スポンサーサイト


2009静岡ホビーショーレポート 其の2

さてさて、ホビーショーレポートは毎日更新でかっ飛ばしていくよっ!!
(って予定です、はい)

第2段はワタクシも参加させていただきました、「NMC ネットモデラーズコンペディション」のブースに展示された作品を紹介します!!

あの雑誌やこの雑誌で見た、プロライター様の超絶作品もいっぱいありますよ~!!
残念なピンボケ画像もたくさんありまして、また全展示作品を撮れてないので、失礼な点もあるかとは思いますが、平にご容赦のほどを…

それでは行ってみよ~!!!

2009shs

2009shs

2009shs


2009shs

2009shs

2009shs

2009shs

まだまだあるよ!!
2009shs

2009shs

2009shs

2009shs

2009shs

2009shs

2009shs …あっ(笑

2009shs

2009shs

2009shs

2009shs

2009shs


はぁはぁはぁ、凄いボリュームでしょ?
これでも全作品ではないのですが、NMCのブースの熱気の凄さが少しでも伝われば…

ってことでまた明日なっ!!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ・・・(w
NMCのブースは凄いですね~
皆さん個性のある作品で見ていて飽きないですね^^
ボリュームありすぎです!
新商品を見るよりも楽しいかも♪
レポ、お疲れ様でした^^

しかし、家の赤い奴は隣に並ぶなんて恥しらずなwww

もう・・・おなかいっぱいです♪(●^o^●)

みんな凄すぎて鼻血でそうですw

こんなプロ集団があったとは・・・

ドMクン発見!!まず第一印象は色味最高です!!
顔のUPと後ろも見たいなぁw

>bossさん
ホント、NMCのブースはすごいです。
遠くからでも人がワンサカいるので1発で分りましたから(笑
実際、メーカーブースは一通り見ただけで、合同展示のほうは見ても見ても飽きない、充実の内容でしたからv-218
bossさんちの赤い子、良かったですよ~

>ざりがにさん
はい、僕も会場で鼻血でそうでした(笑
所属誌問わずのプロの作例がこんなにもワンサカ集まることは他ではありえないことですからね~

ドMくんあざ~っす!
さんざん悩んだ色味は会場の照明の関係もあるのでしょうが、いい感じに見れて良かったです。
また落ち着いたらちゃんとアップしますのでヨロシコです!

わざわざ松坂から車を走らせて頂いてお疲れ様でした!
そしてご協力有難うございます!!
和茶さんのドムとディジェよかったです!
最近、メキメキと力を付けているだけに流石の工作力と塗装表現でしたね!
こりゃあ、負けてられないな~w
また来年も宜しくお願いします!
次回は是非泊まりでね!w

>takaさん
いえいえそんな、こちらこそいろいろとありがとうございましたv-436
ボクはドライブ大好きなので行き帰りも含めて楽しかったですよ~
「最近、メキメキと力を付けている…」なんてtakaさんに言われると緊張して変な汗が出ちゃいますからっ(笑
また来年もよろしくお願いします!!
泊まりも…出来れば…行きたいですねぇ…

あ、「顔人間」ありがとうございました(笑

ども、週末はお疲れ様でした!
ブースに着いてすぐディジェ発見、「…もしや和茶さんに会えるんかな?」期待してたらそのとーりになってヨカタ!です。
加えて「あのドム、カッコイイなぁ…誰の?」と訊いたらまたも和茶さんww

こんな熱量ハンパないブースにご一緒できて光栄でした、また宜しくお願いしますねー

*ガウ2ショット出来なかったのが残念w

>ZIGGYさん
こんばんは、遠く静岡までお疲れ様でした!
僕もZIGGYさんにお会いできるかも?と楽しみにしていましたので、お話できてうれしかったです。
で、ギャン!!!何度見てもため息がでますね~v-398
ディジェとドムも感想を聞かせていただき、とても嬉しかったです。
ほんとに半端ない熱量のブースでしたね~
また宜しくお願いしますね!

しかし何故かガウ祭りでしたね(笑
じゃあモデサミは144のガウで…(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
