スポンサーサイト


来ました!

さてさて、いよいよ今月8日に参加申し込み受付が開始されますモデラーズサミット!!

いや~楽しみですね~テンション上がってきましたね~
2次会開催も決定ってことですので、そちらも楽しみですね~

何で参戦するかは大体決めているのですが、その為にもまずは今製作中のドMとファる毛に全力集中っすね


ってことで、どうにも方向性を決めかねていたファる毛ですが…

来ましたよ、デデンパがびんびんに来ましたよ…















falke
このビグロの加速についてこれるか~!!


…って、あ、いや、なんか、似てるなぁて…

すいません、ちょっとした冗談ですから…


と、アホなネタはコレくらいにしまして真面目な話…
も、大したことはやってないのであまり書くことも無いのですが…

このファルケの装甲表面に入ってるリベットのモールドなのですが、ペーパーかけてたら消えてしまったところもあるので、ピンバイスでぐりぐり穴を開けてやりましたが…

falke
なんか… 安っぽくなっちゃいましたかねぇ??

あとパネルラインもエッチングソーで彫り直しました。
ところどころOBしてるのはご愛嬌ってことで…(汗

falke

あと、機首のフィンをうすうす攻撃。
あと1、2ヶ月待てばエッチングパーツとか出るんだろうなぁ…とか思っちゃダメです(笑

ってことで、明日もフュージョンワークスのディジェとガルバルディを探して、コンビ二はしごするか~(爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いやいや進んでますね!!
しかもノリノリじゃないっすか(爆
…今に追いつくから見てなさいよ~っ!!v-219



と思いつつブッチギられてますが(爆
で、ちゃんとシャープ化して偉いと思いました!!
僕なんかもうフ○ミかどっかのホイールにしか見えないマジックに引っかかって、
丸ごと変えようとしか思ってないんで(爆
とにかく工作制度がステキじゃないっ!!v-219

頑張って下さいね!!

ホンとだ似てるw
この方向で完成を期待してます^^;

なんか大変そうですが、こういうのを作るのも楽しいかも!
頑張って下さいね^^

>かながわさん
はい!ありがとうございます!
ノリノリで進めてまして今日本体の塗装始めちゃいまs…
で、シャープ化ですが、細かいし、枚数多いしでスルーしようかとも思ったのですが、気が付くとデザインナイフの刃を新品に換えてました(笑

どこをどうすればいいのか?さぱーりなので、逆にサクサク進みますね(笑
ってことでお互いがんばりましょ~

>bossさん
へへっ、似てるでしょ(笑
どっかに「手」になるようなモノ無いかな~って探しちゃいましたから(爆

普段作ってるガンプラとは勝手が違って戸惑うこともありますが、なかなか新鮮ですよ~
ってことでサクサク頑張りますね~

あれ?なんかビグロがいる、、、、
これは、急いでTOCさんに教えないと!!(笑)
冗談はさておき、装甲部位の彫りなおしとフィンの薄々攻撃を展開してきましたかぁ、、、
基本工作は、さすがにしっかりしてて大きくうなずきまくる兄さんでした、、、、
それよか、塗りのイメージが沸き難いみたいだけど??
キムタクじゃないが「好きにやっちゃってぇ~!」みたいな感じなんで、ガシガシいきましょう!!
あ!旧HJロゴのデカルなんかちっこく入ってたら、審査員の心わしずかみかもなぁ?え?いやいや、、、、

>n兄さん
いやそんなTOCさんに申し訳なく…v-404

で、工作面はどこをどうすればググっとファルケ度アップ!みたいなのが分からないので、とりあえず出来ることをやってみました(汗
でで、塗りのほうも「好きにやっちゃって~!」みたいな感じで始めちゃいました(笑
おっとこまえな筆塗り…が出来れば良かった」のですが、いつもの延長で…
ででで、旧HJロゴっすか…
ふむふむ、メモメモ…(爆

こんにちは。^^
また遊びに来ましたw
ファルケいい感じに進んでますねw。ビグロ(●^o^●)
ウケマシタwコレってデカいんですよね??
オイラも今でかいの作ってますのでよかったら
のぞいてみてくださいな。

http://blogs.yahoo.co.jp/zariganijapan

>ざりがにさん
こんばんは!いらっしゃいです!!
ビグロ、うけてくれましたね(笑
マシーネンは硬派なモデラーさんが多いので怒られそうですが…(汗
コレ、デカイって言ってもPGに比べたら…
パーツも少ないんで最近もMGなんかより全然お手軽ですよv-398
分割はなかなか男前ですが…(爆

ざりがにさんもPGガンダム頑張ってくださいね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
