スポンサーサイト


ちょっとだけまったり?

ども!先日はSF3Dコンペで嬉しい結果を戴き、また皆様からの嬉いコメントも戴き、ありがとうございました!
でも、コンペページを何度か見てもほんと皆さん凄くて、「塗り」の奥深さに軽く恐怖すら感じますね~
次回はさらに激戦になるかと思いますが、また皆様とご一緒出来れば…と思います。

で、明日から静岡ホビーショーの一般公開っすね!

恥ずかしながらワタクシめのリックドムもどうにか間に合い、NMCの皆様とご一緒させていただくこととなりました。
今回は汚さず仕上げとしたのですが、コンペの後遺症か、なんだか足りない感が…(汗

で、本人は日曜のみ顔を出す予定ですので、今から楽しみです!

ってことでちょっと肩の荷がおりたので、早寝遅起き、ちょっとまったりしてました。
そのせいで兄さんへのメールが遅れてしまってご迷惑をおかけしましたが…(汗汗

で、そろそろ次は何を作ろうか?と。
いろいろとガンプラ在庫は増えていってるのですが、10月のもでさみへ向けてガンプラ三昧となるでしょうから、今のうちにこれを作ろうかと。

afs
はい、プ屋のてんちょさんからは「ありえない組み合わせ(爆」と笑われましたが、「AFSmk2」とカエル星人っすね(爆

で、さっそく組んでみた!

zakugufu
いや~、なんかこのちっちゃいザクとグフがむしょ~に欲しくって(笑
でも本体のカエル星人どうしよう…
マンガも見たこと無いし、正直このカエルの可愛さがよく分ら… バキィ
吉崎観音の描くオニャノコの可愛さなら… ドゴッ


ってな冗談は置いといて、このAFSmk2で筆塗りを試してみたいと思います。
ひょっとしたら「やっちまったなぁ~」でそのままフェードアウトしていくかも知れませんので、圧禁止ね(爆

ってことで!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 こんにちは。

SF3Dコンペの作品ページ、今だに何回も見にいってます(笑)
何回見ても飽きないな~と。

>カエル星人

 ザク、グフ目的で買われたんですか!?
こういうちっこいのはドライブラシしたい~!(笑)
カエル星人のこのキットは、何個かうちも持ってます。
組んだだけで満足な出来なので、塗るまでは行かないんですよね~。

第2回SF3Dコンペのレベルが怖いので、今から少しづつでも
腕上げておかなきゃって思ってます。
圧禁止と書かれると圧を与えたくなるのが人情というもの・・・・(笑)

>はるかさん
ほんと、何回見ても飽きないですよね~
たぶん今後何年かの間、ちょくちょく見に行くことになるかと。
で、何年か経って「うわ~、○年前の自分ってこんなだったんだ~、ハズカシヒ…」って思えるようになりたいな、っと(笑

で、カエル星人、ちっこい奴ら目的で買いました(笑
僕は見たこと無いのですが、好きな人はめっちゃ好きですもんね~
このシリーズのロボ系は何気にかっこいいんですけどね(笑

で、第2回へ向けて少しずつ練習ですね!
でもはるかさんはレベルアップのスピードが凄まじいので、あんまり練習しちゃダメです(爆
だから圧禁止ですってば~(汗

うふふ、明日は静岡入りですね~。
今日もカナリ人が出てたみたいなんで気を付けて行ってきて下さいね!!
…ウチの駄アッガイが和茶さんに会うのを楽しみにしてたんで(爆
大したモンじゃ無いんですが後で感想を宜しくお願いします。
後ドムの公開もお待ちしておりま~す!!

さて…鉄は熱いうちに、と言いますがね。
入賞しても尚、というこの姿勢には頭が下がりますホント。
ウチも見習って買って来ないとな~、



ケロプラw

フン!!まさか誉められるとか思ってたんじゃないでょうねっ!?
しかもアニメも見たことないですって!?
いや~実に上手い描き方してますよ、ブルm…バキッ!!v-217
後これまた上手いのがスクm…ビシッ!!v-217
横の合わせの線とかよ~く研究されててホント大したもn…ガスガスッ!!v-220
しかもコミックだとパn…ハイ??もう帰れ??(苦笑

ハイハイ判りましたwww。
あ、あとドロスの電飾も相当凄いらしいんで…スパークとかね。
圧はその時あにさんからガッチリ貰えるようマジで祈ってます(爆爆爆

とにかく気を付けて行って来てね!!!!

>かながわさん
はい、明日は雨のようなのでK4で頑張って静岡まで走ります(爆
晴れたらツーリング気分で…って思ってたんですけどね~(汗
って、どっちもETC付いてないんですけどね(涙
駄アッガイだなんてそんなそんな、相当やばいらしいじゃないっすか~
ドロスはめっちゃ楽しみっすね~
もう写真いっぱい撮ってきますので!!

で、鉄は熱いうちにと言いますが、熱い演出はずした後は全然… ッテナンノハナシダ?
いや、やっぱり筆塗りもやってみたいなぁってことで、ちょっと試しに…って感じです、はい。
あにさんからの圧…日本一の圧じゃないっすか~(汗汗

で、ケロ…
なんでそう気になるワードをいっぱい並べるかなぁ、もう(爆

と、とにかく、明日は楽しんできますね~

こんばんわ!はじめまして!hikogunといいます。

作品拝見させて頂きました!
現用航空機の退色感ということで、とても
それが出ていると思います!!
また、内部を作られているので、
「すごい!!」と思いました♪
ファルケはパネルが沢山あるので、内部とかを
作りこむのも良いですね!!

製作お疲れ様でした!良いモノを見せていただき
ありがとうございました!!

こんばんは!

早速圧かけに参りました!(笑)
あ、いえいえ冗談です!いいですねぇスーツ…
僕ももう1個作りたいぐらいなんですがさすがに他のやるべきキットが(笑)

和茶さんもごゆっくり製作されてくださいね~♪

> hikogun さん
こんばんは、はじめまして!!
ご訪問、ありがとうございます!!
ファルケはサイズが大きかったので、今までやりたくても出来なかった退色表現にチャレンジしてみましたが、そう言っていただけるとほんとにうれしいです!!
そうですね、ファルケはパネルがいっぱいあって、ところどころ外せるようになってますので、こういうのもアリですよね!!
hikogun さんの、第1次大戦機のようなマーキングもすごくいいなぁって思ってたのですが、なかなかコメントを残しに行けず申し訳なく…

嬉しいコメントありがとうございました!よろしければまたいらしてくださいね!!

>しろさん
こんばんは!
だから圧禁止ですってば~(笑
それでなくてもしろさんの作品自体が強烈な圧なんですから(爆
とそれは置いといて、スーツ系いいですね~
とっても組みやすくて(笑
あ、でも失敗して「無かったこと」になるかも知れませんので(爆爆
ってことでのんびり作ってみますね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
