スポンサーサイト


元気ですか~

えっと、なんか気が付いたら更新1週間空けてましたね…(汗

でもちゃんと元気に生きてましたのでご安心を。


で、ちゃんと…




02221
在庫増やしてますた…(汗

しかしなんでまたガトゲル?と突っ込まれそうですが…


安かったからです!

安いから買う→在庫行き→中途半端に部品取り→使い道のないジャンクの塊

というパターンなんですけどね、いつも…


で、ジオングのほうもいずれ作りたいモノではあるのですが、今回は部品取り決定かと

02222
いいモノ持ってるでしょ?こいつ(笑

ま、作りたくなったときは部品注文ってことで…
と言いながらもジャンクの塊になるんだろうなぁ…(汗


で、和茶さんは今何を作ってるか?と言いますと…


r
こんなのをちまちまと作ってました。

もう少し進んだらネタばらししますので…

ってことで!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっ在庫w
・・・いや、ボクは人の事言えないんだ(爆

しかし、何を作ってるんでしょ?
どこかの関節パーツ!?
ネタばらし、待ってますね~^^

>bossさん
はいっ在庫(笑
Sパック付きのメサイアもやばかったけど…
シェリルデカールがもう無かったんで…

「どこかの関節パーツ!? 」いいところ突いてますね~(笑
じらす訳では無いのですが、ネタばらしはも少し後で…

おっ在庫増殖中っすねw
ジオングはキット的になんか
面白そうっな感じがぷんぷんしますね。

謎のパーツは
腰のアーマーとかと思わせながら、
そこから、手と足が出てきて、ザクになるとかー
逆にその大きさですでにPGよりでかいとかー

ねたばらし楽しみにしてます^^

>みみすけさん
え~っと、今年は在庫を減らしていこうと思ってたんですけどね~(汗
ジオングはプロポーションがちょい微妙なところが何とも…(笑

謎のパーツ、そんなギミックが入ってたら逆に凄いですよね(笑
ネタばらしたら「な~んだ」ってなるかも?です(汗
隠すほどのもんでも無いんですけどね~

だからフライングは~!!えっ違う??(爆
しかし部取りとは勿体無いラインナップ。
いつか買おうと思ってたのばっかりだ(爆
それは置いても楽しみなんで、頑張って下さいね~。

>かながわさん
え~?フライング…
と言われればそうなのかな??
で、ジオングはちゃんと作りたいんですけどね~
ガトゲルは…
これ買ったらver,2.0が欲しくなってきたw
ってことで明日は給料日なんで、やばいなぁ…(汗
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
