スポンサーサイト


完、そして公開

ってことで、はじめてのジャンル、はじめてのスケールだったファルケも無事完成し、そのサイズから安物の小さな撮影ブースでの撮影は困難を極めましたがどうにか撮影も終了、主催のn兄さんへ向けてメール&郵便も出発し、ようやく「完」です!

でもね、今回のコンペのレギュで「A4サイズでのプリント」とあった訳ですが、A4という大きなサイズでプリントされた自分の作品を見ると、なんとも貧素に見えたり…(汗
それに1番ピントの合ってる、写りのいい写真を選んだつもりでしたが、A4サイズでみるとボケボケだったり…(汗汗

もっと上手くなりたい&もっといいカメラが欲しいと、切に思った和茶さんでありました(笑


ってことで、ファルケの撮影のついでに撮影した、ガウ攻撃空母のアップが完了しました!

gau
まぁ、パープルのテストピースに、スジ彫りの練習に、はたまたちっちゃいズゴックにと(笑
軽い気持ちで作ったものですので、アップしようかしまいか迷ったのですが…
それに最近、いろんなところで何故か超絶ガウを見ることが多く…(汗汗
こんなのですが、よろしかったら見てやってください

ギャラリーへはこちらからどうぞ~

あ、付属のザクは今回作ってないです。
別に深い意味はないんですけどね、深い意味は…





















musai
わっはっはっはっは…
ってことで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわっ!!速い!!ファルケお疲れ様でした~。
ウチもボチボチ気合入れて頑張ります~。
公開を楽しみに!!

で、ガウもスケールに見合った塗り肌がまた上手いですね~。
勿体無いんで真鍮線も塗りましょう~(笑
もしかするとベースから真っ直ぐ上げると更に目立たなくていいかもね。

加えてムサイ…おぬしやる気だな(ニヤリ

楽しみにしてます!!頑張って下さいね!!

>かながわさん
あざ~っす!ファルケ終わりました!
って速いのは素だからでして…(汗
とにかく、かながわさんはじめメンバーが半端ないんでかなりビビり気味ですが、公開楽しみですね~

で、ガウ(汗
そうですね~真鍮線も塗るべきですね~v-404
アクションベースの可動部に付けることで、ガウに角度を付けるとそれについて来るようにしたかったのですが、かえって目立っちゃいましたねv-404

で、ムサイは…
これも簡単構成の良キットなんで、また気晴らしモデリングがやりたくなったときの為に、ってことで(笑

グレーとパープルの中間のような色合いがいいですねw

ファルケはまだオアズケですかw (>_<)

オイラの目はこの程度のモザイクなら消去できます(#^.^#)

今日、写真が届きましたよ!!
素晴らしい~~!やはりA4で正解ですよ!!
本当に素晴らしくて、僕もため息もれましたから、、、、
たぶん、4月30日までは、どんどん審査員関係の作品もUPされていきますので、飽きずにコンペ楽しめるかと思います!!
ぶっちゃけ、みんな上手いです、上手杉で兄さんも記事書くのをためらうほどレベルの高い作品が集結してきてます、、、こりゃ、審査がかなり難航する模様、、、
(なんか、作品よか審査で頭痛くなりそう、、、涙)
お疲れ様&あざっ~す!

ファルケは完成ですね!
お疲れ様でした。
公開を楽しみにしていますね♪

ガウも拝見です!
パープルのカラーは良いと思いますよ~
少しのディテUPでとても良い完成度になってますね!

で、またまた旧キットですね♪
今年は戦艦パーチィですねw
頑張って下さいね^^

>ざりがにさん
グレーとパープルの中間のような色は狙ってみたので、そう言っていただけるとヨッシャ~です(笑
でもリック・ドムって+ブルーっぽさも欲しいような…

ファルケは公開までちょうどあと1ヶ月ですね(笑
コンペでは凄まじい出来のファルケがわんさか見れるハズですのでv-218

目を細めてぇ~
じぃ~っと見てるとぉ~
モザイク消える気がするぅ~
あると思います!(爆

>n兄さん
あざっす!無事届いたようで安心しました!
ボクは今日、兄さんの燃えたファルケを見てため息が止まりませんよ(笑
しかし兄さんがA4サイズを指定された意味がわかりましたよ、大きなサイズで見るとごまかしが効きませんから、自分の作品を客観的に見れますからね~
…で、客観的にみて涙しましたが(爆
なんだか百戦錬磨の一騎当千ばかりの中に迷い込んだ新兵みたいな気分ですが、凄いコンペに参加させていただき、感謝しておりますv-421
審査員の皆様の作品もすごく楽しみにしつつ、コンペを楽しませていただきますね!!
編集、審査と大変でしょうが宜しくお願いします!!

>bossさん
はい、ありがとうございます!
はじめてのジャンル、スケールでしたが、それだけに楽しめましたよ!

ガウもあざ~っす!
旧キットでも非人型キットは出来がいいですからね~
それに何より安くてパーツも少ないんで、ちょっとした時間にサクッと作れますからv-398
bossさんもどうっすか??

ガウ、良い感じの彩度ですよねー
ぼわっとした感じが、遠くにあるって
感じがしますよ!
改めてしっかり見たんですが、
ガウって結構丸いんですね。
最初見たときSD?って思っちゃいました。

ファルケ乙です
アップ楽しみにしてます^^シ


>みみすけさん
ありがとうございます!
1/1200なんてスケールなんで、あまりクッキリグラデじゃあ違和感あるかな?と思ったんで、そう言っていただけると嬉しいデス。
SD… はははv-411確かにv-218

ファルケもサンキュです!
コンペでは凄杉な作品がいっぱいアップされますんで、楽しみにしてくださいね~
ボクのはそれら超絶作品を見た合間にちらっと見る、いわば寿司屋の「ガリ」みたいな感じで見ていただければ…(笑
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
