スポンサーサイト


至福の時

はい、今日は静岡ホビーショーへ行ってきまして、今帰宅したところです!!

レポートは後日ということにしますが…

会場で、嬉しや緊張やでしたが、POOH熊谷師にお会いすることができました!!!!!
いやいやいや、こんな三下相手に、極秘ネタばれ注意画像を見せてくださり、丁寧に「退色表現」の極意を説明してくださりました!!!!!
いやぁ、もう、最高の時間でしたよ。

でもね、ちょっとお説教もされちゃった(汗

「なんでファルケ持ってきてねぇんだよっ!」
「密かに憧れていたPOOH熊谷さんって何だよっ!憧れるんなら堂々と憧れろよっ!!」

って…(笑

まま、それは冗談話ですが、ほんとにお優しい方でしたよ~
これからは堂々と憧れますので(笑

ほかにもいろんな方とお話ができて、ほんとに濃密な、至福の1日でした。

っと簡単ですが今日はこの辺で。
往復600km弱をK4で走ったのはさすがに疲れたんで…(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
ホビーショー盛り上がったようですね^^
レポ、楽しみにしていますね~

>bossさん
はい~、凄い熱気でしたよ~!
初めて、生boss作品もがっつり拝見できましたしねv-218
レポートは画像が多いので、何回かに分ける予定ですのでよろしこです!!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
