スポンサーサイト


もで☆さみ!

modesami


はい、昨日4月8日にエントリーが開始されました、モデラーズ・サミット!!
受付開始から約半日で定員に達したとの大盛況っぷり!!!

かく言う私は、そのプラチナチケットを手にすることが出来たわけですが…
これはそうとう気合を入れたものを作らないとバチがあたりますね~

現在2次募集も検討中とのことですので、「間に合わなかった~」とお嘆きの皆様も今後の動向には要チェックですよ~

実行委員会の皆様はこれから大変な日々が続くかと思いますが、お体に気をつけて頑張って欲しいですね~
そして参加者一同で素敵なイベントになるよう、盛り上げて行きたいですね



そしてそして、もう1つ、参加者・審査員ともに半端ないメンバーが集まってますn兄さん主催の「SF3Dコンペ」
ボクごときが参加しちゃっていいものか?と思いながらも製作していましたファルケも一応の完成となりました。
まだ締め切りまではかなり余裕もありますし、正直「一味足りない」気もしますので、撮影まではもちっと様子をみようかな?と。

で、本撮影前ですが軽く1枚撮ってみましたのでそちらをチラリと…

って、え?


ダメでしょ、見せちゃ…



でもチラッ☆と見せちゃいます!!





















gau
はい、ガウ攻撃空母ですが、何か…(爆
これは本アップするのかどうかはナゾですが…

ってことで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モデサミ、ビックリですよね!
これは今年最大の模型イベントになりそうですね♪
参加できなかった方は2次募集でゲットできると良いですね!

ってか、ボクは参加出来たのはいいのですが、今から何を作ったらいいのか悩んでしまいます・・・

さて、ガウ完成ですね^^
是非、本UPを!
ファルケも期待していますね^^

>bossさん
もでさみはマジで凄いですね!
これはもう、後世に語り継がれるイベントになりそうですねv-398
ホントにあちらこちらで「2次募集に期待!」との声が…
これほどのイベントだと、何を作ったらいいのか悩んでしまいますね…

で、ガウ完成です(笑
ファルケの撮影のついでに撮ろうかと思ってますので、も少し先になるかな?デス。

 こんばんわ。
えぇ~、和茶さんも完成しちゃって、もう製作記終わりなんですか?
うへ~、さみしいな~。
かながわさんも塗装に入って公開できない段階までいってるっていうし・・・・。
 ガンプラだったら、どっかで誰かが作ってるからさみしくないんですが、
ファルケ&コンペ参加者となるとなかなか難しいですね。

>モデザミ

 私もその日に100人突破って聞いて、みんな準備してたんだ~って
びっくりしてしまいました。
でも、それだけ意気込みのあるモデラーさんが参加されるということなので、
作品にも期待なのです!
あっ、夫婦で行きますのでどうぞよろしくお願いします。

>はるかさん
そうなんです、ほぼ完成しちゃいました(笑
もう少し「ここをこうして後ハメしました」みたいな記事も書けばよかったのですが、なんか作ってる時は更新するより手を動かすほうに集中しちゃって…(汗
それよりも、はるかさんの記事を見て「そうか!そうすれば良かったのか!」みたいな後の祭りが…(笑

で、もでさみ。凄いですね!
自分が交流のある参加希望者だけを数えてみても結構な数なので、ある意味当然の結果だったのかな?
ホント凄い作品が沢山集まりそうで、見に来ていただく方にも楽しんでもらいたいですね。
当日はmineさん共々お会い出来ることを楽しみにしていますね~

和茶さんのブログは、嫌いです、、、、
って言うか、え?どれどれ??って、マジ見ちゃったじゃないよ~~~!!(部屋に一人で良かったよ!恥、、)
それにしても落としどころが「ガウ」ですか?!
ガウなんでしょうか、、、、、たしかに、丸いですけどね!
あ!そうそうモデサミ僕も楽しみにしてます!!
今回は見学だけですが、和茶さんやかながわ君の超絶模型を楽しみに指折り数えて秋を待ちます!!
(ディジェ見せてよねっ!!)
やっぱ、模型は生っしょ!

>n兄さん
え~!?ア○カちゃんに「嫌い!嫌い!だいっきらい!!」って言われるんなら嬉しいのですが…(爆
で、ガウはちょっとした息抜きでして…
ってガウ色で塗るってのもアリだったかも?(ッテダメダカラッ!

あ、もでさみ、n兄さんも見学にいらっしゃるんですね!!
かながわさんのは「超絶模型」で間違いありませんが、ボクのは…(汗汗汗
あぁ、兄さんにナマで見られると思っただけでもぅ…
ってヘンタイっすね…(爆
とにかく、お会いできる日を楽しみにしておりますv-436
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
