スポンサーサイト


アナタノオト~♪

トクントクントクン
聞こえ~てく~るよ~♪
…はランカちゃんでありますが、今の和茶さんは

わたしのゆ~びぃ~

0314
ズキンズキンズキン
突き刺しちゃ~った~♪
ズキンズキンズキン

はっはっは(汗
ま、いつものことで大した傷ではありませんが、皆さんも気をつけましょうね~

で、リックドMですが、今回はスカート周り。

rickdom
秘密の花園スカート内のバーニアにもジオングバーニアを使用したので、エンジン部分も少しボリュームアップです。
組んだらほとんど見えないけど…(汗

rickdom
で、大きくなったバーニアを収める為、ってのもあるんだけど、「大型化されたリアスカート」ってのがドムとリックドムの外見上の違いという設定なので、後ろへ2mmほど延長しました。
もっと全体に下方向への延長も…とも思いますが、それやっちゃうと「Ⅱ」とか「トローペン」とかになっちゃうんで…

いや、めんどくさいだけですけどね…(爆

でで、スカートめくり上げると、いや~んな感じ。

rickdom
空間戦用のMSなんで、最近の定番ディスプレイスタンドが使えるようにポリキャップを仕込んで、フタを作って、フタパーツが目立たないように色々と…
とやってたらこうなっちゃいました(笑

今後の課題は、横に並べる直径20cmの爪楊枝を作ることでしょうか…(爆


とまぁ割といいペースで進んでますね。今回。
どうやらファル毛の発売は来週末となったようなので、それまでにペーパーかけだけでも進めておこうかと…

rickdom

…あれ?なにやら妙なパーツが混ざってるような??
き、気のせいだよね、同じ紫色だし…(汗汗

ってことで!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

怪我大丈夫ですか??
デザインナイフって血が凄いでますよね
気をつけてくださいね

ドM凄くなってますねー
スカート裏は本当に凄い!
けど、これだけやると、塗りわけも大変ですね。
完成楽しみにしてます!
がんばってください

ありゃ~大丈夫ですか!?
無茶しないで下さいね~
ま、ボクの時は6針も縫いましたが・・・w

ドMはかなり順調ですね^^
スカートの裏?のチラ見えがステキww

ヤヴァイなぁ~みんな凄い作品ばかりだぞ!
ボクのズゴがゴミに見えてしまう・・・(悩

楽しみながら頑張って下さいね~
も1つの紫もね^^;

>みみすけさん
はい!ご心配をおかけしましたv-421
もう大丈夫です!
ヘタに切れ味がいいもんだから血が凄く出てびっくりするんですよね~(笑

ドMの股間はヘタなHGよりスッキリしてたんで、最近のMGっぽく出来ればなぁ…といろいろとやってみましたv-398
塗り分けは筆で…(爆
とにかく頑張ってみますね~

>bossさん
いや~、ご心配をおかけしました
いつもネタ程度の怪我で済んでるんでいいのですが…
6針はきつかったですよねv-404ボクも気をつけます。

ドMは結構順調なようです。
が、チラ見えしてくれるか?は微妙…
覗き見しないと見えないかも?(汗
「みんな凄い作品ばかり」の中にはbossズゴも入ってますからっ!(爆

ってことで、楽しみながら進めていきますね~
ついでにも1つの紫も…(笑

!!!そこは神経があるんだけど…v-12
ってのは冗談にしても、



ちょっとっ!!何やってんのよもうっ!!
え??ウチは完治したんで忘れましたハッハッハ。
ってソレは置いてもスカート。
流石はスカート職人!!プリーツwの足し方に喜びましたね~。
うるさいけど本来こうあるべきだと思いました。
頑張れ頑張れ!!
「ガルマ様の仇~」もねっ!!

…あ!!と見せかけて実はチッコイズゴックいじる気だな~!!(爆
まったく油断も隙も…v-12

>かながわさん
いや、無神経ってことで…
ってことじゃなくて、

スカートにはついついこだわってしまってしまいました…(笑
やっぱり後ろからふわっとめくれ上がる様は男のロマ…バキィv-217 
ってことで、も1つも含めて頑張りますね!
…あ、ちっやいズゴック、鋭い…
って、ボクは小人さんを飼ってませんので、出来ませんよ~(爆

どうも、兄さんです!!ご無沙汰リンコv-344
え?ズゴックやるの?(笑)
じゃ、並べないとウチのあっが~いと!!v-37
それはさておき、、、
リックドムですかぁ、、なんか皆さんのブログを最近見ていなかったので、ガシガシ製作が進んでて、マジヤバイですわぁ、、、しかし、ジオングナムーv-421
あれれ?股関節が、、、そうきましたか、、、
ところで、何やらかしたんですか?粉でも売りさばいていたんでしょうか?!(爆!)
「指をつめるなんて、、、」
まぁ、和茶さんが立派な構成員なのは内緒ですがね、、
(あ!ハードすぎたかな?コメ?ウフフ!)

>n兄さん
あ、どうも!n兄貴!アッガイのおつとめご苦労様です!(爆
ズゴックは塗り分けだけでも地獄を見そうですが、兄さんならどう作るだろう?とか一人妄想にふけっております(笑
リックドムは適度なスキが楽しくて、深く考えず思いつくまま進めていますが、この陳腐な股間を兄さんにガン見されるとお恥ずかしい限りです。
姉さんならむしろ見せた… ドカッバキッv-217
で、指!
そうなんですよ、アルテコ粉を内緒で売りさばいてたのがバレまして…
じゃなくて、ボクは公正員(好○陰??)ですからっ!

しかしまぁ、あんなアッガイ見せられたら、うちにあるガンコレ作れませんよ…(汗
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
