆さみネタ…1/60か~、大変ですが頑張ってくださいね!!www
…大丈夫大丈夫、ウチなんか某学ちゃんとw密かにチキンレース状態ですから(爆

…一緒に走る??w

>かながわさん
あっはっはっは~v-411
最高のノリ突っ込み、あざ~っす!

で、たまごです!たまご!!(笑
ボクもファントム欲しかったんですが、買おうと思った時にはどこにも売ってなくて…
ボクはファントムと言えば航空自衛隊と思ってましたが、今月のモデグラ見てたら米軍仕様もいいですね~v-398

もで☆さみネタ…60はキツイっすよ~
たぶん100で行くと思いますが、1番慣れ親しんだ144でひっそりとってのも考えたりなかったり…(笑

モリモリ作っていますねー!
プラモハウスコン、今から楽しみにしています
自分は”青いの”でいきますw
戦技協議会の機体は派手でかっこいいっすね
手書きの竜が見れるのかな??w
モデサミもあったり忙しいですが頑張っていきましょうね!

>さのすけさん
はい、いろいろとパチ組みしてました。
プラモハウスコンは何のひねりも無い感じで申し訳ないのですが…
”青いの”ってことは…
触手がうにうにと卑猥に動く、ヤツのことでしょうか??(笑

手書きの竜は書けませんが(汗、戦技競技会の機体はほんとかっこいいですよね~
あと、教導飛行隊の機体もかっこいいですよ~
「伝説の女教官」機は残念ながらありませんが…(爆

これから忙しい日が続きますが、お互い頑張っていきましょうね!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
