スポンサーサイト


つ、遂に…

アキバのたろーちゃんの思いつk…じゃない、グッジョブで、我が家にも遂にやってきましたよ~

て い が く き ゅ う ふ きぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!

これ握りしめて「包帯女」と「瞬間湯沸かし器女」に会いにホールへGO!

とも思ったのですが、あいつらとんでもない性悪娘で、1マソ位あっという間に吸い取りよるんで…(爆



0531
昨日、兄さんとこで見てから我慢できなくてローソンへ走ったよ、カフェラテ買いに…
じゃない、

ドロップ式のエアブラシ!遂に買っちゃいましたよっ!か○がわ先生!!!

先日、みみすけさんとこの記事でWAVEのエアブラシのレビューが載ってて、よさげだったので、ボクもWAVEの買ってみました。
せっかくなので0.3と0.5の2種類ノズルが付いてる奴にしました!

うむむむ、早くこれで何か塗ってみたいところですが、今すぐに塗れる状態のものが手元に無くて…
なにはともあれ、使うのが楽しみですね~


しかし1つ困ったことが!!

「いやぁ、吸い上げで塗ってるからさぁ、俺…」って言い訳が出来なくなちゃったなぁ…って(汗汗


あと、全然余談なんだけど、「破」の公開が迫ってきたけど、弐号機の新キットリリースの話、出ないね…
零号機の新キット、半額でも売れ残ってるもんなぁ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ、定額給付金ゲットーーですねw
やっぱり行かなきゃ・・・www
そう言えばボクは何に使ったんだろ?
財布にあるとつい使っちゃいますからね^^;

新しいブラシ、いいですね!
これはブラシの太さを変更できるのでしょうかね??

エヴァはパチで当たり画面をみるとキットが欲しくなるんですが、なんとなく買えないでいますね(汗

うおおおおやったやった!!!(爆



ってなんで私が喜ばなきゃならない訳よっ!!

じゃなくて。

ウンウンコレで144の立ち上げとか相当楽できるからね~。
しかし小さいカップは高いシルバーとかチョビチョビ使うのに重宝イヤイヤ…(爆
高いと思うけどキッチリメンテすれば25年は行けるんで(ウチの0.5がそうwww
絶対元取れるから(意味がちょっと違うけどw
ガンガン使って早く慣れてね。

てかホントみんな言ってたんだよね~。
「持ってるのに使って無い奴のブラシ取り返して送ってあげたいよなぁ…」とまで(爆爆爆
とりあえずF2の迷彩でもう一機塗ってみますかv-398

てかコリャ当分「迷彩野郎」だなw
いいぞ~!!早く使え今すぐ吹いてみろ!!な??な…バキーーーーーーッ!!v-217
コッチがテンソン上がるわ~!!とりあえず頑張ってねん。

>bossさん
やっぱり行かなきゃダメっすかね(笑
んで3倍4倍にしてコンプレッサーから特典デカール付きのアーマードからシェリルのフィギュアから何から何まで持ってっけ~!!
…って世の中そんなに甘くはないんで(爆爆
んで、確かに財布の中に何気なく入れておくと「あれ?」ってな感じに無くなっちゃう金額ですよね…(汗

で、新しいブラシはノズルとニードルが2種類付いてて、前から目を付けていたんですよね~v-398

エヴァのプラモ、パチ打ってるとカッコよく思うんですけど、プ屋で冷静に見ると…ですもんね(苦笑

>かながわさん
いやいやいや、ようやく買いましたよ、センセ!!
実はこれ買ったプ屋のてんちょさんにも、ずっと吸い上げ使ってたって言ったら「…え?」って顔されちゃった(笑

で、そうなんですよね、ノズルの焼けとか、ちょっと塗りたいって時にも吸い上げだと大量に溶かなくちゃダメだったんで、もったいなくて…
ってそれはいいとして、ちゃんと作品のクォリティで元とれるように使いこなしたいですね~

F2迷彩、ズバッと突いてきますね~(笑
今月のモデグラ見てたらすっごく作りたくらりますけどね~
あ、うわぁ、なんだかそう言われると物凄く塗りたくなってきた(爆
よぉ~し、机の上に転がってるみくるちゃんにクリアーピンクでエ■いシャドウでも吹いてみるk…バキィv-217
ってな冗談は置いといて、1度試し吹きはしておきたいですね~、うん、頑張るからっv-220

こんばんわ~。
おおっ、ブラシだぁ~。
私もほしいんですよね~。
今使ってるのが、だいたい7年くらいですから
そろそろとは思いつつ^^

とりあえず、何塗るんですか?
えっ、みくるちゃん?

でわv-222

こんばんは~

同じく草食男子です(笑)

って、え!今まで吸い上げであのハイレベルな作品をお作りになられていたんですか…!?
吸い上げは使ったことないですが、難しそうですv-12

エアブラシ使い始めた頃、フタをせずに塗装してて偉い事になった記憶があります(笑)

改めてエアブラシライフを満喫されてくださいねv-398

>えーたさん
こんばんは!
はい!買っちゃいました、ブラシ!!
えーたさんは7年使ってるんですか~
でもメンテナンスさえちゃんとしてれば一生ものですから~v-218
と、誰かの受け売りを…(笑

で、とりあえず何塗るかは…
禁則事項ですっv-238 バキッv-217

>しろさん
え~っと、モデリングに関してはティラノザウルスばりの肉食獣のしろさん、こんばんは!(爆

そうなんです、今まで吸い上げで塗ってたんです(笑
あ、でもニードルレスの簡易式じゃなくて、一応ダブルアクションのやつですよ~
もうずいぶん前からkながわセンセに「ぜったい買うべき!」って言われてたのですが、給付金のお陰でようやく買うことができました(笑

とりあえず試し吹きにプラ板に…ではテンション乗らないので、何かサクッと作ろうかと思ってマスv-398

こんなエアブラシあるんですかー??
カップも2つって、
素直に凄いです・・
吸い上げ式よりは、精度が上がりそう
な感じがするんですけど、
和茶さん吸い上げ式って
何気に高級品ですよね。
にしても0.5ってのは、次は巨大モデルですねw

使用感とかのレポ楽しみにしてます!

リンク先がビームサーベル&湾岸MNってのは
痛いな~って、ちと笑ってしまいましたw
ではっノシ

>みみすけさん
そうなんです、こんなのあったんです!みみすけさんの記事拝見する前からWAVEのは欲しかったのですが、調べてみるとこんなのがあったんで(笑

で、僕の使ってた吸い上げは特価セール品で安かったもので。やっぱりあまり買うシトいないみたいっす(爆

あ、うちのPCもホコリだらけなんでビームサーベル気をつけないと…(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
