スポンサーサイト


定額給付金とか…

さてさて、一部地域では既に受け取られた方もいらっしゃるという定額給付金。
うちの地域ではも少し先になりそうです。
んま、いろいろと言われておりましたが、貰えるものは素直に貰っとかないとねっ

で、給付金貰ったら皆さんはどうします?

焼肉?貯金?
それともPGアストレイ買う?(笑
ボクは当然…



チャチャ~チャチャ~

チャチャ~チャチャ~



ゴー!ゴー!マッソォ!!!
リィ~ン~グゥ~にぃ~…




…ヤメトケ(爆

と今から浮かれモードの和茶さんですが、一足早い定額給付金!
ガソリン入れてるカードのポイントが結構貯まってて、有効期限が今月末で切れる一昨年度のポイントを使って、
商品券5000円分貰いました!!

んふふふふ
何買おうかな~

ってことで、今日ファ○ケを予約してきました!

で、予約しに行ったらこんなの見つけたんで買ってきました!!

fa78
んふふふふ
ずっと探してたんですよね~
でもMGとのミキシングで作るとなると、あまり使えそうにない気も…

ま、これはまたいずれ…ってなモノですが、チラリン☆リックドムはこんな感じ。

rickdom
肩の裏側と…

rickdom
ヒジ関節のディテUPをしてました。
なんかアリガチな感じもしますが…(汗

とにかく、ファル○がやってくるまでに出来る限り進めておきたいですね~

ってことで!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらもいつになったらもらえるのかわからないですねぇ~定額給付金!

もらったら・・・そうですね~PGアストレイは欲しい気もしますが、たぶん作らないと思うのでRCパーツかな^^;

フルアーマー、ボクも前に欲しかったです!
MGとのミキシング、楽しみにしてますね(爆

ドムはディテが凄いですね。
ボクはまったく手抜きなんで・・・ww
こちらも頑張って下さいね~

おお!フルアーマー
箱絵がなんつーか歴史を感じますね

ドムのデテ気合入ってますねー
胸や肩アーマー精密感が凄いっすね
あと、なんか作風が今までと違いますね。
違う人が作ってるみたいです。
レベルアップが・・

ドムがんばってくださいねー
楽しみにしてます

やるね~月島チラリ!!
コリャ完成したらチラリン☆レボリュ…バキッ!!v-217

じゃなくてっ!!
いやいや気が付いたらスッカリご無沙汰で申し訳なく。
いい工作具合で進んでますね!!
ファルケも発売延期とかにならなきゃいいなとビクビクしつつwww
頑張ってくださいね~!!

>bossさん
早く欲しいっすね~給付金(笑
PGアストレイはボクもたぶん買わないかと…
なのでボクもRC買おうかな~
シェリルのとかランカのとかクランのとか…(爆

フルアーマーはMG化されててもおかしくないですけどね~?
ver,2.0ベースで出る前に作らないと…(汗

ドムのディテはなんだか無駄な努力のような気も…(汗汗

>みみすけさん
フルアーマー!箱絵が時代を感じるでしょv-398
でも中身はもっと時代を感じますよ!
で、コレ買った店で店長さんと「昔はこいつの中の人が1番出来が良かったんっすよね~」と話をしてたら横にいたもう一人もお客さんに「俺、産まれてないっす…」と言われたのが最高に時代を感じました…(爆

で、ドムのデテ、ぱっと見目立たないところなのになんか頑張っちゃってます(笑
別の人みたいなんて嬉しいっすね~v-398
実は背中から「セラフィム和茶」が出てきて勝手に作ってくれてて… ダッタライイノニナ(爆
ってことで頑張ります!!

>かながわさん
いやいやそんな気にしないでくださいね~
アッガイの追い込み、ご苦労様であります!

で、チラリン☆ドムは「一見普通、覗き込むとニヤリ」ってのを目指したい訳ですが、最近のMGレベルのデテに近づけるのさえ難しく…
いや、ほんと100は大変っすね…

で、ファル毛は今週末には発売される予定だそうですが、予約した店の店長さん曰く
「ハセガワですからねぇ…」
うむむむ…

ってな感じですが、追い込みマジで頑張ってくださいね~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
