スポンサーサイト


おいおい…

先日、コンビニの雑誌コーナーでちらりと見たパチンコ雑誌の表紙にこんなことが…


あの大ヒットアニメが


遂にパチンコ化!


CR















エウレカセブン!!






あのぉ…、「大ヒットアニメ」は言いすぎなんj… ドカッ

しかし牙狼がパチンコになったりもしちゃう今日この頃、何がパチンコ、パチスロになるか分からないですね~
ハッハッハ、こうなったら「CR涼宮ハ○ヒの憂鬱」の登場をマジで待つとしましょうか(爆爆
でも「みく○ビームリーチ」でニヤニヤしてるところを職場の後輩とかに見られたら、かなり痛いなぁ…(汗


とまぁ、阿呆な話は置いといて…
ドカちんです。

「あとは素で組んでくだけ…」とか言いながら、こんなことやってました。

ducati916
え~っと、アンダーカウルの延長?追加?工作してました(笑

レースシーンでは装着が義務付けられている、万一のエンジンブローの際にコース上にオイルを撒き散らさないようにするためのトレー付きのアンダーカウルですね。
一応、公道車両のつもりで作っているのですが、998の上位グレード、「R」と「S」には標準装備されているものですので、雰囲気つくりの為にも作ってみました。

まぁ、形状は実物とはかな~り違いますが、自己満足ってことで(汗

しかしこうなるとスリック履かせたくなりm…
いや、やり出したら完成しそうにないんで、やめておこう…(爆

よ~っし、あとはホントにサクサク素で組んでくだけだぞ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、ボクもその本を見ましたよ!
ってか、エウレカってほとんどわかんないマンガなんですが・・・w
ここまできたらもうなんでもパチ&スロになりそうですよね~^^;

・・・ま、勝てれば文句は言いませんww

アンダーカウル>
そんな意味もあったんですね~
てっきり見かけだけかと・・・(汗
頑張って下さいね!

まあ萌えパチもネタ探してる状態でしょうしね…。
只ヤマト版権事件で版権取るのもピリピリでしょうけど。
角川とメディアワークスと後どこの認可だ??…ブツブツ(爆

じゃなくてっ!!
しかし言おうか言うまいかそっと心にしまってたカウル下のエクステンション、



ちゃんと作ってるから抜け目ねぇ~!!v-218


さすがドゥカマスター!!参った!!(爆
一応スリックはNSRとかの2ストレーサーのがリム幅にマッチします。
RCやM1のはタイヤが太すぎて若干余るんで、と。
…もしご入用ならお申し付けをと!!
フッフフ、頑張ってよ~v-41

>bossさん
あっ、見ましたね、やっぱり(笑
ほんと、分かる人のほうが少ないんじゃないか?って気もしますが、最初にエヴァが出たんでそれを超える「大ヒットアニメのパチンコ化」はかなり難しいですよね~

やっぱりCRマクロs… v-398

で、アンダーカウル。そういう意味もあるんですよ~
ま、公道では見かけだけですけどね(笑
ってことでぼちぼち頑張ります!

>かながわさん
まま、版権取りやすい微妙な人気、ってところがポイントでしょうね~

じゃなくて、
やっぱり気になってましたね~ の、アンダーカウル(爆
最下級グレードのモノポストには付いてないんで、そう納得して進めようと思っていたのですが、やっぱり納得できませんでした(笑

しかし998モノポストの190マソには納得できてもHDの250マソには納得できなi… ドカッv-217

スリックはねぇ… 履かせたい気もするのですが、レーサーに仕上げるとなるとベイリス車が作りたい!けど、デカールの用意が出来ないんで…(汗

各部考証的におかしなところもいっぱいあるんで、「プライベートカスタムな公道車両」ってことで(爆

んふふふ、頑張りますよ~
プロフィール

wacya

Author:wacya
ども!草食男子で雑食モデラーの和茶です!!

イチオシ!!!
モデラーズギャラリー
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
silvershotgun!'s website
リンク
