スポンサーサイト


えへへへへへ~

今日、n兄さん&POOH熊谷さんからの贈り物が届きました!

288
えへへへへへへへへ~(#^.^#)

もう、表から裏から前から後ろから、
「うぉ~!すげ~!ひぃゃ~!くぅわ~!ひでぶ~!あべしぃ~!」とか騒ぎながら
時間を忘れてガン見しまくりです(笑

でね、塗装面、細部の仕上げの美しさを見れば見るほど、「これがプロモデラーの凄さか!!」と、軽く恐怖すら感じますね。
うむむ、奥深きかな模型道。
それだけに面白いんですけどね。

あと、
0524
こんなにイパーイ!!
これ、めっちゃ使いやすそう!!!

n.blood様、POOH熊谷様、審査員の皆様、そしてコンペ参加者の皆様、
ほんと、ありがとうございます!!

追伸
私が頂戴しました、「pooh’s modeling works ベルテクスシステムマーキングデカール」は
スジボリ堂さんで購入できます!
ここをクリックGOGO!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふぇらーりきれいですねw♪
田舎じゃプロの作品を直接見るなんて事もできず・・・(>_<)

うらやますィwです!!

デカールもすごい量だけどホント使いやすそうなデザインですねw
オイラ、デカールマニアなんで気になりますw

おぉ、プロ仕上げのフェラーリですか!
これは一生の宝物になりますね♪

デカールもいぱーいで良かったですね~
今度の作品はデカール祭りww
受賞、おめでとう御座いました^^

…いやいや全っ然悔しくないですよ(笑



くっ…悔しくなんかないんだからっっっ!!v-406
ホントなんだからねっ!!(ワカッタワカッタ

でもよかったね~。
コレを手本にしていつか車行ってみましょうね~!!
でデカールも3年は闘えそうですね~。
ウチも百太郎さんのデカールが届いたんでまたファルケに使いますv-398

>ざりがにさん
えへへ~きれいでしょ~(笑
じゃなくて、
うちも「弩」田舎なんでプロの作品を見ることなんて普通じゃありえないことなんで、ほんと幸せですね~

デカールも凄く使いやすそうですよね!
ってことで、記事にリンクを張っておきましたのでよろしかったら1度覘いてみては??

>bossさん
プロ仕上げのフェラーリ、ホント一生ものの宝物ですね!大事にします、はい。

デカールもいっぱいで嬉しいですね~
デカール祭り、そうっすね~(笑
ありがとうございます!!

>かながわさん
いやぁ、このフェラーリを自分が作ったドカの隣に飾ると、ドカがつや消し仕上げみたいに見えて…

くっ、くやしくなんかないんだからねっ!(涙

いやしかしホント嬉しいですね~
でもこれを手本にしたら車作れないっすよ、怖くて…(笑
なのでまずは痛車から…(爆爆
デカールもマジで3年は戦えますね!
かながわさんはファルケリベンジっすね、それまた楽しみっすね~

こんばんは~

おめでとうございますv-10
シートにいたるまでの作りこみ!やっぱりすごいですよね~

で、デカールもすごい量ですね(笑)
コーションマークだらけでだいぶ危険なMSに期待しちゃいますね(笑)

最近のもごっつくて良いですけど、
ちょっと古めのフェラーリって
良いですよね。
スジボリ堂さんって材料とか凄そうなんで、
実物はほんとに凄そうですね。

ていうか、デカール凄い量です!
HGサイズに全部使うと塗装しなくてもいいかも←バキッ
こちらも、bossさんのトコで見ましたけど
気になってました。
てことで、自分もちょっと買ってきますー

>しろさん
ありがとうございますね~
写真は撮ってないですけど、エンジンルームなんかも凄いですよ~v-398
まさに「奥深きかな模型道」です!

デカールもほんとありがたい量です!
「危ない!」とか「乗るな!」とか「触るな!」とか、大変なMSになりそうです(笑

>みみすけさん
そうそう、フェラーリって、新しいのが良いとか、古いほうが味があったとか、そういうのじゃ無くて、いつの時代のものもそれぞれに良いんですよね~v-398
スジボリ堂さんはほんと凄いですね!ぼくもいろいろと買ってみようかと…
てかこのPOOHさんデカール、めっちゃ良心的な価格なんっすよね~v-398
次回はこのデカールをバシバシ貼ってみようかと思ってマス!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
