スポンサーサイト


出たっ!

ディテupに重宝するコトブキヤのマイナスモールドを切らしていたので、仕事帰りにプ屋へ。

が、あいにく品切れで、真鍮パイプだけ買って帰ろうと思いつつも新発売のプラモをチェック!

GP02のバリエーション機(ゲームのヤツですかね?)…パス。

てっきりまだ続くと思ってたら終わりだったのね~の「スターゲイザー」に登場したシビリアンアストレイ…パス。

ん?むむむ!出たのか~!!

R3「エルガイムmk-2」!!

コ、コレハホシイ…

いや、待てよ、こないだスロでやられて財政厳しいし、R3レイズナーの投げ売りっぷりを考えると、今急いで買うこともないか…
それに今買っても作れないし、在庫も順調に(笑)増えてるしなぁ…
ってことで、買ってしまいました(爆
mk2-01


いやぁ、カッコいいっすよ!これ!こんなにカッコいいmk-2が発売される日が来るなんて、長生きするもんだなぁ…(笑

でも、パーツすんげ~多いす…
これは気楽にパチ組みか?とも思いますが…
mk-2 02


取説の作例のグラデのかっちょよさを見たら、パチ組みは出来ないかも(汗

どっちにしろ「永野護原理主義者」の私としては避けられないアイテムでしたね~

同時にセンチネル・トラウマ・モデラーとして、GM君も頑張ってますよ~

 gmcustom-18


胸のダクト、ビフォーアフターです。
デザインナイフで根性の一刀彫りです!

こういうのは2個目で失敗することが多いんで、気を引き締めないとね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいおい、結局買ったのかよ!
って思っちゃいました(笑
でも、箱絵がとてもカッコイイですね~
実は自分も今日、見に行ったのですが田舎のこちらにはまだ入ってませんでした(涙
こりゃ明日見に行かない方が良さそうだなぁ~
だって、和茶さんと同じで購入しそうなんですもん(爆
ダクト、良いじゃないですか!
自分も片方良く出来て、片側が変なのってよくあったりします・・・(苦笑
頑張って下さいね~

では^^

>bossさん
結局買っちゃいました!
箱絵もかっこいいけど、箱横の作例がとってもカッコいいんです。
今、説明書を読んでいたのですが、ムーバルフレームから全身の装甲が脱着可能になってます。ってことは合わせ目が全部パネルラインになってるんですね~ すっげ~ って最近のMGはみんなそう?
これはbossさんも明日見にいきましょう(笑

でも今のGMの勢いを止めたくないんで、しばらくおあずけですね~
そして在庫が増えていく~(笑

GM巡回

こんばんは~

L-GAIM買っちゃいましたね(笑)
レイズナーは確かに投売りになっている・・・。
たぶん・・・コッチは少量生産だから今、買っとか無きゃ・・・という訳で
私も注文しちゃいました。

でもこれを買わないと・・・次のギャリアが出ないのは必定。
御布施と思って買うべし~なのでしょう

GMは勢いで行くべきでしょう(笑)
悩んでも良い答にはならない・・・考えアグネタ答が正しい訳ではありませんしね。

>ブレキャミさん
そうなんです、買っちゃいました!
レイズナーの投げ売りっぷりを考えると… ですが、秋に再版されたHGエルガイムが「また今度…」と思ってるうちに売り切れちゃったのを考えると買っとくべきかな、と。

GMはかなり加速ついてきてます(笑
いくら悩んでも、手を動かさないことには始まりませんしね。
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
