スポンサーサイト


コアリズムってのもあったよね…

うちにもあったハズだけど、どこに置いてあるのかなぁ…

ビ○ーバンド(爆

ってなわけで(?)、たくましい胸板を作る為、日々トレーニングを続けるドM君ですが…

rickdom
胸のボリュームアップはこんな感じに、隙間にプラ板はさんでやってます。
出来のいいキットの形状を生かす、楽な方法ってことで(笑

んで、上から見ると出来る隙間は…

rickdom
隙間を埋めずにゴチャメカっぽいものを適当に入れてみました。
まぁ、自己満足の世界ですけどね…

チラリズムは漢の浪漫だっ!!
ってことで…(汗

でもこういうのやり出すと、肩アーマーの裏とか、スカート裏とか、いぱーいあるんですよね~

…まいったな(汗汗
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

MGドム・・・アレンジが上手い!!!
胸部を前に突き出してるであろうと前回のブログの写真で予想してましたが今回は見たい写真がアップされて嬉しい感じです(笑)

上半身がボリュームアップしましたからフトモモは5~7ミリ位延長してやれば全体のバランスがとれると思います。

背部のエンジン強化のアレンジもGOODです。
MSは外装を冷却に使用しているという設定・・・。
冷却の強化案を並行して進めて行けば・・・かつての日本の戦闘機の如く翼面冷却~或いはリック・ディアスの背中のバインダーみたいなのとか・・・

久し振りの1/100の完成 期待してます。

おぉ~チラリズム、良いですね!
組んだ後に微妙~に見えるのがいいんですよね^^
上から見た時の胸のスリットが気にいっちゃっいましたw
下半身もガンバです^^

>ブレキャミさん
あ、どうも!お久しぶりです!
前回の記事では「胸板を厚く…」としか書かなかったので、今回は分かりやすい画像を入れてみました(笑

フトモモの延長っすか~
「重MS=短足」という固定観念があったので、それは思いつきませんでした!
バランスを見ながら要検討っすね!

背中のエンジン、いいっすか?
こことリアスカートが大型化された、ってのがドムとリックドムの外見上の違いだと思ったので、思い切ってやってみました(笑

思えば去年は一体も100を作ってなかったもので、今年はなるべく…と思ってます、ハイ。

>bossさん
そうそう、極端なミニよりも、ロングのタイトのスリットの隙間からチラッ☆と見えるナマアs… ドキャv-217
ってな冗談は置いといて、重装甲の機体にちょっとしたアクセントになれば…と思いまして(汗
でも上半身で力尽きるという可能性も…(爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
