スポンサーサイト


明けましたっ!!

あけましておめでとうございます!!
リンク先の皆様、このブログを訪問してくださる全ての皆様にとって、今年が幸多き年でありますように…

ってことで!

皆様コタツで丸くなってお正月を満喫していますか~??
ボクは一応サービス業みたいなものですので、今日から仕事だ!ワッハッハ(爆

で、朝ごパンを買いにコンビニへ寄ったついでに、暇つぶしの本か何かを…と見てたら、
某ヤ○グマシン誌の表紙を見て…

え?! メガネ!?!?
















あ、「メガ・ネイキッド」ね… (爆
区切るとこ間違えてたよ… (爆爆
これ「直訳」でも大変なことだけどね… (爆爆爆

って、新年早々阿呆なネタで始めてしまいましたが、皆様今年もどうぞ見捨てないでくださいね…

ってことで、年の初めの運試しに、今まで高くて(735円也!!)買ってなかった「プラモ狂四郎マニアックス」を1つ買ってみました!!
アタリといえる「フルアーマーガンダム」「ブラッディマリー」は重そうで、…な「キャリアスーツ」「ドクロタイプザク」は軽そうなので、比べれば分かりそうなもんですが、そこは敢て直感でパッと取りまして…


fag
キタ~!!1発ゲット~!!

こいつぁ春から縁起がいいや!!

で、皆様のブログへ新年のご挨拶に回っていまして…
尊敬してやまない「n.blood閣下」のブログで、新年を飾るにふさわしい作品の数々を堪能させていただき…
SF3Dコンペはまた凄いのが集まりそうだなぁ…
楽しみだなぁ…
どれ、誰が参加されてるのかな…

… … … あれ?????

ボク、強制参加になってますよ(爆

こいつぁ春から縁起がいいや!!(核爆
いやいや、閣下じきじきのご指名とあらば快諾しない訳にはいかないでしょう!!
ちょうど在庫キットもあるし、勉強させていただくとしますか!!!

…しかし今年のスケジュールはかなりハードで嬉しい悲鳴ですね(笑


でで、新年1発目、スケコン第2クールに間に合えば…と頑張っています、ドカチンですが、
外装の下地塗装にようやく入りました!

で、細かいところもボチボチと…
の、ハンドル周り。

ducati916
プロフェッサーkながわ師ほどの分割は無理ですが、とりあえず芯を真鍮線に入れ替えました。

で、エキパイの塗装ですが…

ducati916
以前製作したデスモセディチでは、シルバーの下地にクリヤーオレンジ、クリヤーブルーで焼け色を入れていましたが、今回はチタンではなくステンってこともあり、少しやり方を変えまして…
シルバーの下地に黒鉄色(…の上澄み??)をシャバに溶いて乗せてみました。
ボクとしては結構いい感じじゃない?
って思いますが、どう???


ってな感じでボチボチブログですが、皆様今年もよろしくお願いしますね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう御座います!
新年から良い事ばかりで今年はいい年になりそうですね^^
コンペも盛り沢山で大変ですが、楽しんでいきましょうね♪

初プラもスタートですね!
完成を楽しみにしていますね^^
では、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます!
僕は見事にゆるゆる正月を満喫してます。
絶対体重増えてる…w
狂四郎マニアックス、今日コンビニでちと迷ったんですが結局スルーしてしまいました…。
ちょっと高いッスよね…(汗

今年もより充実したプラモライフが送れるといいですね。
2009年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

フルアーマー一発ゲトすか!
新年早々調子いいっすね!

お仕事新年早々大変ですね。
がんばってください!
今年もよろしくお願いします!

>bossさん
あけましておめでとうございます!!
そうそう、新年からのいい運気を持っていざ!!
…正月は勝てる気がしないので行きませんよ(笑

プラおさめと初プラ、区切りが無いのでなんとも…ですが(爆
今年はいろんなコンペでbossさんともご一緒できるかと思いますので、よろしくお願いしますね~

>レオさん
あけましておめでとうございます!!
ゆるゆる正月、いいっすね~
増えた体重は餅つきで頑張って、ついた餅をおいしくいただいて…
あれ?(笑

狂四郎マニアックス、高いですよね…
普通にHGUC買えますもんね…(汗

今年もよろしくお願いしますね~

>みみすけさん
あけましておめでとうございます!!

ハイ!1発ゲットでした!
でもこれ高いんで、何度もチャレンジする気にはなれないですね…(汗

仕事はまぁ、朝と夕方だけって感じなので半分休みみたいなものなんですけどね…(笑
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~

あけましておめでとうございます!!
今年もホント宜しくお願いいたします!!
で、ご指名でしたね~(ニヤリ
ってキット持ってたんですか!!ウゲー!!ずるい!!(爆
ホント頑張って行きましょうね~。
しかしハンドルの芯入れ。ウチの意図が伝わったみたいでホント嬉しいです!!
ステン焼けもイイ感じですv-218
ガンバレガンバレ!!

しかしメガネ逝きっドpv-48…バキーーーーーーーーーーーーッ!!v-10

2009年賀正!!
新年明けましておめでとうございます!
昨年中は、なにかとお世話になりまして本当にありがとうございます、今年もはりきって頑張ってまいりますので、変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたします!!   n.blood

と、お定まりのコメですびばせん、、、(汗汗、、)
とりあえず、昨年暮れにいただきました大量のコメへの巡業中でして、、、ホホホ
ともすれば、わざとらしくなっちゃうステンの質感は、おみごとっ!焼鉄色のシャバですかぁ、、、、
(ウンウン、と激しくメモをとる兄、、、、)

>かながわさん
あけましておめでとうございます!
で、持ってたんですね~(笑
以前近所の中古ショップで1個200円くらいで投売りされてて、「このキットの価値を知らんのか?!」と、購入したのが3個ほど…
買ったはいいけど、いつ作るんだ、俺…って思ってたんですが、その日が来たみたいですね~(笑
ってことで頑張って行きましょ~v-220
でで、ハンドルの芯入れ。
そうなんです!かながわさんのブログを見て「これはバイク作る時には必須だな…」と思ってたんですよ~(笑
ステンもいいっすか??v-398

今年もいろいろとお世話になるかと思いますが、よろしくお願いしますね!!

>n.blood兄さん
あけましておめでとうございます!!
そしてご指名、ありがとうございます(爆
まさか参加者の中にボクの名前があるとは…v-405
いやいや、新年早々のビッグサプライズでしたね~(笑
たいしたことは出来ませんが、よろしくお願いしますね~

で、ステンいいっすか?ありがとうございますv-435
うちの黒鉄色、なんかブロンズみたいな色になってまして(分離しちゃってるのでしょうか??)、それを利用してみたのですが…
まま、結果オーライ(?)ってことで…(爆

大量の返コメ巡業、お疲れ様ですが…
これからも熱き模型野郎達から慕われる、「よき兄さん」として頑張ってくださいね~
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
