スポンサーサイト


2009静岡ホビーショーレポート 其の3

さてさて、ホビーショーレポートも3日目だ!
みんな鼻血なんか出してないかい??

ってことで、今日は他のサークル様の作品たち、キャラクターモデル編だ!
とてもじゃないけど全部は無理ですが…
あの、超有名ダイオラマビルダー様の作品もあるよ!!

ってことで行ってみよ~


2009shsは○かさんに(笑

2009shs

2009shs

2009shs

2009shs

2009shs

2009shs

2009shs

2009shs

2009shs

2009shs

2009shs

2009shs

2009shs

2009shs

2009shs

2009shs


こうして見るとイカしたベースは作品の魅力を何倍にもアップさせるんですね~
ホントに自分がちっぽけに感じてしまい、模型感が変わりますね。

ってことでお次は

別の意味で模型感を変える…

皆さんお待ちかねの?

痛部門だっ!






まずは痛車

2009shs…あ、これ、実車だ(笑

2009shs痛単車onクラウザーさん(爆

2009shs痛ジェット

2009shs痛VF
(歌姫の存在が重要なマクロス世界では痛くないんでしょが…)

2009shs痛ボトルは…か○がわさんに(爆

2009shs痛空母初音!!

2009shs痛空母蒼龍は和○さんに(爆爆

うん、こうなると是非「痛空母赤城」「痛戦艦葛城」「痛駆逐艦綾波」と揃えてほし… アッタタタタタタ

うん、オラも痛いの作りたくなってきたぞ(笑
別の意味で一抜けしたな、和○さん(爆

と、なんだか変なハイテンションでお送りしましたが…

次回は真面目に「マシーネン&スケールモデル編」で締めとしますので、そちらもお楽しみに!

ってことで!!






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今回も見ごたえがありますね~
ジオラマは凄すぎです!!

流行?の痛シリーズ、ボクの分がありませんが・・・w
しかし皆さん凄いですね^^

 こんにちは。
イベント後の疲れはだいぶ取れましたか?
(なんか皆さんかなりお疲れのようで・・・)

>アガイ

 おぉ!これは!ギズモに見える!
私、プラモは作れても裁縫は苦手だしな~。
その下のシャアっぽいアガイがむちゃ気になる。
こうやって見ると、ネタ系って先にやったもん勝ちのような気がしてきた・・・・。
頭の中にあるネタ系を早く形にしなければっ!

痛系は私も興味あるんですよ~。
未だ実車の痛いのも見たことないので、「見たい、見たい」と興味だけは
大きくなっていくのです。
痛系って、船でもアリなんですね~。これは初めて見ました。

次はマシーネンですかっ!楽しみしてます!
ファ、ファルケあるかな~。

おおお、3日目お疲れ様です!!
っていうかちょっとっ!!v-359

… 戦 艦 長 門 を 忘 れ て ま す が ??

なんで忘れるかなホント…じゃなくてっ!!
いやいや疲れは取れました??
ガッチリ休んで下さいね~!!

ウ~~ン、みごたえ満点!!
どれも凄い画像で、ドロス~鬼ジオラマまで、、、、
いやぁ、やはり感動の漢のドラマですなぁ!!
僕も来年は静岡に遊びにいきますよ~!
きっと生で見たら、感動も2倍でしょうし、何よりも勉強になるんでしょうねぇ~!!
レポお疲れ様っす、続篇の「痛モノ」も楽しみにしておきますねぇ~!!

>bossさん
今回も見ごたえあるでしょ??
これでも全展示のごく1部なんですから、会場の熱気たるや…
盆栽…じゃない、ジオラマはマジで凄かったですよ!!

痛シリーズ、bossさん用にスクラッチのランカ&シェリルのステージフィギュアを撮ってあったのですが、ピンボケしまくりで…(汗

>はるかさん
こんばんは~
疲れといいますか、会場の雰囲気に呑まれてハイテンションになりすぎてた感じが、すこし落ち着いてきました(笑
アッガイ軍団、凄かったっすよ~
シャアッガイはやっぱり目立ってました。
ほんと、やったもん勝ちですね(笑

痛系…
まさか空母があるとは思いもしませんでしたが(笑
ぼくも作りたくなってきましたが、もっとデカールテクを磨かねば…
実車は、普通の生活の中でいきなり見ると、かなりビビります…(爆

>かながわさん
あ、あぁぁぁ、しまったぁぁぁ、そうですね、痛戦艦長門!!!!
乗組員全員が眼鏡かけてたりして…
で、全員棒読みでしゃべるんだ…(爆

じゃなくて、
疲れよりも、大量の超絶作品をまざまざと見せつけられて凹んだ傷のほうが…(爆

>n兄さん
こんばんは~
静岡は凄かったです、まさかあそこまで凄いとは…
ドロスには圧倒されまくりで、鬼ジオラマはどれだけ眺めていてもうっとりするばかりで…
そして僕らからみても「いいオッチャン」達が真剣に模型を楽しんでいる姿に心うたれました。
来年は兄さんも出撃っすね!!
その時はよろしくお願いしますv-436

あ、続編の痛ものは、この記事の「続きを読む」から入れますよ~v-218

おおーレポありがとうございます!!

やっぱジオラマは伝えたい事が
よく分かっていいっすねー

あと、こういうトコは
派手&デカ勝負っすねw
目立てば勝ちって感じが
ビシビシ伝わります!!

今度は痛系っすか
楽しみにしてますー^^

>みみすけさん
レポ、ボク自身が会場の熱気にやられた感があって、その凄さを伝えられれば…と頑張りました!

ホント、ジオラマはストーリーがあって、見る側に訴えるものが強くていいですね~

=あと、こういうトコは派手&デカ勝負っすねw

そうそう!それは会場でも痛いくらい感じた!!
もでさみへ向けて、すこし考えさせられましたよ(笑

で、痛系はこの記事の「続きを読む」から入れますよ~(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
