スポンサーサイト


マッタリ…??

さてさて、ドカチンも無事完成し、スケコン主催者様のmineさんへのメールも送信完了してマッタリしてる和茶です。

前回アニメカコンの教訓から、今回は締め切りの1週間前を自分の中での締め切りに設定し、その通りに進めることが出来まして…
研ぎ出しで角を削っちゃって、下地を通り越して成型色まで出ちゃったところがあったのですが、時間的な余裕があったお陰で修正することも出来ましたしね~

…って、細かい「やっちまったなぁ~!」はいぱ~いありますが…(爆

まま、何にせよ、バイク作るのはやっぱり楽しいので、今後も定期的に作っていきたいですね。
アップはもうしばらくお待ちくださいね~


で、今年の予定の1つは完了しましたが、春にはSF3Dコンペ、ホビーショーが待ってるわけですが…
もう少し余裕がありますので、帰ってきたクァドラン・レアを若干塗装の手直しをしようかと…



若干ね、若干…



QUEADLUUN
やっちまったなぁ~!!

ははは、いっそ全部塗り直したほうが早いかなぁ…って(汗
ホントは1度全部はく離するほうがいいのでしょうが、塗りに塗った溶きパテもはく離しちゃうのはちょっと… ってことで(汗汗

ま、もう締め切りとか関係ないんで、焦らずマッタリいきますよ。


でで、最近、待望のブログ更新を再開されて嬉しい限りのS●AREAさんとこで、冬季迷彩のすんごい犬を見ちゃったもんだから…

79d
在庫の寒ジム組んでみました(笑
 そこの人!「安直だなぁ…」って笑わないように!! 
これ、手首はディジェに使っちゃったんで、余ってたアストレイのを付けてあります。

でもこれ、サクっと素で…って思ってたんだすが…

微妙にカッコ良くないですね…

ままま、これもマッタリいきますよ。

ってことで!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおお完成しましたか!!!!
公開をホント楽しみにしてますんでv-10
で、僕も出来るならこれからも和茶さんのバイクは見ていきたいんで、
時間の許す限りまたお願いします。
で。
ちょちょちょちょっとっ!!ハゲハゲじゃないのよっ!!
もうどんだけ塗装が気に入らなかったのか…v-399
こんなの見せられたら廻りは何も言えなくなりますがな!!(爆
…しかしなんてわがままな人だとwww
冗談は置いて何を求めていたのか…しかと拝見させていただきますv-435
凄い気合いだ!!
頑張れ頑張れ!!

完成ですね!
お疲れ様でした~
UPを楽しみにしていますね♪

リペイント・・・凄い!ボクは勇気が^^;
頑張って納得のいく作品にして下さいね!
ジムもね^^

>かながわさん
はいぃぃぃぃ!完成しましたぁぁぁぁ!(爆
まま、かながわさんの目から見ると突っ込みところ満載かとは思いますが…(汗
SRとかCBとかチェンタウロとか…(爆 いろいろと作りたいバイクは沢山ありますので、またやりたいですね~

でで、クァドランはちょろっと研ぎ直してプップ~と吹き直し…って思ってたのですが、気がつけば…(汗
わがまま気まま思うがままに進めますよ~v-398
でも、塗り直しても「どこが直ったの??」と言われそうで怖い…v-404

>bossさん
はい!どうにか無事完成しました!
UPはコンペ公開後になりますので、もう少しお待ちくださいね~

リペイント、まさか自分でもそこまでやっちまうとは…(笑
もう少し頑張ってみますね。
ジムもね(笑

ドカ完成なんですね!
アップ楽しみにしてます^^

リペイント
全面ペーパー乙です!
所々やすって修正よりは、
良いと思いますね。
僕もインプレッサで酷い目にあったんでTT
今度は以前と違う感じに仕上げるんですかね??
楽しみにしてます!

>みみすけさん
ありがとうございます!
やっぱり好きなバイクなんで、後半はかなりノリノリで楽しめましたよ(笑
「やっちまった」ところも含めて、見てやってっください(爆

で、クァドラン。みみすけさん仰るように、所々やすってよりはいっそ…って思いまして(笑
でも以前と同じ仕上がりになっちゃうかも??(爆
いや、SMSスタンドが発売されるんで、それを追加するのがメインかも???(爆爆
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
