スポンサーサイト


2009静岡ホビーショーレポート 其の1

はい、昨日行ってまいりました、模型の聖地、静岡ホビーショー!

画像いっぱいありますので、レポートは何回かに分けてお届けしようと思います。

で、第1段は!

皆さんお待ちかねの!!

空母ドロスだっ!!!

doros
まずは全体画像!

doros

もう、言葉はいらねぇ!たっぷり見てくだせぇ!!
ピンボケ画像もあるけど…(汗

d

doros

doros

doros

doros

doros

doros

doros

doros

いかがでしたか、「男達のドロス」は!
凄いでしょ!かっこいいでしょ!!見どころ満載でしょ!!!
ホントはもっと撮りたかったのですが、なにせドロスの前は常にお客さんがいっぱいでして…

感想はぜひ、takaさんをはじめとする「NMC ネットモデラーズコンペディション」の皆様のページへ!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドロス、凄いですね!
ホビーショーに行った方は必ずと言っていいほどブログでUPされてますね。
しかし、細かな部品や電装まで作られてて申し分ないですね。

やっぱり現地で見たかったデス・・・

いやいやホント良かったですね!!密かにアコガレてた…バキッ!!v-217

…ニヤニヤv-389

じゃなくてっ!!
しかし一抜けしたね、おめでとう!!
何より結果を出して足しげく通った結果だからねホント。って僕も見習わんとイカンのですが…ハイ。
ドロスは更に栄光を掴むと思います!!無二の団体の「礎」ですからねv-218

ところでドム楽しみに待ってるんですがね~。
聞いた話だと…カナリいいらしいじゃないですか~v-359

…これ以上じらすと何かがmotto☆倍増しちゃうわよっ!!(爆

サテオキお疲れ様でした!!

こんばんわ。えーたです!
先日は、カキコありがとうございました~♪
ほんとうれしいコメントもいただき、感謝感謝です。

さて、ドロスすごいですよね~。
これを実際にみれてうらやましい~~~。
今後のレポも楽しみにしてますね。

てことで、また遊びにきますね~!
今後ともよろしくお願いします。

あっ、よろしければリンクさせてもらいたのですが
いかがでしょうか?

でわでわ。

>bossさん
ドロス、凄いでしょ!!
ボクのチンポロピンなカメラでは迫力が伝わらなくて…(汗
とにかく、広い会場の中でも1,2を争う完成度でしたからね~v-398

生で見たら圧倒されますよ、マジでv-218

>かながわさん
密かに…って、それはどうかご容赦を~(笑
いやいや、ボクみたいな三下相手に丁寧に教えてくださって、マジでおやさしい方でしたよ~。感動!!

で、一抜けだなんてそんなそんな、十代の頃は4抜き5抜きは当たりm… ホゥアッタ~v-217
ドムはこのレポでちらっと紹介しますが、アップはレポが終わってから、ですね。まだ撮影してないんで(汗

ドロスはホントに凄かったです。いろんな個性が集まった「NMC」の皆様だからこそ、の作品ですね!

10月にはかながわさんと固い握手ができることを楽しみにしています。

>えーたさん
こんばんは!ようこそいらっしゃいませデス~!
えーたさんのドムを生で拝見できるのを凄く楽しみにしていましたので、嬉しかったです!

ドロスはホント凄いですよね~
あれは歴史を変える作品だと思いました。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いしますv-436
今後ともよろしくお願いしますね~

うはぁぁぁあああああwww!!!
すごいですねwコレ。

画像でこんだけ圧倒されるとはッ!!

実物見たかったなぁw (>_<)!!!

ドMクンは・・・楽しみにまってますよw♪

>ざりがにさん
凄いでしょ~これ!
って、全然手伝ってないのに自分のことのように鼻高々…(爆
実物は10月、名古屋で開催されるモデラーズサミットでも展示されるかと思いますので、もし都合がよろしければ…

ドMくんは次回の記事にちらっと…(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
