スポンサーサイト


ハ○カで何が悪い!?

○には何が入るのだろう…??
…って、いや、タイトルに深い意味はありませんので(爆

さてさて、「こんなんでいいのかなぁ?」と不安になりつつも完成したキュートでおしゃまなファルケ。
主催のn兄さんからお優しいお言葉をいただき、ホッと胸を撫で下ろす和茶さんであります。
あとは5月20日の公開を待つばかりですので、ガンダムUCの最新刊でも買ってきてのんびり読書でも…

なんてことは言ってられない、こちらも待ったなしの状況の、リック・ドムです。
まずは全体像なんかでおさらいを…

rickdom
「ファットでマッチョ」を目指して上半身はちょこちょこと手を加えていますが、下半身は結局素のままで行くことにしました。ま、必要ないかな?って…

rickdom
で、なんか気分でプロペラントタンクなんか追加してみたり…(汗
ホントはフレアの中に半分埋まってる感じにしたかったのですが…(汗汗

で、今回のドMなチラリン・モデリング!

rickdom
スネフレア内側に付くパーツのディテの中をくり抜いてトラス状にしてやりました。

でも取り付けると…

rickdom
あ、ここは見せ方次第ですね(笑

で、やっぱり気になる足の裏。
このマスターグレード・ドムが発売されたころには「足の裏がツルンとしてない」「ドムとリック・ドムでディテールが違う」ってことだけで革命的なことだったのでしょうが、今の目で見るとちょっと単調な気がしますね。
ってことで…

rickdom
とりあえず、くり抜いてみましたが…
さてどうしよう…

ってことで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファルケお疲れ様でした。
公開がまだ先なんですね~
UPを楽しみに待ってますね^^

ドム、すんごくボリュームあるように見えますよ!
ってか、フレア裏のアーマーをくり抜くとは・・・
ウヌヌ、オソルベシw
タンクも良いですね
頑張って下さいね^^

 こんにちは。

タイトル見た旦那が「はるかで何が悪い!?」じゃないのって(笑)
それ違うからっ!(○ダカですよね?)

>リックドム

 旦那が追加したタンクがかっこえぇな~って言ってましたよ。
スネフレアのくり抜きすごいっ!こんなに綺麗にくり抜けるんだ~。感動!

ファルケ、やっと仕上げに入れたので27日には発送できるかも・・・。
もっと早くに完成する予定だったのに、ギリギリになってしまいました・・・・。

あ~チックショー先に書かれた~v-406
「絶対ルだよね、しかしイイ根性してるなあ和茶さん…」って書こうと思ってたのに~!!(爆
仕方ない、シにしとこう。



でハシカでどうしたの??…バキッ!!v-217
それは置いてもドム。まったりいじりやがってwとか思ってたら、
もしかして静岡用??v-12ワッハッハ、ガンバレガンバレv-65

それは置いて「おしゃまでキュート」…また書きやがって~w!!
ホントだろうな~v-41

>bossさん
こんばんは~
そうなんですよ、まだ公開は先なんで…っていうか、ボクが〆切よりかなり早めに仕上がったんで…
もう少しお待ちくださいね~

で、ドム。ちまちまとした加工の積み重ねなんですが、結構ボリュームアップしてくれたみたいで(笑
フレア裏のアーマーは数が多いんで面倒臭かったのなんのって(爆
こちらももう少し、あがいてみますね~

>はるかさん
いやいや、なんかはるかさんにネタふりしたみたいで申し訳なく…(爆

で、リックドム!mineさんのお目にとまるとは光栄至極であります(笑
1年ものにはあまり突起物をコテコテと付けないほうがいい、とは思ってるのですが、なんか淋しかったんで(笑
スネフレアのくり抜きは、はるかさんならボクなんかより完璧に綺麗に出来るハズですからv-218

ファルケ、追い込み大変な時ですね!
もっと早く完成する予定だったのに、見てるといろいろと気になっちゃって…って感じでしょうか?分かります、その気持ちv-398
公開時にはお互い楽しみましょうね~

>かながわさん
あっとニアミスでしたね(笑
で、ハシカ。やっぱ誰しも「ツンデ○」とかに無意味に惹かれちゃう時期ってあるんですよね…って違うか、ハッハッハ

で、ドム、実はそうだったりします(爆
時間はあまり無いけど、手を抜いたものを持っていく訳には…ってことで、気合MAXで頑張っております(笑

でで、「おしゃまでキュート」…
ふぇ…嘘だったら何されるんですかぁ…(爆

分かったぁ~~~!!!

「はにわ」だろっ!!え?!

何?「わ」じゃなくて「か」?
最後の文字が「か」?
あれぇ~~~?
ウチのパソコン壊れてるのかなぁ?
「わ」になってんですけど←意地でも「わ」にしたい人
まぁ、ほら「はにわ」って、、、、、、大事じゃない!
なんか、悲しい時とか枕元にそっと忍ばせたりなんだり
あ!
ドムですよね!そうそう、ドムですよ~!!
なんなんですか?この「ぷろぺらんとたんく」っつうんですか?かっこいいです、ウン、、、、、クソ、、、
なんか、最近輪茶さんかっこいいのばっか作ってるのでキライっ!(ウフ)
いるんだよな~、こういうやつ、、、、
6輪作るヤツもアレだけど、さんざん痛い系の萌え画像見せておいて、「ただならぬ模型」画像でオイラを叩きのめしてくれる、人々が、、、、クソ、、、、
(静岡も直前ですなぁ、頑張れキューティー輪茶!!v-351

>n兄さん
そうそう、いくらカッコつけたって所詮日本人は「はにわ顔」なんですよね~
だからあえて公園の中心で叫びたい、「はにわで悪いか!」と…(笑

で、楽しいネタトークは程々にしまして…
「ぷろぺらんとたんく」いいっすか?あざ~っす!
いやもぅ兄さんに「クソ、、、」と言っていただけると嬉しくって嬉しくって、気合満タン、暴走モード突入しちゃいますよ~
ってすぐに金枠登場で単発リーチさくっと当たって終了かも?ですが…(爆

さんざん痛い系の萌え画像見せておいて…って、あの、6輪作ってる方ですか?あの、ボクは心当たりが…
ってキャ~、すいませんv-435
静岡も百戦錬磨の一騎当千が集っていますので、ビビりながらも頑張ります!!

エヴァで撃沈し続けて活動限界でした・・・。(>_<)

リックドMw超カッコイイですw素立ち最高ですね!
プロペタンクの配置もセンスが光ってますなぁw
(●^o^●)
見えない?ドMモデリングの積み重ねはM心に火がつきますね(^_^;)

ファルケはもうしばし我慢ですね。

>ざりがにさん
あ、あいたたた~v-406
何故でしょう、エヴァ初号機ってあんなに弱かったっけ?って感じでしょうか(爆
ボクはもう、1円パチンコしか行けませんよ…(←ならやめろ!って話ですが…

リックドム、素立ちいいっすか?あざ~っす!
やっぱりMSは素立ちですよね~ とか言いつつ可動も捨てられない優柔不断なボク…(爆

ドMモデリングの積み重ね…
もう、あのリアクティブ・アーマーinざりがに爆弾には敵いませんよぅ~(笑

ファルケはもうしばらくお待ちくださいね~

はじめまして、訪問して頂いてから随分と発ってしまいご挨拶が遅れて申し訳ありませんが、訪問履歴リストから挨拶に伺ってます。
このたびはご訪問くださいましてありがとうございました。

特に役立つわけでもなく、ダラダラとした駄BLOGではありますが、気が向いたとき、暇なとき、思い出したときで結構ですんで、また覗きにいらしてください。

>Ota-Kawa さん
こんばんは、これはこれはご丁寧にありがとうございますv-436
ワタシのところもダラダラと、少々萌えネタなんかもトッピングしながらアホなブログをやっておりますが、時々覗いてやってください。
ではでは~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
