スポンサーサイト


とりあえず…

さてさて、気が付けばもう2月も中盤!
近所のジョーシンでもらった10%オフチケットが使えるのは2月中なので…
ってことで覗きに行ってきました!

ん?

んんんん?

あの話題の「痛ラジ」、キャラコンに…

クラン・クランverが?!!

し、知らんかった…、不、不覚…

…え、あ、いや、買ってないですよ、本当に(汗
ロリ顔、巨ν、ツインテールなんて、属性じゃないですかr… ゲフンゲフン

で、気を取り直して…
買ったのはこれ!

0215
ワゴンセール+10%オフチケットで…
ザクキャノン→にせんごひゃくにじゅうえんなり!
ギラドーガ→きゅうひゃくきゅうじゅうえんなり!!!


在庫削減年間ではありますが(?)、この値段なら見逃せないでしょ~
ジオン系には「旬」が無いんで、いつでも作れますしね


ってな訳で、すぐにでもギラドーガを作りたいところではありますが、春の重要課題の1つ、「SF3Dコンペ」にそろそろ取り掛からないと…

ですが、お題のファルケ発売予定が来月中旬、しかも結構なお値段ってことで…
間に合わない(もしくは買えない)という事態を想定して、在庫キットを作りだすことにしました!

fireball
当時モノの「FIREBALL」です!
中古ショップで投売りされてて「価値わかってんの??」と買ったものですが、自分も作ることなく在庫されてたモノです(笑

で、早速組んでみた!

fireball
あ、いや、スーツ系ではお約束かなぁって…(汗汗

き、気を取り直して…

fireball
うん、世界観とかよく分かんないんだけど、カッコイイっすね、これ!
この背中にセンサーとかでっかいバーニアとかが付いてカッコイイんですが…

fireball
このパーツ割は男前すぎますよね…

これはまた結構大変そうなので、どうにもならなかったら…

nut
こっちにシフトしようかと…

nut
何せパーツこんだけですから(笑
 …あ、これを使ってバウンド○ッグ作れないかな?なんて妄想してませんでしたからっ!(爆

ってな感じですが、ボチボチ進めていきたいと思っておりますので。
ではっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

激安ッスね!
ギラはなんならボクのパチ組み在庫からあげたのに^^;
ザクキャはもちウェザ仕様ですかね!?

で、宇宙人みたいなの・・・
ボクは全然分からないんですが、大変そうなキットですね!
最後のはマジでバウンドの土台になりそうですね~
しかし、上半身はフルスクラッチ!?
いやぁ~和茶さん、頑張ってねww

>bossさん
激安っしょ!!
でもね、今日帰宅したら…
「決算大処分セール!!最大50%off!!」
ってダイレクトメールが来てた…(汗
ザクキャさらに安くなってたら泣きますね…(笑
bossさんのパチ組みギラはせっかくなので、あの美しいヤクトの随伴機にしてあげてくださいv-398

で、宇宙人みたいなの(爆
まぁ、四半世紀前のキットですからね~(笑
頑張りますね!バウンド… (イヤ、ヤラナイッテ!!

いや~ここはやはり痛の基本に則って、自作で行きましょう通車(爆
じゃなくて??
で、団長v-398アンタも好きよねっ!!(爆
とかなんとか言いながらちゃっかり進めてますか!!
フライングはブラックフラッグになるらしいんで気をつけて下さいねwww

しっかし㌧でもないものまで出してきてやる気マンマンじゃないっすか!!
頑張って下さいね~!!

寒GMがいつのまにか出来てた件、、、、
さらにはこれでもか日東攻撃の件、、、、、、
そしてとどめは、昨日兄さんがはじめて「CRキンニクマン」に座りいきなし38連チャンさせた男前な件!!
(いや、マジで楽しかった!マッスゥ~!と歌う兄!)
ほんで、火の玉に関してはたしかに合わせがかなりキツイので、ノズルとかはサクサクスクラッチして下さい!
バウンドドックの方は、気がむいたらやってちょ!
勿論、それでも受け付けるから、ただし、審査員はその手の作例に慣れてるのでインパクトは無いかもよ?!
それよか、冗談抜きで火の玉に女子乗せて、排泄用機能とかを外部機構に追加したほうがポイント高いかと思います!!恐らくスーツ内はNASA同様オムツ状態で騎乗するので、搭乗員の希望から排泄用使用が生まれた的な改造はうけると思うのだが、、、、
え?何熱弁してるのか?いや、できれば痛デカとか使用しないでモノホンの痛い系を目指すと輪茶さんの男前がぐっと上がるかと、、、、え?上がりすぎでしょうか?笑

>かながわさん
む!やはり基本の自作っすか?!
いや、実はインクジェット用のデカールシートは既に入手済みだったり…(爆
じゃなくて、
ブラックフラッグっすか~(汗
じゃあおとなしくピットストップしてます…
ま、正直なところ今年は予定が多いんで、少々焦り気味だったり…

団長はまぁお約束ネタってことで(笑
おねーちゃんフィギュア使って団長風パイロット作ったりしないですからっ!!(爆

>n兄さん
さ、さ、さ、さんじゅうはちれんちゃんっすか~v-405
あっれ~?おっかしいっすね~、ボクの知ってるキン肉スグル君はめっちゃダメダメ超人っすけど…(涙
最近じゃぁ甘デジのアスカ嬢にも愛想をつかされて悲しい日々を送ってる男前な(?)和茶さんですv-404

で、男前向上プランあざ~っす(笑
そうっすね、火の玉は下からみると股間むき出しなんで、そこに排泄物放出装置を追加!そこからパイピングを通して前方へ、まるでビグザムの拡散メガ粒子砲よろしく…
いや、それよりもちゃんとファルケを買って、
その乗車姿勢から、搭乗者を生ズゴッ…
と、とにかく、男前になれるよう、頑張ります!
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
