スポンサーサイト


ファる毛、襲来

なんだか最近「週一ブログ」になってきてますが…

ハロー!私、アスカ!!
今日は弐号機はお留守番!車でおでかけよっ!
この私がおでかけと言えばもちろん!パチンコ○○に決まってるわっ!!


…ってな感じの、突っ込み所満載のローカルラジオCMを聞きながら、悶々とした毎日を送ってました(爆

ってのは半分冗談ですが…(←ハンブンカヨッ!!

リックドムのパープルのテストピースに…と思っていた「ガルマ様の仇ぃぃ!」に没頭してました(笑
いや、凸モールド部を彫り直したりエンジンのインテーク部のフィンを薄く削ったりしてたら、つい…

で、そのパープルですが、「グレーにも見え、パープルにも見え」ってな感じを狙ってみたのですが…

rickdom
なんか、普通にドム色っすね…(汗

ま、まぁ、とにかく後はウォッシング+トップコートで完成な訳ですが、別の没頭ネタが来襲しましたので、どうなることか…

で、その没頭ネタとは…
これだぁ!

falke
ふっふっふ
予約していたファる毛を引き取ってきましたよ!
しかし思ったよりデカかったんでびっくりです。
どれくらいデカイかと言いますと、ガンプラの標準、MGと比べるとこんな感じ。

falke
ぬぅ!これほどとは… バキィ
ってのは冗談ですが、ほんとにデカイです!さすがは1/20!!

falke
こんな感じです。1/144のガンプラをコクピットに乗せられそうです(笑

falke
しかしホントカッコイイっす!
こんなカッコよく塗れるかなぁ?と、少々不安でもありますが…

カッコよく決めよう!なんて思わずに自分なりに楽しんでみようと思います!

ってことで!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ギャーーーーーーーーーーッハッハ!!
ズゴ!!
こりゃ~閣下に一回しばいて貰わないと(爆
しかしホントデカイんですよねファルケね~。
とりあえず僕は来週からかな、開始は。
恐らく迷彩で行くとは思うんですがね~。
多分…テーマはスムーズでスモーキー、これだ!!(ニヤリ

すでにこんらんしてますが(爆



くれぐれも言っておきますがナガトは乗せないようにお願いしますね!!www

ウチが乗せるんだからっ(爆

そろそろ出番ですからねぇ~エヴァ^^;
最近の新台はさっぱりですよ(涙

で、ファルケ?っていうんですか??
ボクは分からないですが、凄い迫力ですね!
コンペ用でしょうか?
頑張って下さいね^^

>かながわさん
すいません、可動は無理でした、ズゴ…(爆
じゃなくて、ほんとデカイです、ファる毛。
でも逆に小さかったら「これで6千円?」って思いますけどね…(笑
ボクも塗装はある程度考えていたのですが、でらカッコイイ付属のカラーチャート見てたら、これもいいな~って…(悩
その前に作り方自体でかなり混乱してますがv-404

じゃあボクは自称時を駆ける少女を…(爆

>bossさん
そろそろですね、エヴァ5v-398
でも最近さぱーり勝てる気がしないんですよね…(涙

で、ファルケって言います。
反重力装甲戦闘機ってなモノです。
実はボクもあんまり詳しくないんですが、カッコイイんっすよね~v-398
でもこんなデカイの、塗れるのかな~??とかなり不安です…

ゲゲッ!みんな誰か乗せるのかよ~!!
なら兄さんは「ロザリオとバンパイヤカプチュ~」の●●にしようかなぁ~??
あ!でも座らせちゃうとパ●ツ見えないしなぁ、、、、

え?!

そんな事はおいといて、、、、
ともかくコンペの締め切りもある事だし、あれですよ!
まずはエヴァ5ですねぇ(そっちかよ!)
来月お目見えするとの話ですが、いよいよですかぁ!
(既にリーチムービーはチェック済!笑)
そうそう、兄さんのファルケの今回のテーマは、、、
「ハード&ダーティー」です!
放送禁止コードギリギリの仕上がりになるらしい、、、

>n兄さん
いや~、そりゃ~もう待望の1/20っすから、いろいろと乗せられますよね~
もうとにかく痛さ全開のファルケに…
したら兄さんにしばかれそうなので…(笑
まずはやっぱりエヴァ5っすねv-218
じゃなくて、「ハード&ダーティー」っすか!!
かながわさんは「スムーズでスモーキー」ってことですし…
うむむ、じゃあボクは「キュートでおしゃま」をテーマに… バキィv-217

イヤホント、カラーチャートにはカッコイイのいっぱいで、見てたら悩みますね…
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
